2017-06

 - --.--.-- --


2017年あけましておめでとうございます。 - 2017.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。  - 2016.12.31 Sat

2016年も今日で終わり。
今年はブログは放置状態でしたが、
来年は週一くらいで復活しようかな?
(笑)

今年も一年お世話のなりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^○^)

良いお年をお迎え下さい。

今年も楽しい飲み会に参加したデス~  - 2015.12.06 Sun

またまた久しぶりのブログになりました。

ゴン太家地方、金曜日ウからの雪で真っ白になってます。
土曜日の朝んぽ
PC050065q
ゴン太ちょっと拒否してました。(笑)
この後は頑張って歩いたんですよ。

さて、土曜の夜はお出かけ

ゴン太も着替えて準備完了
PC050077q
ゴン太、夕方から留守番を警戒して
父ちゃんと母ちゃんを交互にストーカーしてました。(笑)

この日の夜はVIDA会(忘年会)でした。
前回はゴン太家不参加だったので
1年ぶりの参加です。

今回集まったお友達はいつものお友達だったり
はじめましてのお友達もいましたね。

この飲み会のお友達は、スナビさんで知り合った方が多く
PPモデルのOB,OG現役と次期PPモデルさんもいるんですよね。

お友達紹介ですよ~
H27,12,6,w1
ぷっちちゃん  キラちゃん
バニラちゃん  ミクちゃん

お次はこちら
H27,12,6,w2
鰤さん 鯵さん
エピちゃん ノエルくん(初めましてですね)

まだまだいるよ~
H2712,06,w3
黒子ズ(るん太くん、こつぶちゃん、ひじきくん) ミュー家のミューちゃんクレアちゃん
ルル、リン家のルルちゃんリンちゃん

そして最後は
PC050144-cropq
うちのゴン太デス~
今回の参加者
14人16ワンの集まりでした。
モデルさん何ワンいるんだ?(笑)

今回のゴン太
父ちゃんと母ちゃんの席が離れてたので行ったり来たりちょろちょろ
けっこう自由人してましたね(皆さんスミマセンでした)

さて今回のお料理
サラダにピザ
H27,12,06,f1
パスタに
H27,12,06,f2
チキンにデザート

そしてワンコ飯(チキンソテー)
H27,12,06,f3
ゴン太、途中じたばたしてなんだろうと思ったら
これ作り始めた匂いがしたんですね~
チョットしたら、食べたことある子はジタジタしてました(笑)

皆さんと楽しいお話をたくさんして
飲んで食べてとても楽しい会でした。

ゴン太のとぼけた顔
PC050229q
チキンソテー食べたらまったりおとなしくなってましたよ~

さて、最後は集合写真

ゴンぱぱもワンコ押さえ係り頑張ったんですが
PC050288q

PC050296q

PC050305q
ワチャワチャですね(笑)
この写真はゴンままが撮ってたけど
写って無い仔、ごめんなさい

こんな感じで今回の会も夜遅くに終了
とっても楽しい会でした。

幹事のぷっちパパさん、お店の方、ありがとうございました。
そして参加された皆さん、ありがとうございました。
またゴン太家と遊んでくださいね~

また銀杏並木デス~ - 2015.11.01 Sun

日曜日
ゴン太家地方久しぶりに気温が上がって天気も良いってことで
ゴン太とゴンままとで散歩に行きました。

行ったのは先週ちょと早かった銀杏並木の公園
(またまた紅葉話でスンマセン)

さて、先週の並木は
PA240032q
こんな感じ

そして今日は
PB010767q
こんな感じでした~(ゴン太の頭写ってるね)

だいぶ黄色くなったけど、まだ色付いてない木もありました。
PB011004q
結構散っていたので今週がいいとこなのかな~


並木道を写真撮りながら散歩

一生懸命クンクンしたり
PB010779q


母ちゃんに愛想ふりまいたり
PB010848qあ

広場で写真撮って
PB010857q
公園を散策しました。



ちょっと歩いて紅葉がきれいなところで撮影
PB010891q
おじさんが邪魔ですね(笑)

こっちはちょっと写真が赤くなったね
PB010930q

ここの公園来年花見とかピクニックで来ようかな~
結構楽しめるかもしれませんね。

さて広場に戻って
PB010812q

また、並木を通って帰ります。
PB011019q
秋ももう終わりですね。

もうすぐ雪だね。

そうそう、今日はコレの日だった(ほんとは昨日だけど(汗))
PB010001q
フィラリアの薬の日
ゴン太家地方、今年はこれで終了
飲み忘れなく無事終了でした。

銀杏並木を見に行ったデス~ - 2015.10.25 Sun

ゴン太家地方とっても寒くなりました
日曜日は雪も降りましたね

さて今日のお話

土曜日、ゴンまま仕事だったので、送った後ゴン太とここに行ってみました。

先週雪虫に負けた公園
ここの銀杏並木見たことないので来てみたんですが
PA240186q

ここの並木は全部葉っぱが落ちてるし
でも銀杏じゃないし?
どこかな~と進んで行くと・・・ありました。

PA240031q
まだそんなに色付いてないけどキレイです

PA240077q

来週あたりい感じになるかな~

並木から外れたところにステージみたいのと
広場があったので行ってみると
PA240088q

ゴン太、急に走り出しました。
広いから嬉しかったのか?寒かったからか?
まあ元気だね。

PA240116q
秋を感じていると雨が降り出したので帰りました。

そして、ゴンままの仕事終わりに迎えに行ってここにも行きました。

北大銀杏並木
来週は来られないかもしれないし、日曜日は天気悪そうだったので見に来ました。
PA240272q
ちょっと早かったみたいだけど、この日と次の日の夜ライトアップされるってことでしたね。
夜は風が強くなって雨降ってたからちょっと写真はダメだったようですね。
来年は夜来てみよ~っと

写真たくさん撮ったので載せちゃえ~

PA240217q

PA240233q

PA240217q

PA240400q

PA240557q

PA240478q

今年もとっても綺麗でした。

来年も見に来たいですね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

