2017-04

 - --.--.-- --


久々一緒にドックランデス~ - 2014.10.19 Sun

土曜日の夜

ゴン太風呂に入れました。
PA186918あ
この白いのはゴン太の浴槽
これに入れとけば出れなくっていいや~
と思ってたら簡単に飛んで出てました(泣)
PA186920あ
逃げ回って爆走したのでオヤツで釣ったらジャンプして簡単に入ってました(笑)
出入りできるんだね。

そうそう、昨日ゼオカルシャンプー使ってみたんだけど
効果はまだわからないな、
洗った後、いつもより赤くなってなかったような気もするが・・・
効果があるといいな。
日曜日
今日はめっちゃ天気がいい~
なのになぜか寝坊しました、
ゴンぱぱちょっとお疲れなのかな(笑)

さて、今日はお友達にメールをもらって一緒にドックランに行きました。
ランの近くの公園も紅葉が進んでいい感じです。
PA197006あ
青空もとってもきれい。


一緒に行ったお友達はこちら
PA196946あ
ぷっちちゃんとパパさん、飲み会以来だね。
ぷっちちゃん今日も楽しそうに走ってました。

このドックラン、噛まれて以来なのでとっても久しぶり
今日は誰もいなかったので貸切でゴン太も安心して遊べるね~
PA196934-cropあ
と思ったらやっぱり抱っこ抱っこ&出口さがしてました。(泣)

でもちょっとは走って遊びました。
PA196970-cropあ
こんな風にカッコよくね、顔見えてないけど。
PA196981あ
ここのラン、日陰になるのがとっても早くって
もう夕方みたいに見えるけど13:30頃なんですよね~

ぷっちパパさんと久々にお話して楽しんで帰ってきました。

家に帰ってゴン太

お姉ちゃんに呼ばれてまたクッションにいます。
PA197040あ
後ろ姿がいいね

そして夕方
PA197049あ
頭床にめり込んでます。
PA197048ああ
疲れたようですね(笑)


楽しいお休みも終わり
明日からまた仕事ガンバロ~っと

久しぶりに行ってみたデス~ - 2014.07.21 Mon

さて連休最終日
今日も天気いいね~
IMGP2570あ
ゴン太カーテンの中で外みてます。(服が昨日と一緒なのは着替えるの忘れたから(汗))

今日も暑くなりそうだから早めに公園でも行きますか~
て、出かけて着いたのはここ
IMGP2622あ
ゴン太家地方にある無料のドックラン
IMGP2580あ
ぷっちパパさんから工事して狭くなったけどきれいになってるよ~
って聞いてたので偵察に来ました。
IMGP2572あ
朝早めだからそんなにワンコもいないだろうな~
と思って来たら予想通り
1ワンいたけど入れ替わりで帰っちゃったから貸切デス~
IMGP2646あ
前にランで噛まれて以来のだけど(違うランでだけど)ゴン太、大丈夫かな~
IMGP2595あ
貸切だと大丈夫だね
IMGP2596あ
もう一発飛んでるね。

しばらくすると見たことあるワンコが・・・
IMGP2615あ
ぷっちちゃんとパパさんでした。
きょうはほんとの偶然バッタリデス(笑)
IMGP2601-cropあ
ぷっちちゃん、相変わらずラン大好きでとっても楽しそうでした。

パパさんと、昨日は楽しかったですね~
なんて話をしてるとゴン太また抱っこマンになってました。
ぷっちパパとぷっちちゃんには昨日も会ってるのに、
困ったもんです。

こんな良いお天気
IMGP2628あ
とっても気持ちよかった~

久々のラン
IMGP2620あ
走ったり
IMGP2629あ
日陰で休んだり、
IMGP2635あ
記念撮影したりして楽しくあそべました。


暑くなってきたので撤収です。
ドックラン狭くなってたけどいい感じでしたね。
また、貸切の早朝に来ようかね(笑)

連休最終日、あとは家でマッタリでした。
P7211791a
(お姉ちゃん撮)
3日間楽しかったね~

明日からお仕事、またがんばろ~っと。


おまけ1
ゴン太の晩飯
P7211815あ
昨日ぷっちちゃんちからもらったキュウリをトッピング
P7211816あ
ゴン太めっちゃ喜んで食べてました。
あ、ゴンぱぱ、ごんままもいただきました。
ご馳走様でした。

おまけ2
今日の昼飯
P7211810あ
昼からゴンまま頑張ってくれました。
天ざる美味しゅうございました。

ランランしたデス~ - 2013.12.26 Thu

ちょいと戻って先日3連休最終日のお話し

前日に天気が良かったら一緒にランに行きませんか?
と、メールを頂いたので行ってきました久々のラン
IMGP0370あ
シャン・ド・ガーデンさん
雪が降ってからは初ですね。

メールをくれたのは『ぷっちファミリー』
IMGP0314あ
ぷっちちゃんの写真まさかの・・・これしかなかったデス~(汗)
ごめんなさいデス~

さて、今日のゴン太家地方朝から結構雪が降ってたんですが
ランに着くと小降りになってまずまずのコンディション
しかも今日は前日より気温が高いような

なのでゴン太も元気に走ってました(最初だけ)
IMGP0353あ
こんな風にぷっちパパにフェイントかけたり
ぷっちちゃんにケンカ売ったり(ぷっちちゃんごめんね)

前日に行った公園は海なので風があってとっても寒かったけど
ここは意外と暖かいね
なので元気なゴン太の飛行犬3連発
IMGP0338-cropa.jpg
IMGP0337-cropあ
IMGP0339-cropあ
飛んでますね。(笑)

今日のゴン太はいつもと違うぞ!
ぷっちちゃんと一緒にボールを追っかけてる・・・
IMGP0358-cropあ
ように見えるけど
IMGP0359-cropあ
そんなわけないよね、
ただ走ってゴンままの所に行ってるだけ~
IMGP0361ああ
しかも、間違ってぷっちママの所に行ってるし
IMGP0362あ
アホですね。(泣)


ぷっちちゃんは楽しそうにボールを追いかけて遊んでるんだけど
IMGP0397ああ
ゴン太は土下座犬みたいになってました。

そして最後はこうなる
IMGP0384あ
なんだかな~


この後、ゴン太とぷっちちゃんの足の雪玉が大きくなったので
お店の中で休憩
コーヒーや紅茶飲みながらお話しして帰りました。
この日ぷっちママさんにあるものを頂いたんですよね。
その話はまた今度紹介しますね。

今日はとっても楽しいランでした。

今週も元気に走ったデス~ - 2013.10.20 Sun

ゴン太家地方先週からとっても寒かったんですが
土曜日は暖かくってとってもいい天気
CIMG9215あ
ゴン太散歩行きたそうな顔してますが
ゴンぱぱ一人でお出かけ~


ゴン太家号を洗車してました。
ずーっと洗車してなかったんで気になってたんですよね~
寒くなる前に一回きれいにしたかったんです。


さて、洗車から帰るとゴン太が窓辺で
CIMG9220-cropあ
いじけてるので、お出掛けしました。
ゴンままもいっしょだよ~

車の中のゴン太
CIMG9229あ
ワイルドでしょ~

さて行ったのは最近よく来るドックラン
IMGP5475あ
年会費1050円でいつでも利用できるんです。
もう完全に元取ったね(笑)

10時30分頃着いたら今日は誰もいなかったので貸切状態
さあ、ガンガン走ってもらいましょう。

と思ったら
IMGP5540-cropあ
誰もいないのにかくれるゴン太

母ちゃんに甘えるゴン太(今日はゴン太と母ちゃんオソロです)
IMGP5501あ
何か警戒してるんですよね(泣)

でも、走りましたよ
IMGP5576-cropあ
飛行するゴン太撮りました。

いっぱい走って給水
先日お友達から頂いた水筒で水も飲みました。
IMGP5626あ

貸切状態で楽しく遊べました。
IMGP5694あ
今日はぽかぽか陽気でとってもいい日でした
また、遊びに来ようね。


そうそう、今日こんなの頂いちゃいました
PA190313あ
ゴンじじ(ゴンぱぱの父)がお出掛け
おみやげに買ってきたのをおすそ分けしてもらいました。
大きななめこは味噌汁で食べました。
うまかった~
ご馳走様でした。



おまけのゴン太




今日はとってもいい天気 - 2013.09.23 Mon

連休最終日
今日は朝からとってもいい天気
なので、約束通りここに来ました。
IMGP5022.jpg
『chien・de・Garden』さんのドックランです。
ここに来たのは11時頃でしたが寒いかな~と思ってきたんですが、
長袖のシャツでちょうどいいくらい、日が当たるとちょっと暑いくらいで
とってもいい気持ちでした。



着いたときには2ワンの小型犬が遊んでたのでゴン太こんな感じ
IMGP4928あ
ちょいビビり気味でしたが少し慣れたかな?

こんな風に飛んでました。
IMGP4943あ

IMGP4982あ
そして、母ちゃんにくっついて歩いたり
IMGP5039あ
それなりに楽しんでたかな?


でも、ちょっと時間がたってワンコが増えると・・・
IMGP5069あ
かあちゃんに助けを求めてます。

まあ、仕方ないね。
IMGP4960あ
でも、少しここのランにもなれたかな。

ランの後はホムセンへ行きました。
ホムセンでは相変わらずキャンキャンうるさくってまいりましたね。
どうしてホムセンダメになったのかな~

その後はいつもの公園に寄りました。
IMGP5173あ
今日はほんとにいい天気でこの公園も気持ちよかったね

ゴン太やっぱりここの公園が好きなんですね
IMGP5130あ
とっても楽しそうに走ってました。
IMGP5138あ
空がとっても青いですね~ 秋ですね~

こんな連休最終日でした。


おまけ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

