2017-09

 - --.--.-- --


ウォーリーがやってきた - 2013.07.19 Fri

こんばんは、ゴンままです!!
少し前のお話なのですが、良かったらお付き合いください。

ちまたで流行ってる?
「ウォーリー」我が家も買っちゃいました(^_^;)

P7152739あ


P7152747い

P7152755う
こちらのウォーりーお腹におやつを隠して遊べるようになってるんですが


P7152765え
ゴン太、クンクンしておやつじゃなく
いつものフードだとわかると・・・
P7152760き
居なくなっちゃった!(今おやつ禁止だからね~)
せっかく買ったのに気に入らないのか・・・



そこで、お姉ちゃんの出番!!
CIMG8843さ
どんなおもちゃでも、お姉ちゃんにかかれば
こんなふうに



CIMG8853し
さらにはこんなふうに猛烈に遊べるんです(^_^;)
ゴン太にとっては戦いか?


CIMG8858す
ひと暴れしたあとは、仲良くチュウしてました(*^_^*)


チュウした後、何故かお姉ちゃんの上におすわり・・・
CIMG8863せ
ゴン太はきっとこう思っていたはず!!
だってこの勝ち誇った顔(^_^;)

クリスマスプレゼント頂いちゃいました。 - 2012.12.18 Tue

ゴン太がクンクンしてるのは・・・
PC160877あ
先日、ぷっちちゃん、ランちゃんとお会いした時に
ぷっち家とRinさんに頂いたクリスマスプレゼントです。

ゴン太のオモチャですね~
PC160878あ
ゴン太欲しくって良い子にしてます。

じゃあ、あげようかな~と思ったけど
PC170890あ
もったいないからクリスマスまで飾っておきます。
クリスマスプレゼントにあげるね。

ぷっち家の皆さん、Rinさん可愛いプレゼントありがとうございました。

新しいおもちゃ - 2012.03.25 Sun

たまごちゃん、ブラック
IMGP0647 (450x299)
ゴン太家に初めてやって来た『たまごちゃん』です。

これは先日、誕生会&送別会の時に
Rinさん(ランちゃんのママさん)に頂いたものです。

ゴン太に渡すのがもったいなくて隠してたんですが
IMGP0772 (450x299)
やっぱりゴン太にあげることにしました。

たまごちゃんをテーブルに置くと
IMGP0771 (450x299)
気になるようですね~

お~っといきなり
IMGP0790 (450x299)
ゴン太チョップ
IMGP0794 (450x299)
寸止めでした(汗)

次は、ダブルパンチ!
IMGP0795 (450x299)
今度は当たった!
IMGP0801 (450x299)
たまごちゃん飛んだ~!

ゴン太気に入ったようです。
IMGP0804 (450x299)
追いかけて遊んでます。
ゴン太のお気に入りが増えました。


Rinさん、ありがとうございました、大切に使わせていただきます。

とっても気に入ったデス。 - 2012.02.04 Sat

先日家に帰るとある物が届いてました。
IMGP9143 (450x299)
ミニミニマカロンとミニミニバーガー

これは、『トホホでウフフな毎日』の店長ママさんが作られたおもちゃで、
ブログで紹介してるのを見て、「欲しいデス~」と無理言って分けていただきました。
(ママさんありがとうございました。)

さっそくゴン太に見せると・・・
IMGP9189 (450x299)
気になってますね~
IMGP9194 (450x299)
もう我慢できませ~ん

ゴン太気に入ったようです。
IMGP9256 (450x299)
とっても楽しそうにカミカミしたり。
IMGP9396 (450x299)
ヒモを引っ張ったりして楽しんでます。

このミニミニマカロン・バーガーはゴン太の口のサイズにぴったり、
ヒモフェチのゴン太にはヒモもポイントでしたね。
IMGP9345 (450x299)
最後はこんなになってました。(どこが顔だかお尻だかわかりますか?)

ゴン太、おもちゃはすぐに飽きて遊ばなくなるんですが
店長ママさんのおもちゃは気に入って使うんです。

ひと騒ぎした後・・・
IMGP9482 (450x299)
かあちゃんの携帯の上においてキープしてました。

「店長ママさん」ゴン太と~っても気入りましたよ。
とっても良いおもちゃ、ありがとうございました。

白と黄色 - 2011.05.18 Wed

今日はゴン太のおもちゃくまちゃん(リラックマ)の話です。

二匹のリラックマ・・・
CIMG5725_convert_20110516215444-1
右はゴン太がうちに来た日から遊んでる(一緒に寝てた)ヤツ
(穴あきになったけど、おねえちゃんに直してもらって復活)
左は黄色が負傷中にお姉ちゃんがくれたヤツ

並べて選ばせると・・・
CIMG5727_convert_20110516215542-1
黄色です。


二匹同時に投げてみると・・・
CIMG5723_convert_20110516215300-1


やっぱり黄色です。
CIMG5766_convert_20110516215707-1

黄色>白
CIMG5768_convert_20110516215751-1
黄色がいないときは白と遊んでたのに冷たい奴だな~

こんな小っちゃい時(2か月)から一緒だったからね。
CIMG1615_convert_20110516220920.jpg
まあ、どっちもゴン太の大事なおもちゃです。

最後の写真のクマ、今と色が違うような・・・
今度洗いますか・・・ちょっとクサイしね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

