2017-09

 - --.--.-- --


いつぶりだろう、書き方忘れたデス~ - 2016.11.23 Wed

いやーさぼったね~
って言うか忙しすぎてブログは完全に放置でしたね。
インスタでは写真あげてたんだけどね。

約5か月ぶりのブログですが、ゴン太もゴン太家もみんな元気です。

ゴン太も無事に7歳になり、ブログも6周年を迎えました。
ちなみに昨日11月22日が家の子記念日てやつでした。

さて、そのゴン太君今日は
PB234803q
寒い吹雪の中頑張って散歩してました。

こんなボサボサゴン太ですが
ちょっと前にプロに写真撮ってもらいました。
クローバーフォトのトモエさんです。

その写真がコチラ
gonta0117q

gonta036q

やっぱりプロはすごいですよね。

この日は小雨がぱらついたり、風がちょっと強かったりで
かなり条件が悪かったんですがこんないい写真撮ってもらえました。
ゴンままとっても喜んでました。

久々のブログはプロに写真撮ってもらったお話でした。
gonta087q


次はあるかな?

今年もよろしくお願いします。  - 2016.01.02 Sat

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
PC310647q
と、いうことで2016年も不定期更新のゴン太のにっき。
よろしくお願いします。
さて、大みそかからのお話
毎年の事ですが、ゴンぱぱの実家で年取りです。
今年は料理の写真とかあんまりとらなかったな。
ゴン太も一緒に行って一生懸命テーブルの料理を狙ってたけど
PC310823q
何ももらえずにイジケて寝てました。
そうそう、毎年会ってるゴンぱぱの姉
今年も姉が立つと吠えたりしてたのに急に姉の所に行って
PC310879q
こんな風に甘えてました。
どういう心境の変化だ?
その後は抱っこされに行って
PC310907q
こんなどや顔になってるし(笑)
さて、年が明けて元日
ゴンぱぱとゴン太初詣に行きました。
P1011015q
昨年までは確か2日に行ってたから神社もしまってたような気が・・・
P1011048q
今年は電気もついてたし、雅楽(ピーヤ~とかいう音楽)もかかってました。
雪が降って吹雪いてたけど頑張ってきたんですが
ゴン太こんな顔してました。
P1011021q
付き合わされて迷惑そうですね。(笑)
今年一年も健康で楽しいことたくさんあるようにお祈りしました。
さて、こんなゴン太のブログ今年も一応続けていきますのでよろしくお願いします。
PC310759q

今年もお世話になりました - 2015.12.30 Wed

久々のブログ更新

今年は後半ブログほとんど放置だったような・・・

さて、前にアップしたのはみんなで楽しくパーティーだったから
あれから3週間以上経ってるけど
ゴン太家もいろいろありました。

ゴンぱぱ、クリスマス前に風邪ひいて寝込んだり
ゴン太君今年もサンタに変身したり
PC200463q
今年も似合ってました。

お家でお料理したり、
PC200472q
これ、クリスマス前にゴンぱぱが作りました。

そして、クリスマス料理
H27,23,1,a
こちらはゴンまま作
とっても美味しかったですよ。

あんまり話題もないけど、
ゴン太、昨日今年最後のトリミング
PC290579q
ビフォーはこんな感じでボサボサ(ちょっと臭いね)

アフターは
PC290609q
安定の可愛さデス~
と、さっぱりして新年を迎えるのでありました。

ゴン太のにっき。
今年の更新はこれで最後となります。

昨年中は大変お世話になりました。
来年はもう少し頑張ってアップしようかな~とも思ってますが。
(インスタは絶賛更新中)
PC300627q
来年もよろしくお願いします。


夏休み~ - 2015.08.26 Wed

ゴンままです!!
22日から夏休みを頂いておりました(#^.^#)

お休み中は
IMG_3415わお
ゴン太とラブラブしたり…




IMG_3300なに
女子会に参加して
IMG_3315たち
美味しいもの沢山食べて笑ったり…



IMG_3435くけ
ゴン太と散歩行ったり…



IMG_3442おか
久しぶりにヌイヌイしたり…(このカーディガンはサイズが小さくてピチピチだった(T_T)作り直しだ)



IMG_3468あい
ここぞとばかりに手間のかかるケーキを焼いてみたり…
このケーキは、洋梨のメープルショコラケーキ!(チョコの模様が失敗しちゃった)
IMG_3488うえ
断面図はこんな感じ! 層がイマイチ美しくないけど味はとっても美味しかったよ~(#^.^#)

後は、ずっと入院中の祖母のお見舞いに行ったり、もろもろの用事を済ませたりで
あっという間に休みが終わっちゃった!
明日から仕事頑張るぞー!!

お買い物しちゃったデス~ - 2015.08.06 Thu

ちょっと前の話
(トリミング前だからボサボサデス~)

発注してたものが来ました。
P7270251q
WDGさんのインナーバック(夏物バージョン)

ゴン太のスリングの中に入れるバックです。
夏物が欲しかったので買っちゃいました。
ポケットに保冷剤も入れられるんですよね。

見た目もいいんですが中に入れちゃうから見えなくなるのが残念だな~
P7270260q
ゴン太君も気に行ったかな(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

