2017-09

 - --.--.-- --


ゴン太なう。 - 2015.03.02 Mon


お姉ちゃんが好きデス~ - 2014.10.17 Fri

ゴン太はお姉ちゃんが好きです。
PA066212あ
こんな状態でも膝の上がいいらしい
PA066213あ
頭つぶれてるけどここがいいらしい
PA066219あ
そして寝るってアホか~

復活のゴン太デス~ - 2014.08.30 Sat

やっと土曜日
今週はなんか疲れた一週間でした。
先週の土曜日のダメージがなんかぬけないんですよね~
もう年だね(笑)

さて、土曜日なのにたいしたネタもないので
最近のゴンタの写真でもの載せますか

実はゴン太腰を痛めてからしばらくの間
あんまり父ちゃんや母ちゃんのそばに来ないっていうか、
いつもクレートに入ってばかりいたんです。
全然ソファーにも乗らないし、
チョット心配してたんだけど、今週に入って復活しました。

これは、出しっぱなしのバックに入ってるゴン太
P8273393a
復活したはずなんだけどね、
ソファーには行かずにバックでマッタリしてます。
ここ、寝心地良いらしい。

さて次はコレ

この前買った安物クッション
お姉ちゃんがクッションを下に置いたら
クッションに伏せしました。
P8293398a
ちなみに、これ以上前に行くと
頭が下がっちゃうからお尻はクッションの外

次はクッションにお座り
うまいこと座ってますね。
P8293406あ
オヤツねだってます。

最後は伏せしておねだり。
P8293413ああ
何にも貰えませんでした。

さて今日のゴン太
P8303423あ
こんな顔で父ちゃんを散歩に誘うので
お出掛けしました。

行先は久々のラン
P8303432あ
めっちゃいい天気
だけど・・・
P8303426あ
草刈り中のため遊べません、

先にコーギーちゃんと、チワワちゃんが来てたんですが
遊べなくって一緒にリード付けたままお散歩しました。
飼い主さんも、良い方でゴン太がビビりなのを知って
ワンちゃんをゴン太に近づけないように気を使ってくれました。
P8303428あ
散歩して、シッコして、う〇こして
P8303430あ
カキカキして帰ってきました。

家に帰って
ソファーでマッタリ
P8303438a.jpg
かあちゃんのiPhoneにあご乗せして
P8303440あ
とうちゃんのコーヒーの水滴を舐めって
P8303445あ
こんな怖い顔してました。
P8303446あ
ホントはこんな顔でした。
最近のゴン太こんな感じでした。

我慢できなかったデス~ - 2014.06.06 Fri

またまたちょっと前の話デス~

日曜日の夕方
ゴンぱぱ、いつものようにこれ作ってました。

ゴン太のレンコンチップス

テーブルに置いてあると影が
P6019209ああ
ゴン太君参上

いい匂いするもんね~
P6019208あ
ジーと見てるゴン太
ついに
P6019205あ
我慢できなくなったとさ(笑)



もう無理なんだも~ - 2014.06.05 Thu

ちょっと前のお話
土曜日の夕方
ゴン太君クレートに入って
P5318923あ
行き倒れ状態です。(笑)
いつもより多くはみ出てます。

呼んでみると
P5318919あ

なんとか頭あげたけど
P5318920あ
力尽きました。
P5318918あ
もう無理なんだも~ 
だそうです。(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

