2017-04

 - --.--.-- --


冬の公園久々デス~ - 2016.01.17 Sun

久しぶりのブログ

何を書いていいのやら~

まず正月休み中のゴン太くん
P1031160q
こんな風にクッションにお座りして食卓テーブルを狙ってます。

何ももらえないのにね~
お座りしてたら痒くなったようで
P1031152q
こんな不安定な場所でカキカキしてました。

そうそう、年末に買ったゴンタの服が届きました

なかなか面白い服なんですが、
P1101212q
残念ながらちょっと小さかったね。
お尻はみ出てます(泣)

そして、先週発注してたこれも届きました。
qP1160008
トリミングテーブル
ゴン太ドライの時暴れるし逃げるので購入しました。
これで楽にドライできるね。

さて、今日は天気が良かったので久しぶりに公園に行きました。
今年初公園ですね。
IMGP3962q
ゴン太家地方今年は雪が少なくっていいね~なんて言ってたんですが
先週から結構雪降りました。
IMGP3941q
久しぶりの公園、この細い道を散歩したりちょこっと走ったり
楽しんできました。

今日は気温はマイナス6度、気温は低いけど
天気が良くて、風があまりなかったので比較的暖かかったです。

30分くらい 散歩してたけど
IMGP4015q
足に雪玉たくさんついて寒くなったので帰りました。

まだまだ雪が続くゴン太家地方
冬は冬で楽しまなくっちゃね。

次のブログはいつになるかな~

浴衣でお祭りデス~ - 2015.06.15 Mon

日曜日の朝
P6140747q
ゴン太目の状態は充血も消えて
回復したようです。

目薬きっちり点さなくっちゃ

この日はとってもいい天気だったのでいつものパターン
P6140755q
公園に来ました。

気温は少し低めだけどブラウス1枚でちょうどいいかなくらいな感じです
まだ長袖なんだよね~(時間は8:00でした)
P6140820q
先週も咲いてたけど今週も芝生は花畑状態
この花何の花?
確かピンクのやつもあるよね?昔蜜吸ってたような気が?

まあいつも通り散歩して走って帰ってきました。
最近飽きていたから違う公園探そうかな~

今日からゴン太家の近所の神社のお祭り
毎年ごんばば(ゴンぱぱの母)と一緒にお祭り行って
晩御飯おごってもらってるゴン太家(笑)
今年も行きました。

まずゴン太、浴衣に着替えて~
P6140894q
似合ってるよね~いい感じです。(バカ親)

張り切って歩いてます。
P6140919-cropq
出店に到着
P6140938q
お祭りは日曜日だけあって結構混んでました。
途中からゴン太は危険なので抱っこ
P6140951q
混んでて暑かった~

色々食べ物買ってもらって帰ってきました。

今日の晩飯
P6140980q
お寿司、これは出店じゃなくって
お寿司屋さんが店の前で販売してたやつ
これで1,000円お安いんです~
それにおでん(ゴン太家地方のおでん割箸に蒲鉾とこんにゃく差したやつもおでんて言います。)
とたこ焼き~

どれも美味しかったデス~

ゴンばばありがとう~

これからゴン太家地方8月まで市内の神社でお祭りが沢山あります。
今年もお友達と一緒に行って美味しいビール飲みたいね~

待ってた物がキタ~と公園散歩デス~ - 2015.06.06 Sat

土曜日です。

今日は待ってた物がキタ話から

先週これが届きました
P6010556q
プリングルススピーカー

プリングルスのふた10枚送ると必ずもらえるってやつ
プリングルス大人買いして応募しました。
(アホですね(笑))

早速使おうと思ったら電池とプリングルスの
外装が必要だったので昨日買ってきました。
早速電池入れてプリングルスの外装にセットして使ってみました。
P6050558q
思ってたよりいい音出ました。
アイホンで音楽聞くの使えますね~

次はこちらが届きました。
P6060564qq
マグカップです。
ゴンぱぱマグカップが欲しくって
ゴンままに楽天スーパーセールで買ってもらいました。
お値段280円いい買い物したね(笑)

これで焼弁のスープ飲もうっと(北海道の人しか分らんかな)

さて今日のお出かけ
天気が良かったので昼からちょっと遠い公園に行きました。
P6060579q-cropq1
天気いいけど風が強いし気温が低くってちょっと寒かった

今日の目的は藤の花を見ることだったんだけど
先週満開ってTVでやってたのをゴンまま忘れてて
今日来てみましたが
P6060592q
咲いてるけど
ちょっと遅くってこんな感じ
P6060602q
寂しいね~
来年は満開の時に来ようっと

公園の展望からの写真
P6060611q
なかなかいい景色です。

ゴン太も記念撮影
P6060615q
ちなみにゴンままのインスタにはゴンぱぱも写ってます。
顔はあんな感じかな(笑)

この後芝生で
P6060619q
走って遊んで帰ってきました。

家に帰ると
P6060662q
いつものお疲れゴン太ですね。

明日はいつもの公園行こうかな。


おまけ




今週も公園デス~ - 2015.05.31 Sun

今週もたいしたネタもないから公園です~

ゴンぱぱ、ゴンまま土日お休み。
でも、ゴンまま土曜日は姪っ子の運動会を見に行きました。
ゴンぱぱは、ゴンまま送った後ゴン太と公園に行きました。
P5300359q


公園でははまなすの花咲いてました。
P5300335q
ハチもぶんぶん飛んでたね。

金曜日あたりから気温が上がってきたゴン太家地方
土曜日も暑かった~
P5300385q

ゴン太も暑いのでこんな顔になってました

日曜日は朝早く起きたんだけど
残念ながら雨降り

ゴンままと買い物行く用意してると
ゴン太がゴンままのバックをごそごそやってるのでバック開けると
勝手にバックINしてました。
P5310489q

残念ながらゴン太は留守番なんだよね~

その後も連れてけアピールしたり
P5310502q
ハイテンションで抱っこせがんだりしてました。

午前中に天気も回復したので昼飯食ってから公園行きました。
P5310518q
久々にゴンままも一緒
P5310529q
ゴンまま、インスタのためにゴン太の写真がんばって撮ってます(笑)
P5310537q
天気はいいけど風が強かった~
P5310602q
でも、半袖で散歩できるくらいの気温で気持ちよかった~

いつものように楽しく走ったゴン太
P5310640-cropq1
いい感じに飛んでますね。

いつもの公園が楽しいですね。







公園行ったよ日曜日 - 2015.01.25 Sun

日曜日
今日は朝の気温マイナス8℃めっちゃ寒い
でも、10時過ぎると0℃雪溶けて道路ドロドロ
そんなゴン太家地方

こんな暖かい日は公園でも行ってみましょう。
ってことで公園に到着
IMGP3182あ
公園では夏によく会うダックスちゃんに会えました。
(帰り際だったので写真無し)

ゴン太いつものようにやる気なく、帰りたそうでした。
ホント寒いの嫌いなんだな~(飼い主に似てるね)
でも、頑張ってちょこっと走ってました。
IMGP3095あ
頑張ってるように見えるかな(笑)

昨日少し雪が降ったのと、気温が高いのですぐに雪玉ついてました。
IMGP3113あ
雪玉着くと寒くなるんだよね~
寒いと片足あげるんですよね(この写真も片足上がってます)

公園近くの海では排せつのトラックが雪捨てに来てました。
IMGP3122あ
トラック、ひっきりなしに来てましたね。

暖かかったのでゆっくり遊べました。
IMGP3185あ
ゴン太は寒かったかな。

この後は家に帰ってゴン太はマッタリ
父ちゃんはお仕事、母ちゃんはお勉強
引きこもりのゴン太家でした。

来週はゴン太のトリミングだ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

