2017-06

 - --.--.-- --


待ってたこれが着いたデス~ - 2015.01.14 Wed

チョット時間がたったけど今日はこの話

大晦日、買い物から帰るとポストにこれが入ってました
PC311428あ
ゴン太君も気になるのかな?

気になる中身はこちら
PC311436あ
shop D&B のお洋服~

こちら超有名ブロガーのDioママさんが作るワンコ服
超人気でカートオープンしてもすぐに売り切れになっちゃうんですが、
ゴンまま頑張ってゲットしました。

今回ゲットしたこのマリンパーカー
PC311441あ
人気が高いのと数が少なかったので
ゲットできたのはとっても運が良いそうです。

早速着てみましょう。
PC311447あ
はいちゃんとモデルすわりしてね~

いやーサイズピッタリ
PC311476あ
とっても似合ってます。

お出掛けが楽しみです。

Dioママさん、ありがとうございました。
人気があって、なかなかゲットできないけど
ポチ力鍛えて待ってますのでまた可愛い服作ってくださいね~

今日はとってもかわいい服が来たってお話でした。

最近のゴンままとお買いもの - 2014.12.08 Mon

こんばんは!ゴンままです。

私事なんですが、10月中頃転職しまして忙しい日々を過ごしておりました。
いままでの仕事とはまったく職種が違うのでとっても大変でした。
最初は訳が分からなくて大丈夫かな~って心配でした。
でも、できてる人がいるんだから”私だってできるはず”と頑張ってます(*^^)v
一か月半たってようやく少し慣れてきました。(気持ちの余裕もできてきたし)
勤務時間も前より長くなってしまってゴン太にはかわいそうだけど
家族みんなで力合わせて頑張るぞ!!


で、(話突然変わるけど)
私 最近仕事も頑張ってるし~ゴン太もお留守番頑張ってるし~
ってことてご褒美に買っちゃったよ~(*^_^*)
PC080755い
WATER DOG GARDENのパーカー!
ここの服はデザインは勿論だけど着丈が長い所が好き!
ズボンはかないで1枚でもかっこいい。

PC080757え
ゴン太ボサボサで顔見えないけど似合ってる!!

PC080772う
カワイイ~(#^.^#)

じつはこれだけではないの
フフフ…
とうとうあのお店に手を出してしまいました\(^o^)/

つづきは後日… ひっぱっちゃおう~   

チョイ早なんだもー - 2014.11.18 Tue

とっても嬉しいデス~ - 2014.05.11 Sun

金曜日ゴン太家にある荷物が届きました。
P5097373あ
中身は何かな~と送り状を見てみると
こ、これは!!

ゴンぱぱ速攻であけて中身を確認
P5117873あ
ウォ~! 来た~~~!! 

実はこれ、先日ゴンぱぱ&ゴンままが大ファンでいっつも読み逃げしている
超有名ブログ『暴れん坊将軍 DIO!+Blanc』の『dioママ』さんが
「エコ企画!誰かお洋服もらって~」という、とっても楽しいプレゼント企画をやっていたので
勇気を出して応募しました。

そして先日の抽選で見事当選、(クジ引いてくれたBlancちゃんありがとう)
そして届いたのがこちらPUERTOのシャツ
ほかにもたくさんのお洋服があってたくさんの方が応募してたんですが、
ゴン太のサイズと、ゴン太家の好みでこのセレブシャツに応募

3名の応募者の中、見事当選
ゴンぱぱクジ運とっても悪いので当たらないだろうな~と思ってたら
当たっちゃって、びっくり&超うれしいかったデス~

さっそくうちのゴン太君に着てもらいました。
P5097383あ
ゴン太ぼっさぼさ~写真撮ってると
P5097390あ
ぎゃ~
掻くんじゃね~服が傷む~
てことで一時撮影中止
ボサボサゴン太でもいいか~と思ったけど
せっかくなのでトリミング後に再度撮影しました。
トリミング後は、デニムのパンツと合わせてみました。
う~んサイズもばっちり、
P5117905あ
とってもイケワンに見えるね。
P5117913あ
こっちは品のいいお坊ちゃまに見えるわ~



『dioママ』さん、大事にそしてたくさんのお出かけに着させていただきますね。
P5117893あ
ありがとうございました。

ゴン太家とってもうれしい当選でした。
これ着てお出かけしようね~

『ある物』ありがとうございましたデス~ - 2014.03.04 Tue

今日は日曜日にドックランでぷっちちゃんと遊んだ時、
ぷっちママさんに頂いた『ある物』の紹介です。
IMGP1536ああ
さっそく紹介デス~
P3025607あ
とってもかわいいラッピングで開けるのがもったいないんですが
『ある物』はこちら
P3025610あ
ゴン子に似合いそうってことで
ぷっちママさんがプレゼントしてくれました。

さっそく着てみました。
P3025600あ
ゴン子とっても似合ってます。
う~ん、ゴン子反対派のゴンぱぱも似合うと思っちゃいました。(笑)
P3025595あ
ぷっちママさん、ありがとうございました。
ゴン子大事に着させてもらいますね。

今日の『ある物』はとってもかわいいゴン子の服でした。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

