2017-06

 - --.--.-- --


今月のトリミングデス~  - 2016.11.27 Sun

土曜日
今日は父ちゃんも母ちゃんもお休み
PB264831q
本日ボサボサゴン太君のトリミングの日です。
予約は12:30なのでとりあえず散歩に行きました。
PB264837q
今日は海猿仕様で出動しました。
この日もとっても気温が低くって
PB264842q
途中の道路はこんな感じ
テッカテカのツルツル
コケないように気を付けて歩きました。
さて散歩帰ってお出かけ準備
PB264853q
どうせすぐ脱ぐんだけどね~(笑)
さて、あっという間にアフターです。
PB264862q
今回もとってもかわいくしてもらいました。
お迎えに行って、父ちゃん母ちゃんはお茶して
ゴン太はオーナー作のチキンソテーいただきました。
PB264869q
とっても美味しかったようであっという間に完食してました。
次行くときは人間用メニューもいただきますね。
ゴン太のトリミングの一日でした。

今月のトリミングと雪あかりの路デス~  - 2016.02.07 Sun

今日はゴン太のトリミングのお話し
土曜日はゴン太のトリミングの日でした。
前回のトリミングは12月29日だったので5週間ちょっとかな
IMG_5990q
見てのとおりボサボサ,
しかも先週ゲー吐いたので口の周り臭くなってました。
今回は保湿用のシャンプー持参でお願いしました。
この日は、ゴン太を預けていつものショッピングモールでぶらぶらして
VIDAさんに戻ってご飯食べながらゴン太のトリミング終わりを待つことにしました。
この日のランチは
H28,2,6,6
ゴンままはおすすめパスタ、ゴンぱぱチキン
今日もとっても美味しかったです~
お食事終わってしばらくして
ゴン太トリミング終了
めっちゃハイテンションで
あっち行ったりこっち行ったりで大変なことに
少し落ち着いたところで
P2060226q
今度は飯の催促、GOさんを目で追ってます。
P2060219Q
そのうち隣のお客さんの料理を見てピーピー鳴いてました。
待ちきれなくってバタバタして
P2060223q
お尻がこんな感じになってました(笑)
この後チキンソテー食べさせました。
(ハイテンションのため写真無し)
おうちに帰ってアフターの写真撮影
P2060252q
今回もとってもかわいくなりました。
お疲れゴン太
P2060259q
まったりですね。
この日の夜、ゴンぱぱ一人で写真撮りに行きました。
『小樽雪あかりの路』が開催されたいたのでちょこっと行ってきました。
めっちゃ混んでたし、寒かった~
IMGP4156q
頑張って撮ったけど、キャンドルの写真とかって
やっぱり難しいですね。

トリミングと鍋パーチー - 2015.11.23 Mon

久しぶりのブログデス~

すっかりサボり癖がついてしまって
前回記事書いたは11月1日?・・・3週間ぶりか(汗)

さて久しぶりのゴン太の日記
ここ三週間と3連休のお話

土日は天気が良ければ公園行って

走って
PB070304-cropq


飛んで
PB080512-cropq


飛んで
PB140622q

いつものパターンですね(笑)


そうそう、変わったことと言えば
ゴン太の誕生日プレゼントに発注してたチョーカーが届きました。
PB070477q

なかなかいい感じでゴン太とっても似合ってます。
PB070438q

(ちょっとモサモサのため目立たなくなってるけど)

さて、この三連休土曜日は天気が悪くって家にいたけど
日曜日は朝からお出かけ
PB220758q

お出かけはトリミング
アフターがこちら
PB220767q
今回も安定のアフロ
とっても可愛く仕上げてもらいました。

そしてその夜はお友達の家に遊びに行きました。
お友達はぷっちちゃん
PB220833q
ぷっちちゃん膝の手術して療養中だったんだけど
経過も順調でお出かけも解禁になったのでゴン太家遊びに行きました。
まだちょっと足をかばってるけど元気に歩いてました。
まだ、大事な時期だってことなので無理しないでね。

さて、この日は鍋パーチー
PB220812q
とっても美味しかった~
ビールも飲んじゃったしね~
ぷっちパパさん、ママさんと会うのも久しぶりだったので色々お話で来て
楽しかったですね~

ゴン太は、まあまあお利口にしてたかな
ゴン太いつもぷっち家でうんPしたりシッコしたり迷惑かけてるんですが~
PB220867q
大丈夫です。はいてないように見えるけど

おむつはいてました。
なんてね(笑)
家帰っておむつのままシッコしてゴンぱぱのズボンにシッコ掛かったのでした~(泣)

ゴン太、
PB220847q
トリミング疲れでしょぼしょぼになってますが
ガムもらったり
PB220870q
オヤツもらったりいいことたくさんありました。

そうそうデザート
こちらのパイ、みんなで食べました。
PB220857q
久しぶりに食べたんですが相変わらず美味かった~

ぷっち家の皆さん夜遅く前お邪魔させていただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。

さて三連休最終日
今日も寒かったけど天気も良かったので公園に行きました。
PB231016Q
寒いのでゴン太不機嫌でしたね。(笑)

三連休もおしまいです。
明日からまたお仕事頑張りますか~

次の更新はいつになるやら・・・


トリミングと紅葉デス~ - 2015.10.18 Sun

昨日の土曜日の朝
PA170019Q
ゴン太、ボサボサですね。
それにボケボケな感じですが・・・(汗)

この日はトリミングの日
先週ちょっと吐いたので臭かったんですよね~

今回もいつものVIDAさんでトリミングでした。
ゴン太誕生日月なのでプレゼントいただいちゃいました。
PA170097Q
ゴン太よかったね~おやつ沢山と割引券だよ~
VIDAさんの皆さんありがとうございました。

トリミング終わってちょっと買い物行って帰る途中
紅葉を見に行きました。

ここ、去年銀杏並木がとっても綺麗だってお友達のブログに紹介されてたので
来てみたかったんですが・・・・

この日はゴン太家地方雪虫大量発生の日
公園の中に入る勇気はなかったです(泣)

手前のお山ならなんとか行けたのでそこで撮影
PA170041Q

こちらゴン太君アフター
今回もとっても可愛くしてもらいました。

ここからの紅葉、とっても綺麗でした。
PA170048Q
写真じゃわからないけど下はびっしり雪虫・・・・
霧がかかってるように見えるんですよ~全部小っちゃい虫です~(汗)

良い写真が取れないのでちょっと別の場所にも寄ってみました
朝里ダムの展望台
PA170060Q

ここも紅葉きれいでした

ゴンまま、ゴン太と記念撮影
PA170073q

ダムはもう少し後の方がきれいかな
PA170081Q
ここも雪虫ひどかったね~写真にノイズみたいに写ってるのは雪虫デス~

家に帰ってゴン太のアフター
PA170116Q
ホント安定の可愛さデス~(バカ親)

そして、お疲れゴン太
PA170125Q

PA170129Q
頭スネ夫みたいになってる~(笑)

ここからは今日、日曜日の朝散歩の話
PA180141Q
いつもの公園行ったけど

ちょっと違う場所にも行って診ました。
手宮緑化公園ってとこです。
PA180158Q

ここ、春は桜見に来たんですが紅葉は初めて
PA180196Q

PA180242Q

PA180207Q
なかなか綺麗でした。


おまけ




すっかり秋だね~&トリミング行ったデス~ - 2015.09.06 Sun

土曜日のゴン太家地方
朝は晴れてたんですが不安定な天気
P9050480q
お兄ちゃん帰ったので布団干したりしてたんですが
急に激しい雨が降ったりしたので中止しました。


さて、土曜日はゴン太のトリミング~
P9050483q
このボサボサゴン太をきれいにしてもらいに出動

この日は12:30の予約
ゴンままは健康診断のため朝早くから札幌行っちゃったので
ごんぱぱ一人で連れて行きました。

待ってる間、ちょっと会社行って仕事して、
健診終わってプラプラしてたゴンままと合流して
ゴン太をお迎えに行きました。
P9050495q
今回もVIDAさんにお願いしたんですが
今回もとっても可愛く仕上げていただきました。

ゴンぱぱ、昼飯食べてなかったのでここで頂くことに
27,09,05、1q
ゴンままも検診終わってすぐ食べたので腹減ったってことで食べました。
ちょっと写真がアレですが・・・(汗)
ゴン太も久々にチキンソテー当たりました。
P9050505q
美味しいご飯頂いて大満足で帰ってきました。

さて日曜日は朝からいつもの公園
P9060544q
天気が良かったのでゴン太こんな顔してます。
P9060556q
眩しいのかね?

今日は朝露で芝生が濡れていたので
あんまり遊べませんでした。(トリミングしたばっかりだしね)
この季節はダメですね。

暑い~って言ってたのに
もうすっかり秋ですね。

散歩行ったらこんなのみつけました。
IMG_3868q
ほおずきですね。
ゴン太家地、昨日あたりからめっきり涼しくなりました。

そうそう、
VIDAさんでこれ買ってきました
P9050540q
ゴン太の歯磨き粉
ちょっと高いけど(汗)歯石とか匂いが取れるって話なので・・・
頑張って歯磨きしなくっちゃね。

せっかくなのでこの写真も

梨買ったらネットが付いてたのでゴン太に被ってもらいました。
P9060571q
なかなか似合ってるね。
報酬の梨
P9060470q
ちゃんとあげましたよ。(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

