2017-11

 - --.--.-- --


やっと散歩にいけました。 - 2011.05.03 Tue

せっかくのGW天気の悪い日が続いていますが
今日のゴン太家地方の天気は 雨→曇り→ちょっと晴れ
そんな感じで昼頃からは少し晴れていたのでやっと散歩に行けました。
CIMG5361_convert_20110503215759.jpg
日も差してますけど寒かったです。

行ったのは近所の観光地
CIMG5367_convert_20110503181048-1
さすがはGWです人がいっぱいいました。(しばらく観光客少なかったのでよかったですね)

しばらく歩くと・・・
CIMG5369_convert_20110503220150-1
観光地によくある石でできたこいつ・・・

バイキンマンです(アンパンマンもいました)
CIMG5372_convert_20110503181218-1
写真撮りたかったんです(こないだはミッキー撮りました)
人が多くて恥ずかしかったのでバイキンマン切れちゃった(今度リベンジしよう)

と、まあこんなアホな散歩でしたけど観光地は賑やかなほうがいいですね。

さて、昨日お姉ちゃんの誕生日やりましたけど
ケーキがなかったので今日買ってきました。
CIMG5409_convert_20110503181330.jpg
Letao のショートケーキ
生チョコのデコレーションケーキを買いたかったけど予約しないと買えなかったので
ショートケーキになりました。(うまかったッス)


明日もお休み天気悪そうだけど、どっか行こうかな~


おまけのゴン太
CIMG5460_convert_20110503214207.jpg
バッグ倒して中で寝てます・・・ハウスに行けばいいのにね。


● COMMENT ●

No title

この連休、お天気悪いですよね。
遠出は前半で諦めました~。
・・・で、食いに走ってる・・・。

アンパンマンの石像、円山のとあるマンション入り口にもあってですね・・・。
きなぽんと写真を撮りたいけど、階段上がったエントランスに上る勇気がなくて(^^ゞ

中々開き直れません(^^ゞ
小樽にあるんですねぇ・・・。
今度行ってみようかなぁ。

きなこmama さま

こんばんは~

今日も雨降りで寒くて残念な連休ですね~
うちも遠出はあきらめて近場か家でダラダラです。
食いに走るのもいいですね。

アンパンマン・・・
よそのマンションのエントランスにはちょっとキビいしいですね~

今日札幌にバイキンマンと食パンマンいましたよ。
はじめて行ったカフェ&バーRIZEさんの入り口に。
(写真撮るの忘れたけどv-406・・・ブログに書きました)

小樽にはミッキーとミニーとアンパンマン、バイキンマンがいますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/100-30e060e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンパクとカフェ «  | BLOG TOP |  » せっかくのGW天気悪いです。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

