2017-06

 - --.--.-- --


連休もうすぐ終わり - 2011.05.07 Sat

GWの休みも今日明日で終わりですね~
今日の天気予報は午前中曇、昼から雨だったけど起きると晴れ

せっかくだからいつもの公園へ
IMGP3784_convert_20110507215532.jpg
行ったときは日も差していい気持ちでした。
お友達にも会えたし、昨日脱走したときランにいらしたママさんにも偶然お会いしてビックリやら恥ずかしいやらで、ご心配かけましたとお詫びしました。
(そんな、こんなで写真は1枚しかないです。)

話は変わって夜ゴン太をブラッシングしていると肛門がコリコリしていて気になり
(お姉ちゃんも気になったらしい)肛門腺絞り&ケツ洗い
(結構出たけどやっぱり出したほうがいいんだろうな~?)
CIMG5564_convert_20110507222034-1
洗った後良く考えたら病院みたいにウエットテイッシュとか使って
絞ったの拭けばよかったんじゃない・・・ということに気が付いたアホなゴン太家でした。
(ゴン太君ごめんなさい。)

でも、おもしろいこともありました
CIMG5563_convert_20110507222203-1
このゴン太のしっぽがウナギ犬のしっぽになるんです。

くやしい・・・写真撮れなかった・・・いつか撮るぞー! 

あれ、タイトルとあんまり関係ないね・・・










● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
ゴン太君のブログ、やっぱり面白くて大好きです。
特にゴン太くんの独り言が面白い!!

ランでの脱走、無事で良かったです。あそこの下の隙間は危険ですよね。小さな子は簡単に潜り抜けちゃいますもんね。
なんとか補修したいですね。

No title

すごいですね!肛門腺絞り。
私した事ないんですけどやっぱかなりクッチャイのかしら??
噂によるとかなり強烈だとか…
トリマーさん任せの無責任な飼い主です。
尊敬~ですわ。匂ってみたいけど勇気がありません。(>_<)

わんこ様

こんにちは

アホなブログをお褒めいただいてありがとうございます。
(ゴン太も独り言頑張ると言ってます。)


脱走ですが、ちょっと焦りましたけど無事でよかったです。
飼い主はもっと気を付けないといけませんねー。
反省です。

ぷっちママ。 さま

いやー、お褒めいただきありがとうございます。
ゴン太が痛い思いした甲斐がありましたね。
(とうちゃん下手なのでいっぱい練習しました)

匂いは・・・口では言い表せない・・・いい匂いですョ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/103-3dc0cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日です。 «  | BLOG TOP |  » とうちゃん反省します。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

