2017-10

 - --.--.-- --


お出かけの続きデス。 - 2011.06.12 Sun

ランで遊んだ後向かったのはこちら
IMGP4405 (450x300)
レストラワンさんです。

ゴン太、何度も来ているので張り切って行きます。
IMGP4406 (450x300)-1
IMGP4408 (450x300) (2)-1
IMGP4414 (450x300)-1
IMGP4418 (450x300)3
はいはいご飯食べようね。

中に入ると・・・
CIMG7237 (450x338)-2
ちゃんとゴン太の分も注文しました。

とうちゃんたちはコースをいただきました。
CIMG7249 (450x338) CIMG7256 (450x338)
CIMG7270 (450x338) CIMG7266 (450x338)
パスタの写真撮り忘れた・・・パスタもとってもおいしかったです。

ゴン太の分が来ませんね。
IMGP4423 (450x300)-1
最初のうちは、こんな感じで待ってたけど
とうちゃんたちが食べ始めると”ピーピー”うるさく鳴いてました。
ご飯が待てないゴン太です。

ゴン太の分が来ました。
IMGP4430 (450x300)
ガツガツとあっという間に完食

レストラワンさんはいつ来てもおいしい食事をゆっくりいただけて
とても楽しい時間を過ごせます。 
また来たくなりました。

お食事の後はペットショップでお買いものして帰りました。
途中寄り道・・・
CIMG7292 (450x338)
アイスです。
CIMG7295 (450x338)
CIMG7296 (450x338)1
ちょっとだけかあちゃんのかぼちゃのジェラートなめたら
狂ってました・・・ゴン太癖になるかな?

帰りの車の中で・・・
1CIMG7301 (450x338)
疲れましたね。 今日は朝いつもの公園にもいったので結構頑張りました。

とうちゃんも疲れたよ、でも楽しかった~

● COMMENT ●

No title

ゴン太君、おやすみごとにお出かけ出来て幸せですね♪
レストラワンさんのボイルソフトササミがぷっちの大好物です。
久しぶりに行きたくなっちゃいました(*^^)v
美味しいものもドンドン覚えてますね(笑)

ぷっちパパ 様

コメントありがとうございます。

お出かけ久々なんですよ。
普段の休みは公園にワンコ慣れするために
頑張って通ってるだけなんですよ。

レストラワンさんおいしかったですよ。
うちのゴン太もササミ大好きです。

そうそう、オーナーさん
先日スルジェさんに行ったと、お話してましたよ。
レストラワンのブログにも書いてましたね。

No title

こんちわ~!。

ゴン太くん、たくさん遊んで食べて、大満足の土曜日でしたね( ≧∀≦)ノ
ドッグラン、早い時間に行かれました?
ここって、休みの日にはたーくさんのワンコさんであふれるんですよ~。
広々遊べる時間のチョイス、さすがです!!

今度きなぽんとも遊ぼうね~。
ん?スルジュさんとこで・・・のお誘いが来てた様な・・・?

きなこmama さま

こんばんは~

ランに行ったのは11:30くらいだったかな~
空いてたんですかね~ 駐車場はいっぱいでしたけど。
”よさこい”やってたから?
レストラワンさんは”よさこい”の時はお客さん来ないって言ってました。

きなぽんちゃん、今度ヘタレゴン太と遊んでやってください。

スルジェさんには2回しか行ったことがないんですけど
ママさんも親切でいいお店でしたよ。
今はスタンプーの看板犬もいるようですよ。
(オラもスタンプーちゃんにあってみたいです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/121-1d5213b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰・・・・ «  | BLOG TOP |  » 頑張ってお出かけしました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

