2017-07

 - --.--.-- --


日曜日のお話・・・やっちゃったかな? - 2011.06.14 Tue

日曜日の朝
1CIMG7313 (450x338)
CIMG7316 (450x338)1
ダラダラです。

でも、せっかくの休みなので頑張っていつもの公園へ
1CIMG7326 (450x338)
CIMG7322 (450x338)
1CIMG7344 (450x338)
ハマナスやらお花(名前分からん)咲いてました。

いつものお友達にも会ってぶらぶら散歩していると・・・
1CIMG7355 (450x338)
なんかいます。
1CIMG7358 (450x338)
9か月のプードルちゃん、めちゃめちゃフレンドリーな子で
ゴン太が気に入ったらしく、追い掛け回してました。
(ゴン太はとうちゃん抱っこになってました。)


さて家に帰って・・・
CIMG7469 (450x338)1
こんな油断しているゴン太を拉致してトリミングへ




夏も近いので思い切って体も短く
顔もちょっとイメチェン・・・

結果は昨日アップした写真の通りこんなんです。
1CIMG7530 (450x338)
やっちまったかな・・・
某有名なブログでも言ってましたけど
ゴン太もドビー(ハリポタの)になっちまった・・・
体を短くすると細いんですよね~
1CIMG7524 (450x338)

まあ、すぐに伸びるからいいか。ドビーでも・・・笑えるしね。

● COMMENT ●

No title

こんにちは~
いつもの公園、
あそこはお友達も多くていいですね~♪
ピンクのお花はハマナスだったんですね!
それすら知りませんでした(^_^;)
ゴン太君、別犬ですね~
お耳を小さくすると幼く感じますね!可愛い可愛い♪
夏が近いからすっきりカットで涼しげですね!

ぷっちパパ 様

こんばんは~
こんばんはー

いつもの公園はワンちゃんいっぱい来てますね。
いろいろおもしろいですよ。

花の名前とかあまりしらないんですけど
なぜかハマナスの名前は知ってました。
(トゲがあるので注意しましょう。)

ゴン太の耳こんなに小さいと思わなかったのでちょっとびっくりです。
確かにパピーな感じですね、可愛いけどちょっと笑えます。

No title

かわいいです!お耳が短くて私は好きだな。
幼い感じが残ってますね。まだ若いものネ。

リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします

No title

こんばんは♪
たびたびのコメントすみません。
ドビーで思わず声を出して笑っちゃいました(^v^)
ふわふわも可愛いけど、スッキリカットも可愛いですよ♪

ぷっちママ。 様

こんばんは

やっちゃったかな~と思っていたので
カワイイと言ってもらえてよかったです。

確かに耳を短くするとパピーっぽくなりますね。

リンクの件ありがとうございます。
さっそくリンクさせてもらいますね。

わんこ様

こんばんは

コメありがとうございます。

ドビーはよそのブログに書いてあって笑ってたんですが
ゴン太もなってビックリでした。

カワイイと言ってもらえてゴン太も喜んでます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/122-3b438e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃんと、ばあちゃんと、お祭り «  | BLOG TOP |  » 誰・・・・

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

