2017-06

 - --.--.-- --


ピクニックです。 - 2011.07.02 Sat

今日は土曜日
ちょっと曇ってましたが出かけました。

高速に乗っていつも気になってた看板を パシャ (かあちゃん撮影です)
CIMG0124 (450x338)
うまく撮れましたね・・・バンビです。

さて向かったのは先週も行った公園IMGP4771 (450x300)
先週いつもお邪魔してるブログでここにピクニックに来ていたのを見て
「ウチもやってみよう」 ということで弁当と敷物持って行きました。
CIMG0137 (450x338)1
テーブル持っていくのが面倒になって車においてきたらこんな事になりました。
(この後おやつで少しの間だけごまかせましたが、ゴン太ずっと狙ってました)

ちょっと風が冷たくて、日が陰ると寒かったけどこんな風にまったりボーッとしたり
IMGP4827 (450x300)2
走ったり
IMGP4774 (450x300)
楽しく過ごしました。

ピクニックなんてすごーく久しぶりでしたけど気持ちよかったです。

公園の後はゴン太のおやつを買いに行ってシバキチカフェさんによって一休み
CIMG0341 (450x338)
とうちゃんはコーヒーとホットサンド、かあちゃんは紅茶とオレンジのチーズケーキ
とっても美味かったです(写真撮り忘れた
CIMG0346 (450x338)1
ゴン太にはおやつをいただきました。(ゴン太お利口にできました)

さて話は変わって今日はゴン太のシャンプーの日
CIMG0367 (450x338)
シャンプー後のゴン太
今回のカットは短いのですぐに乾くし手入れがとっても楽です。
(走り回って少し乾いてます)

乾燥終了です。
CIMG0368 (450x338)
疲れて寝ちゃいました。

そういえば、今日もワンコとカラミ写真なしでしたね。

明日はワンコとカラミたいね。




● COMMENT ●

No title

おおお!すごいっ。
もしかして、手作り弁当ですね!
うっきゃ~、すっげーΣd(≧∀≦*)
うちとは大違いですぅ。
うちなんて、弁当に出来る素材すらないですから( ≧∀≦)ノ
いばって言うことじゃないですけどさぁ。。
ママさん・・・エライねぇ・・・o(≧ω≦)o

きなこmama 様

たまたま、うちのお兄ちゃんが学校あって
弁当を作らなければならなかったので
ついでに作っただけです。
節約も兼ねてますけどね。(ママさん談)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/133-993f847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけクンクン。 «  | BLOG TOP |  » お薬ですから。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

