2017-11

 - --.--.-- --


日曜日の散歩です。 - 2011.07.10 Sun

日曜日
天気は雲り、朝方まで雨が降っていたけど
外を見ると道路はだいぶ乾いてるようなのでいつもの公園に行きました。
CIMG1215 (450x338)11
今日は珍しくかあちゃんも一緒
ゴン太、かあちゃんを案内してるみたいです。
CIMG1222 (450x338)1
かあちゃんが一緒だったのでテンション高くて楽しそうでした。

時間が遅かったのと雨降りの後だったので、
あまりワンちゃんはいませんでした。
CIMG1223 (450x338)

さて、夕方はとうちゃんと二人で散歩
かあちゃんがお兄ちゃんと車で出かけてたので
久しぶりに近所の観光地と神社にさんぽ。
CIMG1265 (450x338)1
最近は観光客も増えたようでにぎわってました。  いい感じですね。

次は神社に向かいます。
CIMG1358 (450x338)
急な坂を上がっていくとニャンコに遭遇。
CIMG1306 (450x338)1

CIMG1290 (450x338)
今日のゴン太はニャンコ怖いようで速攻でスルーしました。

神社に到着です。
CIMG1373 (450x338)1
神社で写真を何枚か撮って帰りました。CIMG1378 (450x338)1
立ち止まると涼しいのに歩くと暑い
昨日、今日と変な天気です。

来週末は三連休、とゴン太家地方で一番大きな神社のお祭り
いい天気になるといいな。









● COMMENT ●

No title

ゴン太君は一日二回のお散歩ですか??
ぷっちが聞いたらうらやましがるだろうな…
ぷっち地方かなり早朝でないと暑くてお散歩は無理です。
それかもう夜中でないとアスファルトが熱くてね。
やっぱ涼しいんでしょうね。

お耳の毛が伸びましたね。でもかわいい❤

ぷっちママ。 様

こんばんは

そうですねゴン太家地方は暑いんだか、寒いんだか
変な感じなんですよ、湿気がすごいのかな?

そちらは暑いんでしょうね。
関西から出張に来ている人に暑いって言ったら涼しいて言われました。

だいぶ毛が伸びて可愛くなってるんです。(親バカでしたスミマセン)

No title

ゴン太君って改めてみると
足が長いですね~
イケメンの必須条件です!!!

神社に行くのに階段を上るって憧れます
うちの方には、ほとんど階段登ってお社って無いんですよ
平地ばっかり・・・
眺めも良いし、運動にもなるし(*^^)v

猫ちゃんたら昼寝の邪魔されて
怒ってるのかしらね~

店長ママ 様

ありがとうございます。
足長イケメンのゴン太です。(親バカですいません)

ママさんのところは平地ばかりなんですか?
ゴン太家地方は坂の町なんて言われるぐらいなんで
坂ばっかりなんです。

神社の坂は、実際歩くと結構つらいんですよ。(年のせいもあるかな?)
でも眺めは確かにいいですね。

猫ちゃん怒ってましたね。縄張りですかね。背中の毛立ってました。

No title

ママさんと一緒のお散歩、
ゴン太君も楽しそうですね♪
お散歩はいつも公園といつもの神社が多いんでしょうか?
湿度の高い日が多くてお散歩も時間と場所を選んでしまいますね・・・
にゃんこと遭遇したゴン太君、耳がめくれてますよ~(笑)

ぷっちパパ 様

一人で散歩の時と誰か一緒のときは、
テンションが違いますよね。

お散歩は土日は公園や神社に良く行きますが、平日は家の周りですね。

ゴン太は耳の位置が高いのでめくれやすいらしいです。(ショップの人が言ってました)
今のカットは耳の毛短いのでよく両耳めくれてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/137-a2489d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新製品です。 «  | BLOG TOP |  » いつもと同じ土曜日です。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

