2017-10

 - --.--.-- --


日曜日は天気が良い朝でした - 2011.07.28 Thu

ゴン太家地方、今日はめちゃくちゃ暑いです。(湿度もあるし)
夜になっても気温が下がらないですね。

さて今日は、先日アップしなかった日曜日のお話です。

日曜日朝起きるととってもいい天気
早起きしていつもの公園に来ました。
IMGP5032 (450x300)
この公園は埠頭にあるのですぐそばが海
釣りしてる人がいっぱいいました。(イワシがかなり釣れてるらしい)

昨日トリミングしたばかりなのでちょっとカッコつけて写真撮ってみました。
IMGP5044 (450x300)
イケてますか?

昨日タンポポたくさん咲いていた場所が草刈されてスッキリしてました。
IMGP5103 (450x300)2
ゴン太はこの公園がやっぱり好きみたいですね。(楽しそうです)


今日もモコちゃんに会いました。
IMGP5108 (450x300)
ゴン太ちょっとクンクンしに行って・・・
IMGP5107 (450x300)
モコちゃんが来ると・・・
IMGP5109 (450x300)
逃げてきました
IMGP5110 (450x300)
モコちゃんごめんね、こんなゴン太を許してね。



さて、今日のゴン太は
CIMG2468 (450x338)
こんなに元気です。(狩の練習中・・・一人遊びが得意です)

赤いぶつぶつは病院に行った結果湿疹だということで薬塗ってます。
CIMG2471 (450x338)1
足に一つ米粒大の湿疹があるけど他は大分良くなりました。

薬を塗った後・・・
CIMG2463 (450x338)
少しの間ラッパをつけます。

薬を塗っていると舐める気満なんですね。
CIMG2457 (450x338)1
ラッパが似合うゴン太です。

早く良くなるといいね。


● COMMENT ●

No title

下からのアングルのゴン太君カッコ良いです。キリッとしてる。
パパさん下に寝そべっての撮影ですよね!(^^♪
湿疹は何が原因なのですか?
そちらも暑いんですよね。
暑いとわんこも色んな病気が出るのかな…(*_*)

ぷっちママ。 様

ゴン太の写真はちょっと高くなったところがあるので
そこに立たせて下から撮ってるんです。
(ウ〇コ落ちてる事があるので寝そべらないんですね。)

湿疹の原因は良くわからないんです、
おなか周りはシッコなんかでかぶれやすいって、病院で言われました。

暑いとワンコも夏バテするみたいですよね。
ゴン太も飯の食いが悪くなってきました、いろんな面を気を付けないと・・ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/146-6e0fffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお祭りです。 «  | BLOG TOP |  » なんじゃこりゃ・・・

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

