2017-10

 - --.--.-- --


続・ゴンままスイッチオンです。 - 2011.07.24 Sun

今日でアナログ放送も終了
IMGP5125 (450x300)
歴史的瞬間です。
左画面がアナログ、右デジタルなので遅れてます。
アナログ放送終了の瞬間でした。

と、まあそんなことはどうでもいいですね。

さて、今日は別の記事を書いたけど、
ゴンままスイッチオンで作っていたものが完成したのでこちらの記事をアップしました。

完成したものはこちら
IMGP5164 (450x300)  IMGP5165 (450x300)

ゴン太、試着です。
IMGP5166 (450x300)
IMGP5168 (450x300)

実はこのシャツのデザインはお姉ちゃんのシャツに似せてます。
IMGP5178 (450x300)1
お姉ちゃんがゴン太とオソロの服がほしいといったので作ったそうです。
IMGP5182 (450x300)1
どうですか?オソロに見えますか?

ゴンまま頑張ったです。
IMGP5151 (200x133) IMGP5152 (200x133)
IMGP5153 (200x133) IMGP5155 (200x133)
ご褒美にケーキだそうです。 

とってもおいしかったそうです。

おまけ・・・
CIMG2377 (450x338)
昨日アジサイがきれいに咲いていたので”パシャ”っと・・・
CIMG2388 (450x338)
ゴン太とアジサイでした。








● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
お姉ちゃんとおそろいのブラウス、超可愛いです❤
もしかしてお姉ちゃんのブラウスもママさんがスイッチ入った時に作ったもの?お上手ですね。うらやましい・・・
誰か私にスイッチをつけてくれ~

No title

えっ!!おソロ!?
という事は娘ちゃんのお洋服もママさんスイッチオンの時の物ですか!?(^^♪
すごい!!人間のが出来るならワンコ用なんてヒョイヒョイですね
これからたくさん作って見せて下さいね!
すごいな~(^^)

No title

ママさん、すご~い!
ぷっちママもぷっちとおそろいのお洋服が欲しいと叫んでいます(笑)
どうやらぷっちママにはスイッチが付いていないようです(ToT)/
最後のお写真のゴン太くん、
きりりと引き締まった顔をしてますね!

わんこ 様

こんばんは

お褒めいただいてありがとうございます。

お姉ちゃんのブラウスは残念ながら既成品です。
(ちゃんとブログに書かなきゃダメですね、スミマセン)
デザインを似せて作ったんですよ。

これでしばらくスイッチは切れるでしょう。

ぷっちママ。 様

こんばんは

残念ながら、お姉ちゃんの服は既成品です。
(記事に書けばよかったです、スミマセン)

おソロにするのにお姉ちゃんの服のデザインに似せて
ゴン太服を作ったんです。

昔は子供服も作ったりしてましたけど、
さすがに今は作っても着てくれないでしょうね。
(お年頃なのでね)

多分スイッチ切れたので次回作はいつになるやらデス。

ぷっちパパ 様

こんばんは

完成してよかったです。
スイッチ入るとご飯とか手抜きになるんですよね。
しばらくはスイッチ切れるでしょう。

実はゴン太カメラ嫌いなんです。
なので、きりりとしたこの顔、カメラは無い事にしてる顔ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/147-14b894c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこりゃ・・・ «  | BLOG TOP |  » トリミング前にさんぽデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

