2017-10

 - --.--.-- --


こんなの出てました。 - 2011.08.01 Mon

ゴン太家地方今日も暑い一日でした。
でも、きょうは夜になって涼しくなってます。
CIMG2587 (450x338)1
さて、今日はゴン太に関係ないお話です。

ゴンままがスーパーでこれを見つけて買ってきてくれました。
CIMG2585 (450x338)
ポテトチップス焼きそば弁当味(左)と
ポテトチップス焼きそば弁当たらこ味(右)です。

以前焼きそば弁当のりしお味を紹介しましたが
今回は逆バージョンのコラボです。
CIMG2589 (450x338)
中身はこちら(右)たらこ(左)焼きそば弁当味(さっきと写真が逆ですね・・・)
たらこがちょっとピンクです。
味は焼きそば弁当味は想像どうりのソース味
たらこは意外とおいしかったです。(臭いがキツイかな)

北海道限定、期間限定だそうです。

おまけの写真・・・
IMGP5431 (450x300)
ちょっと寄り目のゴン太です。



● COMMENT ●

No title

え~なにそれ!?って北海道は色々限定品が多くないですか??
以前の焼きそば岡山編はありませんでした。
お店で色々捜しみるのも楽しいかも・・・
ママさんブログのネタ作りに協力的ですね。やさっし~。

↓ママさんの浴衣姿きれいですね!
大人の女の色気を感じます。(ワタシ変態!?)
ごんパパさん惚れ直したでしょ!(^^)

No title

おはようございま~す♪
ゴンままさん、スゴイですね~
新商品見つけるの早いですね。

子供が食べて見たいらしいので、
また探してみま~す♪

ぷっちママ。 様

限定品北海道は多いんですかね?
今回のはカルビーと東洋水産(マルちゃん)の
工場が北海道にあるからですかね?

ゴンぱぱ、ネタがないのでママさんも協力してくれてます。
(ありがたいです)

ゴンままを大人の色気なんて褒めちゃだめですよ。
調子に乗ります、浴衣姿は後ろ限定なので・・・。

そらピース 様

ゴンままは通勤経路にスーパーがあるので
良く新商品を見つけてきます。

今回のおすすめは焼きそば弁当味かな?

また、見つけたらアップしますね。

No title

限定品って言葉いいよね~♪
カルビーって色々出すけど・・・
北海道って多いよね(ーー゛)
全国販売して欲しいな!

↓ゴンぱぱさんのブログに有名な通りとか出てくると
ココ通った事あったかな?
なんてオットと写真をガン見しちゃいます

店長ママ 様

北海道は限定品が多いんですかね?
誰かもそんなこと言ってたような気が・・・
工場とか多いから?と思ってます。

店長ママさん、こちらに来たことあるんですね。
これからも頑張って写真撮りますので、
オットさんと一緒に見てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/151-ed667bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トッピングデス。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとお出かけしました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

