2017-10

 - --.--.-- --


夏休みの日記 - 2011.08.15 Mon

ゴン太家(ゴンパパ)は金曜日から夏休をいただいてました。
休み中はというと・・
PC不調でリカバリーしたり、墓参りに行ったり、ゴンパパ体調不調で寝込んだり、
といった感じで、休みもあと一日になっちゃいました。

今日は金曜日から月曜日までの日記でーす。

金曜日(晴れ)

朝、とうちゃんといつもの公園に行きました
CIMG3111 (450x338)
天気はいいけど風が強かったです。

CIMG3103 (450x338)
ハマナスの実がなってました。

CIMG3192-1 (450x338)1
暑いけど走りました。


土曜日 (晴れ)
朝、いつもの公園に行きました。(服が昨日と同じだ・・・)
CIMG8195 (450x338)1
お友達に会えたけど、とっても暑くてすぐに撤収しました。
(熱中症になりそうでした・・・)

CIMG3258-1 (338x450)
こんな飛行機雲が見れました。

夕方とうちゃんたちは墓参り(ゴン太は留守番)
CIMG3280 (450x338)
お墓の写真は撮るなと母ちゃんに言われたので
お墓の駐車場から天狗山をとってみました。(めちゃめちゃ天気よかったね)



日曜日(曇りのち雨)
とうちゃん不調につき、まったりの日
(写真なしデス)



月曜日(晴れのち雨)
朝、とうちゃん復活したのでいつもの公園へ
CIMG3311 (450x338)1
雨降った後で芝生が濡れているのであまり遊べず・・・

家に帰って、久しぶりに塾のない(受験生はとっても忙しいですね)
おねえちゃんがご飯食べに連れて行けというのでお出かけ。
CIMG3324 (450x338)
レストラワンさんです。

お料理はいつものコース
とうちゃんとおねえちゃんはお肉(ビーフストロガノフでした)
かあちゃんはお魚(ホタテのクリーム煮)をいただきました。
CIMG3361 (450x338) (225x169)CIMG3364 (450x338) (225x169)
CIMG3459 (450x338) (225x169)CIMG3465 (450x338) (225x169)
とってもおいしかったです。

さて、ゴン太の分はささみを注文しました。
とうちゃんたちの料理が先に来たのでちょっとキュンキュン言ってました。
CIMG3355 (450x338)1
そのあとはこんな風にお利口に待ってました。

お客さん(ワンちゃん)いっぱい来てたけどゴン太挨拶できませんでした。
CIMG3461 (450x338)
椅子に下に退避中です。

さて、そのあとはホムセンやペットショップに行って帰りました。
CIMG3468 (450x338)
1CIMG3469 (450x338)1
ホムセンのエスカレーターでのお利口ゴン太です。
(ほんとはホムセンでキュンキュンうるさかったんだよね)

こんな夏休みの4日間でした。

明日で休みも終わりです、天気も悪そうだしね。
天気が良かったら早起きしていつもの公園に行こうかなー
(そこしか行くと無いんだよね・・・)

● COMMENT ●

No title

いつもの公園、出没率が高いですね(笑)
お盆中は微妙なお天気でお出かけにはあまり良くありませんでしたね~
レストラワンさんのランチコース、しばらく行っていません(ToT)/
食べたくなっちゃいました~
今日もお天気、悪くてお散歩も行けません。

ぷっちパパ 様

実はいつもの公園しか行くところないんですよ。
ゴン太はあの公園がいいみたいです。

休み後半は天気が悪くて残念でしたね。

レストラワンさんおいしかったですよ。



No title

関係ないけど・・・
ハマナスってバラ科なんですね
ローズヒップと実が同じです^^

ゴン太君の飛行犬凛々しいよ~
気持ち良さそうに飛んでますね
テンもいつかは飛んで欲しいな~(*^_^*)
ランチ?ディナー?
とっても美味しそう!

店長ママ 様

ハマナスはバラ科なんだ、そういえばトゲがありますね。(関係ないかな?)
ゴン太は、取ってこいとかできないけど走るのは好きなんですよね。(ロングリード付きでv-406
なので、よく飛んでます。

お食事はランチです、とっても美味しかったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/157-e5d567c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みなのに雨降り «  | BLOG TOP |  » ウギャー・・・デス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

