2017-08

 - --.--.-- --


いい天気でした。 - 2011.08.28 Sun

ゴン太家地方は、土、日と非常に良い天気でした。
土曜日は夕方に久しぶりにランに行ってみました。
CIMG4146 (450x338)
写真は土曜日の夕方4:00頃かな空がきれいでした。

ランでのゴン太
相変わらずランは苦手なようで抱っこでランに入ると、
とうちゃんから降りないように背中に回り込みおんぶ状態でランに入りました。
1CIMG4140 (450x338)
ワンコのいない離れた場所でゴン太を下ろしたら、こんな風に警戒してます。

脱走されると困るのリード付きで、ゆっくり外周を歩いたけど・・・
CIMG4142 (450x338)1
しっぽIN状態なのですぐに撤収です。・・・やっぱりランは苦手なんですね。


さて、日曜日は朝夕といつもの公園です。
写真は朝8:00頃、釣りの人がいっぱいいてイワシ釣ってました。(結構釣れてましたね)
CIMG4160 (450x338)
朝は少し涼しい風が吹いてとっても気持ちよかったです。
CIMG4125 (450x338)
お友達にも会えたし、いつものように走りました。


夕方はちょっとこれの写真を撮りたくて来ました。
CIMG4262 (450x338)
にっぽん丸です。去年はよく来てたようですが今年は震災の影響で来てなかったような?
こんな船で旅行してみたいですね~(船酔いするからダメかな)
今回は北海道クルーズとかいう企画で小樽から知床とかに行ってるようです。

夕方4:00頃ですが、とっても暑かったです。
CIMG4305 (450x338)
もう秋なのにね。

とってもいい天気で暑い土、日でした。





● COMMENT ●

No title

今日はとっても暑い一日でしたね。

お空の写真とっても綺麗ですね♪
警戒してるゴン太君、ほんとにヤバいって言ってるみたいで面白い(^◇^)
公園で走ってるゴン太君すごく楽しそうですね♪るんるんって感じ(*^。^*)

わんこ 様

いつもコメありがとうございます。

今日はほんとに暑かったですね~

暑かったので、ゴン太もへばって寝てます。

公園は楽しそうなんですけど、ランはやっぱり苦手みたいです。

No title

綺麗な空の写真ですね。
北海道の夏はもう終わりに近いのですか??
ぷっち地方は今日も33度ありました。暑い暑い…
早く秋が来ないかな。
ゴン太君朝と夕方でお洋服が違いますね!

最近ゴン太君のブログへなかなか行けませんでした。
アクセスが集中してとか…
なんだかFC2調子が悪いんですかね。

No title

朝晩はすっかり涼しくなりましたね!
ランに公園に、たくさん連れて行ってもらえてゴン太君は幸せですね~
今度はいつ会えるかな~

ぷっちママ。 様

北海道の夏はもう終わりのはずなんですが、
週末から今日までとっても暑い日が続いてます。
朝晩は涼しいですけどね。

ぷっちママさん鋭いですね。
ゴン太の写真、間違ってますね。
これ土曜日です、暑さにやらました、失礼しました。

FC2週末調子悪かったみたいですね、
アクセスできない時間がありました、
アップできなかったりアップしたの消えたりすることもたまにあるんですよ。

ぷっちパパ 様

もう秋なのに日中は暑いですね。

ゴン太と遊べるのは週末だけなので
公園とかなるべく頑張って連れて行くようにしてるんですよ。


いつ会えますかね~会えるのが楽しみです。

No title

空が秋っぽくなりましたね
こちらも空気が変わってきましたよ

ゴン太君もワンコが多い所は苦手そうですね
テンもゴン太君みたいにやってます(^^ゞ
いつになったらビビらずに遊べるのか・・・

にっぽん丸は大きいから割と揺れないんじゃないかしら?
ナイトクルーズとかしてみたいですね
(オットじゃなく、ステキな誰かと)

店長ママ 様

そちらも秋に近づいているんですね。
こちらは朝晩は涼しいけど日中は暑いでんすよ。
(そちらに比べたら涼しいですねきっと)

頑張って公園に通ってるのに
少しはワンコに慣れてほしいですよ。

大きい船は揺れないって聞いたことあります。
乗ってみたいけどいいお値段ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/164-fdc3ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 隙間デス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

