2017-09

 - --.--.-- --


イケメンですか? - 2011.09.03 Sat

台風が来てますが、みなさんのところは大丈夫ですか?

ゴン太家地方は午前中は風が少し強かったけど天気は良く、
昼過ぎからから雨が降ったりやんだりで今のところは
特に被害はないようです。
台風が近いところや上陸しているところは心配ですね。



さて、今日はとうちゃんは仕事だったのでゴン太と遊べませんでしたがこんなネタです。

まずは昨日のゴン太・・・(ハナフェチの方へのサービスショットデス)
CIMG4400 (450x338)
CIMG4402 (450x338)
CIMG4401 (450x338)
モサモサですねー
このモサモサがいいんですけど・・・ちょっとクサクサです。




さて、今日のゴン太は

CIMG4408 (450x338)
スッキリです。

そう、今日はトリミングの日でした。
CIMG4415 (450x338)
前回と同じ感じで全体的に短めです。(サマーカットですね)

トリミングが終わった後トリマーさんの後について歩いていたのを
ゴンままが見たそうで、家族以外になつく (ばあちゃん以外初かな)ゴン太をとうちゃんも見たかったです。
CIMG4424 (450x338)1
スッキリしたゴン太君どうですか?イケメンですか?

今回は新幹線みたいな顔にならなかったね。

● COMMENT ●

No title

すっきりイケメンです!!
かわいいよ~♪
鼻フェチの私にはたまらんっ!
お耳が小さい方がゴン太君はかわいいですね。似あってるよ~。

台風は今、すごい事になってます
風はそうでもないのですが雨が
すごく岡山市内のあちこちが床上浸水で避難してます。
幸いにもぷっち家は大丈夫です!
ありがとうございました。

No title

今回なんだか渋いイケメンですよ(^_-)-☆
すごく凛々しい顔になってます!

惚れてまうやろ~~~❤

こちらは昨日の方が風雨がすごかったです
今日は強風だけで曇ってましたよ

ぷっちママ。 様

ハナ写真は特別サービスですョ。

ゴン太家も耳は短いほうが似合うんじゃないかと言ってます。

岡山大変そうですが、ぷっち家被害なくてよかったですね。
でも、もう少し気を付けてくださいね。

店長ママ 様

またまた惚れちゃってください。

ゴン太凛々しくなりましたか?
ちょっとは大人になったかな~

ゴン太家地方はだんだん雨がひどくなってきました。

こんにちは

お鼻黒くて、かわいい
とってもイケメンですよ~

ゆっきー 様

こんにちは

コメありがとうございます。
また遊びに来てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/166-1a53c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい日曜日でした。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

