2017-07

 - --.--.-- --


いい日曜日でした。 - 2011.09.04 Sun

日曜日の朝
ゴン太の朝ごはん
CIMG4439 (450x338)
ゴン太は休みの日の朝ご飯は、食いつきが悪いのでヨーグルトを入れてみました。

食いつきはまずまずでしたが・・・
CIMG4446 (450x338)
結局残しましたね、・・・ヨーグルトだけ完食・・・混ぜなかったとうちゃんが悪かったね。

台風の影響で朝方まで結構な雨が降っていたゴン太家地方は、
午前中には雨は上がって、こんな天気です。
CIMG4476 (450x338)
雲が低くて多いけど明るいですね。

昼ごはん、どうしようかと考えて久しぶりにスルジェさんへ行くことに。。
CIMG4499 (450x338)
スルジェさんに来るのはプチオフ会以来、ゴン太家だけで来たのは1年ぶりくらいかな?

お店に入ると、公園でよくお会いするモコちゃんとパパさん、ママさんがいらしていて、
少しお話し出来ました。(写真撮り忘れた~)

さて、スルジェさんではパスタセットをいただきました。
とうちゃんはナポリタン、かあちゃんは野菜ソースです。
230904
サラダとドリンク付きで、かあちゃんはチーズケーキも食べてました。
とってもおいしいくて安いんですよね~

ゴン太の分は注文しなかったのでおやつをあげました。 
ゴン太は自分の分がなかったのでちょっとピーピーうるさかったですね。
CIMG4490 (450x338)2
久しぶりのスルジェさん、ゴン太もママさんに遊んでもらったり、(ゴン太めずらしく自分から近づいてました)
おいしい料理をいただいたりとっても楽しい時間でした。

夕方はいつもの公園に行きました。
CIMG4540 (450x338)
遠くに雲が出てい雨が降りそうな感じです。

濡れてるところもあったけど、意外と乾いてました。
CIMG4576-1 (450x337)
芝生を走って遊びました。
ここんところ雨降りで散歩もいけなかったので元気いっぱいに走ってました。
CIMG4592 (450x338)
いい日曜日でした。


そうそう、公園から帰ろうと駐車場に行くと、またモコちゃんに会いました。
また会えたのに、写真撮り忘れ~・・・今度は写真絶対とるぞ。
(アホなとうちゃんでした。)

● COMMENT ●

No title

やっと台風も峠を越えたようですね(-_-;)
何日、雨が続いたんでしょうか?
お散歩も出来ませんでしたね~
日曜日、スルジェさんに行ったんですね!
今度、夜の部にご一緒しませんか?
ぜひ、しましょう(笑)
モコちゃんに一日二回も会えたんですね(*^^)v
なんだか得した気分ですよね♪

ぷっちパパ 様

ゴン太もやっと散歩に行けました。
(散歩に行けなくてストレス溜まってたみたいです。)

夜のスルジェさん今度誘ってくださいね~

モコちゃんとは最近お会いしてなかったので
2回もとってもラッキーな感じでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/167-4f5b1bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱらぱら動画デス «  | BLOG TOP |  » イケメンですか?

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

