2017-06

 - --.--.-- --


お出かけ疲れましたの続きデス。 - 2011.09.24 Sat

昨日(秋分の日)のお出かけの続きデス。

かあちゃんのお買い物がもうすぐ終わるということで
中島公園を後にして向かったのはこちら
大通り1-1
大通り公園です。(ゴン太初めてやってきました。)

大通り公園ではオータムフェストをやっていたので結構な人出です。
なるべく駅前通りに近いところに車を止めたかったけどさすがに無理だったので
西11丁目あたりに駐車して歩いてかあちゃんと合流。
page大通り2-1
オータムフェストで昼飯でもとか考えてたんですが
めちゃくちゃ混んでるので即撤収(とり皮せんべいだけ購入うまかったです。)
大通り公園もっと空いてる時に来てゆっくりしたいですね。

さて、次に腹減って向かったのはここカフェ・アガグさんです。
pageagagu3-1
とうちゃんはOneプレート玄米ランチ、かあちゃんはパスタランチ(米ナスとエビクリームだったかな?)
おいしくいただきました。

今日のカフェでのゴン太は、疲れたせいか大した吠えもせずお利口にしてました。
(お姉さんに抱き着こうとしてたけど・・・お姉さん好き?)
agagu2-1
ゴン太も鶏と豆腐のハンバーグボールをいただきました。
食後のゴン太がかわいかったのでおまけの写真。
CIMG6156 (450x338)1
お腹いっぱいになったところでまた移動

今度はこちら、ばんけいスキー場で行われていた
動物愛護フェスティバル2011に寄りました。
(朝もこちゃんママに聞いたのはこれ)
page盤系2-1
ついた時間が少し遅かったので、イベントなんかも少し片づけたりしてたけど
クイズにチャレンジして消しゴムやおやつのサンプル、エコバッグなんかもらいました。
そうそう。モコちゃんファミリーにも会えました。(写真撮り忘れた~)
もこちゃんママ、パパさんいい情報をありがとうございました。

少しの時間しかいられなかったので、来年はもっと早い時間から来たいですね。

この後、ゴン太のおやつを買いにテイルスタイルによって帰宅しました。

でも、これで終わりじゃありません。(もうちょっとあります)
家に帰ってからまたお出かけ、24日は兄ちゃんの誕生日ということで
IMGP6010 (450x300)11
じじ、ばば主催の焼肉ぱーてーデス。(ゴン太は留守番)
肉1-1
ココのホルモンは絶品なんですよねー
とってもおいしくいただきました。(じじ、ばばありがとう)

最後はワンコ関係なくなったけどこんな楽しい一日でした。(けど疲れた~)









● COMMENT ●

No title

こんばんは!
楽しい一日を過ごされましたね~
ゴン太くんは幸せですね♪
郷物愛護フェス、毎年行きたいと思いつつ・・・お休みが合いません(ToT)
アガクさんにも行きたいですね~
一日でコレだけ回ったら・・・ゴン太くんもお疲れですね。
いい夢見てるかな?

No title

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!焼肉美味しそうですね~

ゴンちゃん、いつも色んなところにお出かけ出来て幸せですね♪
ママさんは愛情たっぷりのお洋服も作ってくれるし!この幸せ者!!(笑)
お洋服、ホントにお上手ですね
売ってるお洋服みたいですよ♪

ぱぱさん、腰お大事にしてくださいね。

ぷっちパパ 様

楽しかったけど疲れました。

動物愛護フェス、もっと早い時間から行けばよかったです。
来年はご一緒にどうですか?

ゴン太も疲れたようで、倒れこむように寝てました。

わんこ 様

ありがとうございます。
焼肉おいしかったデスヨ。

ゴン太は色んなところに行って楽しんでますかね?
実はゴンぱぱがゴン太に楽しませてもらってるんですよね。
たぶん、ゴン太がいなかったら公園とか行ってないですね。

服は写真で見るからよく見えるだけですよーv-414

ご心配ありがとうございます。
腰はだいぶ良くなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/178-c7e4df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休いつもの公園デス。 «  | BLOG TOP |  » お出かけ疲れましたデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

