2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜のシュルジェさんに行ったデス。 - 2011.10.09 Sun

土曜日の夜、のお出かけ先は、スルジェさん。
夜来るのは初めてでとっても楽しみにしていました。
page1008-2-1
お料理はこんなにいっぱいで、ソフトドリンクも飲み放題。
バーニャカウダーもリクエストしてあって用意してくださってました。
マリネやお肉、リゾットもみんなとってもおいしかったです。

さて、今回集まったワンコたちの紹介です。
(今回いつも以上に写真失敗してますのでご了承下さい写真無いデス。)
まず上左、ランちゃん、右ももちゃん
下左トプちゃん、右ぷっちちゃん
page1008-4.jpg


次は上の左なぎちゃん、右なるくん
下左うみちゃん、左はアロくん、レアくん
page1008-5.jpg


上の左あんずちゃん、右すずちゃん
下の左ゴン太、右はケーキ
あんず、すずゴン
ケーキは10月誕生日のなぎちゃん、レアくん、トプちゃん、そしてゴン太の
4ワンのお祝いってことで用意してくれてました。

ゴン太、マジパンで作ったゴン太の顔をいただきました。
CIMG6615 (450x338)
ゴン太ケーキをとってもおいしそうに食べてました。(とってもすごいことに・・・)
(その様子はぷっちちゃんのぷちぷちぷっちで見れま~す。)


ワンちゃんもいろんな子がいて人懐っこく色んなところに行って抱っこされたり
うちのゴン太のようにママ命の子もいたり見ていてホントに飽きませんね。
page10087-2
ゴンぱぱのところにも色んなワンちゃん来てくれましたよ。
後頭部1
すずちゃんと、りんちゃんの後頭部です。(今回はこんな写真が多かったです。)

みなさんと色んなお話し出来てとても楽しく
あっという間に時間が過ぎました。

そしてゴン太、こんなにプレゼントいただきました。
(ゴン太家気が利かず何にも用意してませんでした・・・ゴメンナサイ)
CIMG6861 (450x338)
今回参加されたみなさん、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです、また機会があったら遊んでくださいね~。


今回の集まりをセッティングしてくださった
ぷっちぱぱさん、ママさんありがとうございました。

最後にスルジェのママさん、おいしい料理ありがとうございました。


おまけ・・・
今回のベストショット
CIMG6815 (450x338)
きれいに撮れてたので載せました。
ゴン太の写真はまともに写ってるのは記事にある1枚だけ・・・修行が足りんですね。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
今日はその余韻に浸りながらお仕事してましたよ(笑)
ゴン太くんの凛々しい食いっぷりも見れたし、笑いっぱなしでしたね♪
夜の部にもまたご一緒したいと思います。
(今度はゆっくり飲みましょう)誕生日当日はおウチでお祝いですか!?

ぷっちパパ 様

今日も明日もお仕事なのにありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ゴン太、ヘタレなくせに
おいしいところを持って行ってますね。v-413

また今度ゆっくりご一緒したいですね。

誕生日当日は家でお祝いですね。
(ゴンぱぱ、何時に帰ってくるかわからないけどデス。)

No title

昨日はすずを可愛がってくださってありがとうございました。

ごん太くんの豪快なケーキの食べ方が素敵です(笑)
またご一緒してください

No title

お誕生会、楽しかったですね♪
ゴン太くんとレアの誕生日は、ちょうど一週間違いで、ゴン太君はお兄さんになるんですね~
また、来年、一緒にお祝いできたらいいですね!

No title

先日はありがとうございます。

やっぱり、ゴン太くんは、かわいらしさと、男らしさをあわせ持っていて
本当に楽しかったです。

今度は、ランとゴン太くんが仲良くなれるよう
がんばります。

No title

土曜日は楽しかったです♪
ありがとうございました(*^。^*)
今回もゴンちゃんの豪快な食べっぷりが見れて満足満足デス(笑)

またご一緒しましょうね♪

あすさmama 様

こちらこそ、ありがとうございました。
すずちゃん人懐こくていいですね。

ゴン太やっぱりすごいことになってたんですね。
ぷっちちゃんのブログ見て知りました。

また遊んでくださ~い、よろしくお願いします。

アロレアママ 様

そうですね、とっても楽しかったです。

ヘタレなゴン太兄ですが今後ともよろしくお願いします。
(どう見てもゴン太が下に見えるような・・・ヘタレなため)

ぜひ来年も誕生会やりましょう。

Rin 様

こちらこそありがとうございました。

そうなんです、ゴン太は
かわいらしさヘタレさと男らしさ食い意地の汚さを
あわせもってるんですよ。

ゴン太、ランちゃんとちょっと仲良くできそうだったので
また遊べるといいですね。

わんこ 様

こちらこそありがとうございました。

ゴン太また豪快に食べてたようですね。
(飼い主が適当なもんで)
まあ、笑ってもらえてよかったです。

今度はハッピーちゃんも一緒に遊びましょう。

ありがとうございましたぁ

見に来るの遅い私・・・

お会いするのは2回目でしたが、そんな気がしませんでしたぁ!!!

ゴン太くん、いつも笑わせてくれてとってもかわいいです♪

次は来月ですよね?私は都合が悪く行けませんが、またお会いしたいですっ(^0^)

みんなかわいく撮れてますねっ!!
うちの子も撮ってくださってありがとうございます。

今年中にはお会いしたいで~す!!!

Kei 様

こちらこそありがとうございました。
いろいろお話聞けて良かったです。

うちのゴン太で笑えってもらえてうれしいです。
どんどん笑いを取りたいな。

来月はお会いできないんですね、
とっても残念です。今年中にお会いしましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/185-610e4149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休も終わりデス。 «  | BLOG TOP |  » 今日はいい天気デス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

