2017-06

 - --.--.-- --


スッキリしたデス。 - 2011.10.16 Sun

日曜日
今日のゴン太家地方は、竜巻注意報が出て
強風が吹いたり、雨が降ったり、急に晴れたり
といった不安定な天気でした、なので散歩は無し。
CIMG7363 (450x338)
これは、ちょっと晴れたすきにスーパーの駐車場から撮った天狗山
紅葉が進んでますね(デジタルズームで写真イマイチですね)


さて、今日はゴン太トリミングの日
CIMG7378 (450x338)1
迎えに行くとすぐに気づいてカリカリやってます

窓の外でオスワリって言ってみると・・・
CIMG7371 (450x338)2
ちゃんとしましたフセ・・・(まあ・・・とにかく出たいんですよね)


今回のゴン太はこうなりました。
CIMG7386 (450x338)1
体は夏より少し長め、顔はスッキリ、耳も短くしちゃいました。
最近は顔スッキリ、耳スッキリのパピー系で行くことにしてます。

耳はもう少しスッキリしてもよかったかなー
CIMG7388 (450x338)2
マズルはいつも通りちょっと新幹線になってます。

ママさんはかわいいと満足してます。


帰ってきたら
CIMG7396 (450x338)1
アホ面になってとうちゃんの膝の上で寝てました、
やっぱりトリミングは疲れるんだね。

体重は
前回3.82kg→ 今回3.88kg
60g増・・・さんぽがんばらなくっちゃね。

● COMMENT ●

No title

若返っちゃったね(*^_^*)
ワンコってカットでずいぶん顔が変わりますね
ワンコっていいなぁ~

トリミングしてくるとテンも疲れてダウンしてますよ(^^ゞ

365日カレンダーの写真変更したんですね^^
HPで確認しようと思ったら新しいカレンダーの登録中で見れなかったので
カレンダー買って確認します(^◇^)

店長ママ 様

パピーカットで若作りしました。
人間にもパピーカットがあればいいですね~

トリミングはやっぱり疲れるんですね。
ゴン太もいつも爆睡です。

カレンダーの写真は前の写真があんまり評判がよくなかったので(家族に)
変更しました、カレンダー楽しみですね。

No title

今日は不安定なお天気でしたね。。。
ぷっちパパはお仕事でしたけど(ToT)
ゴン太くん、トリミングで美ゴン太くんになりましたね~
フンワリ、ま~るくなって可愛くなりました。
アノ男らしいゴン太くんとは思えませんね(^_^;)

ぷっちパパ 様

ホントに不安定で変な天気でしたね。
風すごかった~

美ゴン太になりましたか?
今回もパピーゴン太にしてみました。
プードルはほんとにカットで変わりますよね。

スッキリしたけど手入れが下手だからすぐに
オトコらしいモジャモジャになりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/190-329a2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃんのプレゼントデス。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとクンクンしました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

