2017-10

 - --.--.-- --


昨日の公園と着払い - 2011.10.23 Sun

日曜日、今日は朝から雨降りなので
お散歩もお出かけも無し。

なので昨日の公園の写真をアップ
IMGP6691 (450x300)
公園に行ったときは曇り空
CIMG7615 (450x338)
曇りでも釣りをする人がたくさん来てました。

公園でのゴン太は・・・
IMGP6681-1 (450x300)
いつもと同じで走ってま~す。(ちょっと真剣な顔)

後ろ姿・・・
IMGP6632 (450x300)
ゴンぱぱ、なんかこういう感じ好きなんですよね。

そうそう、コメでも言われたんですがゴン太の顔がちょっと変わったような?
IMGP6636 (450x300)
少し大人っぽくなったような気が?(カットのせい、退色のせいかな?)
ちょっと老けた成長したかな。

さて、話は変わって今日のお話し
先日まで修学旅行に行っていたお兄ちゃんのお土産が
宅配便で送られてきました。(着払いってどういうこと?)
CIMG7743 (450x338)
お菓子や置物、お守りもたくさんあります。
八橋や伏見稲荷の狐のせんべい、通天カツなどおいしくいただきました。

これはおねえちゃんの分
CIMG7735 (450x338)
お守り3点セット

スクバ(スクールバックのことです)に着けてました。
CIMG7754 (450x338)
全部つけて、どんなに守られたいんじゃ~と自分で突っ込んでました。(笑)

ゴン太にもあります。
CIMG7756 (450x338)
食べ物じゃないョ

お守りです。
CIMG7759 (450x338)
願いかなう守・・・ケーキ食べられる守って感じですねゴン太は

お兄ちゃんありがとうデス。

● COMMENT ●

No title

ゴンちゃんの真剣なお顔~
一生懸命『走ってる!!!』て感じですねi-236
でも、その後のたたずむ姿にホントに大人っぽいイケワンくんでLULU母とっても気に入りましたe-349

ぷぷぷ~
お兄ちゃん、沢山のお土産買って偉いなぁと思ったら!!!
着払いで~とあったので思わず笑っちゃいましたi-277
でもでも、ゴンちゃんにもお守りを買ってくれるなんて優しい素敵なお兄ちゃんですねe-348

LULU母 様

顔はちょっと大人っぽくなりましたかね~。
(中身は相変わらずのヘタレですが。v-406

こずかい余して帰ってきて、着払いはないですよね~
まあ、いっぱいお土産買ってきたから許しましたけど。v-290

No title

ゴン太くんの飛行犬、
真剣な表情が可愛いですね(*^^)v
ウチの姪っ子も今週末は修学旅行デス。
お兄ちゃんのお土産はお守りが多いんですね(笑)
さて、ウチの姪っ子はどんなお土産、買ってくることやら・・・
土産は無事故で良いっ・・・て、歳がバレマスネ(^_^;)

ぷっちパパ 様

飛行犬ゴン太、いつもは間抜けな顔なんですが
今回は珍しく真剣な顔でした。(カッコイイデショ)

京都、奈良のお土産はやっぱりお守りですよ。
な~んて、お守りが買いやすかったのかな。

姪っ子さんのお土産楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/195-3dd7ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダの友達できたデス。 «  | BLOG TOP |  » 運河デス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

