2017-06

 - --.--.-- --


鼻に○○○デス。 - 2011.11.02 Wed

今日のゴン太
CIMG8323 (450x338)
ナスで遊んでます。
楽しそうです。


話は変わって今日のお話はこれ・・・



ゴンままの新作
まずはこちら・・・
CIMG8388 (450x338)
失敗作だそうです。

襟の素材が厚くってイマイチらしいです。
CIMG8390 (450x338)12
似合ってるんだけど・・・
CIMG8391 (450x338)11
ゴンぱぱ襟のピロピロが女の子っぽくて却下です。
(ゴンまま悔しいので襟を変えてリベンジするそうです)





2着目はこちら・・・
CIMG8220 (450x338)
チェックのブラウスです。
CIMG8225 (450x338)

はい、モデルさん頑張って
CIMG8227 (450x338)11
正面、決まってますね~(後ろが散らかってたのでモザイクです)

はい次のポーズ
CIMG8229 (450x338)1
横向きも完璧ですね~

最後に後ろ
CIMG8231 (450x338)1
目線もばっちりですね~(おやつをガンミ中)
モデル頑張りました。




おまけ
CIMG8237 (450x338)1
糸くずだらけです。コロコロしなくっちゃ~デス

● COMMENT ●

No title

おはようございます!
またまた新作ですか??
襟付きなんて難しいのではないのですか??
中の方も花柄でかわいいです!!
ぜひぜひ販売を!!私…ゴン太ママさんと趣味が似てるかも??
私はお裁縫全く出来ないのでゴン太ママさんを尊敬します。(^^♪

No title

新作、可愛いですね~♥
リベンジの作品楽しみにしてます♪
ゴンちゃん、どの写真もカメラ目線バッチリでいいお仕事してますね(^◇^)
鼻に糸くずつけたゴンちゃん可愛い❤

ぷっちママ。 様

こんばんは
いつもゴンままの服をお褒めいただいてありがとうございます。
とっても励みになるそうですよ。

襟付きはめんどくさいらしいです。
ブラウスはもっと面倒らしいです。(パーツが多くなるそうです)
ママさんいいとこ見てますね。
写真小さいので分かりずらいですが実はサクランボ柄なんです。
(襟の裏もサクランボになってます)

実はゴンままもぷっちママ。さんとは趣味が似てるかも、って言ってたんですよ。
カエルちゃんやカメラタンクもおソロですしね~。

わんこ 様

いつもお褒めいただいてありがとうございます。
ほめられて伸びるタイプ?なので喜んでいっぱい作ってます。

ゴン太写真嫌いなので撮影とっても大変なんです。(カメラ見ないデス)
なので、おやつで釣って働かせてます。v-414

鼻に糸くずかわいいでしょデス。

No title

新作も、また可愛い~♪
水玉も可愛いです。

チェックの方が、お兄ちゃんぽく見えるかも♪
中もサクランボ柄で可愛い❤

今日もモデルさん可愛かったです(*≧∀゚)V☆

No title

ゴンままさん、スイッチ切れませんね(笑)
どちらのお洋服もとってもよく出来てますね♪
少々、女の子らしいのも・・・ありかと!
モデルさんが良いから何を着てもばっちりデス(*^^)v

カギコメ 様

ありがとうございます。
がんばります。
ってゴンまま喜んで張り切ってます。

そらピース 様

ありがとうございます。

そうですね、チェックのほうがちょっとお出かけ用
って感じに仕上がったかな。(ゴンまま)

モデル頑張りましたデス。(ゴン太)

ぷっちパパ 様

そうなんです、どうも皆さんのお世辞で
楽しくなっちゃったみたいでスイッチ壊れたらしいです。

女の子っぽいのも少々なら勘弁しますか・・・でもおねえちゃんなんかドレス着せたいとか言うので
それはゴンぱぱ却下します。(お姉ゴン太になっちゃうデス)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/201-8901eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会でお散歩デス。 «  | BLOG TOP |  » 月末は大好きデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

