2017-06

 - --.--.-- --


都会でお散歩デス。 - 2011.11.04 Fri

昨日の祝日
ゴン太都会に来ました。
CIMG8410 (450x338)1
かあちゃんがお買い物があるっていうので札幌まで来ました。

買い物はすぐ終わるってことで、ちょっと散歩して待ってました。
CIMG8411 (450x338)
散歩に来たのはここ

CIMG8402 (450x338)1
観光客の方に混ざって中を歩きました。
CIMG8437 (450x338)
中の池にはかももいましたね。
CIMG8424 (450x338)1
カモがそばに来るとゴン太飛んで逃げてました。(ヘタレですね~)

さて次は大通り公園にきました。
CIMG8431 (450x338)1
大通り公園は2回目ですね。
こちらもすっかり秋ですね、ちょっとさびしい感じがしました。
来年は夏にトウキビ食べに来ようっと。
CIMG8434 (450x338)1
時間は2時頃なんだけど、もう日が傾いてるんですね。

かあちゃんの買い物が終わって合流し次に向かったのはCIMG8440 (450x338)1
サッポロファクトリー

ココのペットショップにちょっとお買い物。

ショップにゴン太を買った時のお姉さんがいるのでお話したら、
ゴン太の妹ちゃん(マロンちゃんというらしい)がこの前遊びに来たとのこと、
妹ちゃんはゴン太にそっくりでカットはソフトアフロらしい・・・妹ちゃんに会ってみたいね~

CIMG8447 (450x338)
真ん中のちっちゃのは、かちゃんとゴン太
CIMG8446-1 (450x338)1
ファクトリーもクリスマス仕様ですね。


と、まあこんな祝日のお出かけでした。
(なんかまとまりつかなかったね・・・デス)

● COMMENT ●

No title

わ~、同じ日にファクトリーに
行ったんですね~♪
そらは、お留守番でしたが・・

ペットショップも行きました♪

可愛いお洋服作っているママさん、
やっぱりオサレで素敵~♪

No title

いつか妹ちゃんに会えるといいですね~。何とかして会えないのかな…
それにしても北海道は絵になるところが多いですね。
全部が観光地みたい…
私、ニセコスキー場とキロロスキー場しか行ったことないんですが
行った気分~(^^♪
ありがとうございます!!

No title

都会って札幌なんですね(笑)
道庁なんて修学旅行以来ですね・・・
って事は5年ぶりです(大嘘つきデス)
今日のお洋服は都会的ですね♪

そらピース 様

同じ日に行ってたんですね~
時間が一緒ならお会いできたかも~ですね。
ゴン太家のほうが早かったのかな?

ゴン太連れだったのでペットショップしか見なかったので
ツリーとか全然知りませんでした。

ゴンまま、オサレだなんて~と照れてます。v-398

ぷっちママ。 様

妹ちゃんは、ペットショップのお姉さんに
ブログの名刺でも渡せ場良かったかな、と思ってます。
(ブログ見る方ならいいんですけどね。)

道庁喜んでいただいてありがとうございます。
またどこか行って写真載せるんで見たくださいね。


ぷっちパパ 様

いやー、札幌の中心部はゴン太家にとっては大都会ですよ。(笑)

修学旅行以来って小学生の・・・?
10年位前ですかね?v-414

道庁もそばを通り過ぎることはあっても、
ちゃんと見たのは初めてだったので良かったですよ。

今日の服は”ちょっとよそ行き”なイメージだそうです。

No title

ゴン太くんも、ファクトリー出身なんですね!
レアと一緒です~

アロレアママ 様

ゴン太発寒店出身なんです。(ブログの書き方悪くてスミマセン)
発寒店にいたお姉さんが今ファクトリーにいるんですよ。
そのお姉さんは2回ぐらいしか会ってないのにゴン太とゴン太家を
覚えててくれてるんですよ、そういうのってちょっとうれしいんですよねー。

No title

ゴン太くんは、ペットランド発寒店出身なんですね!
アロも、ペットランド函館出身です。
ショップの店員さんに覚えてもらえたら嬉しいですよね~。

アロレアママ 様

そうなんですか、
アロくんもペットランド出身なんですね。

発寒店とファクトリー店のお姉さんが
ゴン太を覚えていてくれてるのでうれしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/202-e600bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3弾完成デス。 «  | BLOG TOP |  » 鼻に○○○デス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

