2017-08

 - --.--.-- --


また作りました。 - 2011.11.10 Thu

ゴン太家地方今週に入ってめっきり寒くなりました。
CIMG8662 (450x338)
ついに我慢できずストーブを使いだしたら・・・・暖かい場所で寝てる奴がいますね。


さて、ゴンまま頑張りました。


今回の作品はこれ・・・
CIMG8649 (450x338)
今回も子ども服のリメークです。
CIMG8650 (450x338)
背中の数字とチェックの袖がポイントかな・・
ゴンままに胸元の文字が切れてるのを指摘すると
「そんなの気にしちゃいけません」だそうです。(どんだけ大ざっぱじゃ!)


さて、気を取り直してモデルさんに頑張ってもらいましょう。
CIMG8652 (450x338)
モデルさんモサモサですね。(トリミングは来週です。)
CIMG8653 (450x338)
今回はカジュアルですね。
CIMG8658 (450x338)
3ポーズ頑張って撮りました。(今日の写真はゴンまま撮影です)


おまけにこんなのが届いてました。
CIMG8647 (450x338)
ホントに店でも作る気ですか・・・なんてね。

どんだけ服作るんじゃー!



● COMMENT ●

No title

こんばんはー♪
今回のお洋服も可愛いですねぇ(*´艸`*)
ゴンままさんの、生地のチョイスのセンスが
すごく素敵です!!
チェックの色合いも可愛いし、
前のボタンの間から
チラっとチェックが見えてるのが
すっごく可愛いなぁ♪

しかも、縫うのがすごく早いんですねー\(◎o◎)/!スゴイ!
一日で一枚縫っちゃうのかしらん?^^

No title

うをっ!
ゴン太くん、行き倒れてますね(笑)
暖かい場所はちゃんとわかってるんですね~
ゴンままさん、作品ラッシュですばらしいデス
スイッチが壊れて切れなくなっちゃったんでしょうか!??
作るのもたいへんですけど、、デザインを考えるのもたいへんじゃないですか???
さすがママさん、センスありますね~(*^^)v

いっしん 様

こんばんは~

お褒めいただいてありがとうございます。

ゴンまま、「わかる人にはわかるのよこのセンス」、
とか言ってメッチャ喜んでます。v-10

Tシャツなら切って縫って3時間ぐらいで出来るそうです。
「なんせ適当なので」 だそうです。

ぷっちパパ 様

ワンコはほんとにあたたかい場所好きですよね。
でも、なんか燃えそうなのでストーブの前はやめてほしいんですよね。

ゴンままスイッチ壊れて、とっても楽しいらしいです。
ゴン太のためならいくらでも作るらしいですよ~v-398

No title

今度のお洋服もすんごく可愛いですね♪
胸元のチェックがポイントでオサレです~。モデルさんもナイスですよ(*^。^*)

新しい生地の右側のパンダちゃんのがとっても可愛いんですけど❤
どんな洋服ができるのか楽しみです!!スイッチ壊れっぱなしになってるといいな(笑)

わんこ 様

いつもありがとうございます。

ゴンままのスイッチは完全に壊れてますね。
なので頑張るでしょう。

パンダちゃん楽しみにしててください。(ゴンまま)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/204-428d6cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼んでたのが来たデス。 «  | BLOG TOP |  » 第3弾完成デス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

