2017-11

 - --.--.-- --


誕生会にお邪魔したデス。 - 2011.11.13 Sun

日曜日ゴン太家地方はこんな天気。
CIMG8696 (450x338)
今日は前から楽しみにしていたお出かけです。



今日行ったのはこちらのお店
page1113-4.jpg
札幌の南円山にあるカフェダイニング・ハルテラスさんです。

今日は11月誕生日の3ワンコの誕生会ということでお誘いをいただいて参加させていただきました。
page1113-5-12.jpg
お店の様子はこんな感じ
席はテラス席でとっても気持ちいい席でした。

今日の参加は8ワンと11人子供1人でした。
さて今日参加のワンコを紹介
アロくん、レアくん、ぷっちちゃんにランちゃん
page1113-9-1
写真うまく撮れなくてごめんなさいですね。

次にリベロくん、モモちゃん、ゴン太にあんずちゃん
page1113-2-11
こちらの写真の3ワンはあすさパパさんの抱っこのおかげできれいに撮れました。

お誕生日はアロくん、モモちゃん、あんずちゃんでした。
お誕生日おめでとうございます。


さて、今日お料理はこちら
page1113-12.jpg
ロールキャベツや揚げ物、五目御飯などボリュウムたっぷりで
とってもおいしかったです。

お食事しながらみなさんお話し盛り上がってます。
page1113-6-1-12
今回もみなさんと色んなお話が出来てとても楽しかったです。


誕生会というとケーキ、今回もありました。
page1113-8.jpg
ワンコ達おいしそうに食べてました。
ゴン太は今回おとなしく食べてたかな。

あっという間に時間は過ぎて終わりの時間です。
みなさんとお話出来て、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~


● COMMENT ●

No title

楽しそうですね~
こうやって毎月わんこのお誕生日があったら良いですね。
また集まれるし美味しいものが頂けますものね。(*^^)v

ゴン太君、今回は豪快な食べ方ではなかったのかしら??
こうやって少しずつわん見知りがなくなれば良いですね。

No title

ゴンぱぱさん、更新お早いですね~
この日は、いえ、この日もとっても楽しかったですね♪
和食中心のお食事も美味しかったですね!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、もうちょっとゆっくりお話とかもしたかったですね。。。
今回はゴンぱぱさんとはお席が遠くてあまりお話できませんでしたが、
次回はもっとゆっくりお話出きればなと思います。
ゴン太くんもだんだんみんなに慣れてきたんじゃないですか?
(と、勝手に想像してますデス)

ぷっちママ。 様

とっても楽しかったですよ。
色んなお話しが出来て、美味しいものが頂けて、
ゴン太家、誘っていただいてとってもありがたいです。

ゴン太少しおとなしめに食べてたんですが
食べる前がうるさくって困りました。v-406
わん見知り無くなればいいんですがね~

カギコメ 様

お誕生会とっても楽しかったです。
人間用のケーキを見てからずーとキュンキュンと
ゴン太がうるさかったのでちょっと恥ずかしかったです。

ぷっちパパ 様

ちょっと頑張って更新しましたが、オチがつけられませんでした。(笑)

この日もほんとに楽しくって、あっという間に時間でしたね。
席が離れていたのであまりお話しできなくって残念でした、
次回はもっとゆっくりお話しできればイイですね。

ゴン太慣れたというより、最近悪になってきてるので少し厳しくしないといけないでデスね。

No title

こんばんは~先日はありがとうございました。お料理もとってもおいしかったですね~
我が家のアップは週明けかな~(笑)

ゴンままのお洋服可愛かった~
是非今度教えてくださいね~

あすさmamaのつぼみ  様

こちらこそありがとうございました。
お料理おいしかったです。ゴンぱぱロールキャベツが特にうまうまでした。
ブログ楽しみに待ってますね。

かなり自己流でテキトウ(形になればいいって感じ)ですが
それでよければ今度やってみますか。(ゴンまま)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/206-70175c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”むー” じゃなくて。 «  | BLOG TOP |  » 頼んでたのが来たデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

