2017-07

 - --.--.-- --


トリミング、疲れたデス。 - 2011.11.19 Sat

今朝のゴン太です。
IMGP6968 (450x300)
悪そうな顔ですね。
最近チョイ悪なゴン太です。
IMGP6973 (450x300)1
ちょいといい顔してますが、今日はトリミングですよ~

さて、今日の仕上がりは・・・
CIMG8973 (450x338)1
ゴン太君ちょっっと暗いですが、今回もこんな感じで短くしてます。
CIMG8977 (450x338)1
今回は耳を短くボリュームも無くしてとお願いしたら
うまく伝わったようで、イメージ通りになりました。

体は少し長めに
IMGP7087 (450x300)1
くびれ少しだけ残ってましたね。
でも体重はやっぱり少し増えてました。(散歩頑張らねば・・)

トリミングは疲れるね。
IMGP7020 (450x300)1
IMGP7027 (450x300)1
帰って来てからは眠そうでした。(いや、寝てましたね。)
IMGP7038 (450x300)1
おまけの”む~”です。

夕方になってカットがなじんできました。
IMGP7078 (450x300)1
かわいくお利口な感じになりましたね。(親ばかデス~)
今回は”新幹線”みたいにもならずとってもいい感じになりました。
しばらくゴン太はこんな感じで行こうかなと思ってます。



おまけ2 ゴン太の眼力




19-2.gif
今日は話がむちゃくちゃですね。

● COMMENT ●

No title

これどうなってんですか??
ゴン太君ソファに座って向こうにいる人のお膝に前足乗せて枕にしてんの??
マイブリッジ枕ですか??(^^♪
なんて器用な仔なんでしょう。

今回のカットもかわいいデス。
耳バリして短い方が似あいますね!
抱っこしてみたいな~。

No title

こんばんはー♪
トリミングお疲れ様でした^^
お耳が短めって可愛いですねぇ^O^
ゴン太くんにとっても似合ってます!!
ゴン太くんの毛もふわっふわになって
触り心地良さそう~♪
ゴンぱぱさんの膝に手をかけてるのかな?
この寝てる姿が可愛いわぁー(*´艸`*)

で、前回のカットの新幹線って表現、いいですねー((*≧m≦)
(思わず前回のカットと見比べちゃいました 笑)
ゴン太くん家は、「むー」とか「新幹線」とか
楽しい造語がいっぱいですねー^m^

No title

ゴン太くん、とっても似合ってますね!
むーの顔が大好きです!!

ぷっちママ。 様

これはゴン太がソファーの肘掛にフセしていて
PC用のいすに座ってるゴンぱぱの足に手をかけて
力尽きてマイブリッジ腕枕デス。(笑)

カットは、最近ゴン太家短いのが気にってるので
しばらくはこんな感じになりそうです。

抱っこしたらびっくりしますよ、重たくってv-406

いっしん 様

こんばんは

ゴン太ふわふわですよ~。
最近耳、短めが好きでこんな感じにしてます。
でも、すぐ耳がひっくり返るという欠点があるんですけどね。
カットしたての時のゴン太のマズル、新幹線なんですよ、長く見えるんですよ。v-406

寝てるゴン太、ゴンぱぱの膝に来たかったようなんですが力尽きましたね。(笑)

ブログの内容と文章力の無さを造語でごまかしてます。
笑っていただけると嬉しいです。

アロレアママ 様

ありがとうございます。

むーの顔、気に入ってもらえてうれしいです。
かわいいんですよね、これが。v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/209-12017df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降りで何にもなし。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

