2017-08

 - --.--.-- --


雨降りで何にもなし。 - 2011.11.20 Sun

せっかくの日曜日なのに今日は雨が降ったりやんだり。
散歩もなしで、家にいました。

かあちゃんとお姉ちゃんは、札幌にお買い物。
とうちゃんとゴン太は留守番です。(お兄ちゃんもいたね)

留守番中のゴン太は・・・
CIMG9042 (450x338)
とうちゃんの膝でまったりしたり。


くまちゃんを襲ったり。(おしりがイイでしょ!)
CIMG9061-1 (450x338)1
お利口にしてました。


かあちゃんのお土産。
IMGP7093 (450x300)
ケーキ、うまかったです。

明日は雪かな~?


今テレビで見てたらドラえもんがジャンレノ・・・なぜ?

● COMMENT ●

No title

ぷっちママです(^o^)
ゴン太くんのお尻、とってもぷりてぃーデス!あまりにも可愛いのでコメしてしまいました。
この前のお誕生会では、あまりお話出来なかったですね。
今度、トプハピ家もお誘いしてドックカフェに行きましょう!
ゴンままさんからのプレゼントのうさちゃんTシャツ着せて行きたいデス!本当に素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
ゴンままさんにもよろしくお伝えください(^o^)
あっ!ぷっち家のお友達が、カフェマット第2弾(春夏仕様)をそのうち作ってくれるので、気長にお待ちください(^o^)
それでは、また(^^)/~~~

ぷっちパパ 様(ぷっちママ 様)

こんばんは~ゴンままです。

ゴン太のお尻見るとついチョッカイ出しちゃうんですよね~
かわいくて(親ばかゴメンナサイ)v-414

先日は席が離れてたのであまりお話しできなくってちょっと残念でした。
トプハピ家とのドックカフェぜひ誘ってくださいね。
うさちゃんTシャツ気に入ってもらえてよかったです。
カフェマット楽しみに待ってま~す。(^o^)

No title

ニュースで見たら
北海道の雪、すごいことになっててびっくりです\(◎o◎)/!
お部屋にストーブが出てて
もう本格的に冬ですねぇ。
ゴン太くんのオチリ、
プリプリしてて可愛いわぁ(*´艸`*)

ケーキのお土産美味しそう!!
1つずつ違う種類のケーキって
選ぶのに迷っちゃうけど楽しいですよねー(*´▼`*人)
・・私ならモンブランだな~♪

No title

お久しぶりです♪
カフェ、一緒に行きたいです~
お誘い楽しみに待ちましょう(*^_^*)
ちょっと前の記事のピコムさんの迷子札オサレです♪実は我が家も違うタイプの持ってます。ブログも大好きでちょこちょこチェックしてますよ♪素敵な方ですよね。

む~のお顔が見れて満足満足デス

No title

この前の前の記事かな??

小樽の夜の風景!!
見なれた景色なのに写真で見ると
やっぱりとても素敵!!

この間知り合い数名と小樽にお寿司を食べに行きました。

いつもお寿司は小樽が一番美味しいなぁ…と思っています。

トリミング後のゴン太くん
とっても可愛くなりました。

カットした後の最後の写真の瞬き
にやられました(笑)

いっしん 様

ゴン太家地方も雪積もってます、5㎝程度ですけどね。
昨日、今日ととっても寒いです。(今日の最高気温0℃デス)

ゴン太の”プリけつ”見るとついいたずらしちゃいます。

ゴンぱぱ、ケーキ選びで迷うことはありません。
なぜなら、余ったのしか当たらないので・・・。
(その余りも食べられちゃう時もあるんですがね。v-406
モンブランはお兄ちゃん(息子)が食べてうまいと言ってました。
ちなみにゴンぱぱは手前のケーキ食べれました。
中にプリン入ってました、うまかった~。

アッコ 様

そうですね写真で見るとちょっと違って見えるかもしれませんね。
もっと素敵に見えるよう写真上達しなくっちゃ。

寿司ですか、いいですね。
美味しい寿司食べたいな~

いつもはカット直後ってなんか変な感じなんですが今回は気に入ってます。
ゴン太の眼力すごいでしょ。(笑)

わんこ 様

お久しぶりです~

カフェのお誘い楽しみにまってま~す。

ピコムさんの迷子札気に入ってます。
これ、なぜかゴン太かじらないのでとってもいいです。(笑)
ピコムさんのブログ知りませんでした、今度見てみますね。

また”む~”の顔見に来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/210-e94e3e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年たったデス。 «  | BLOG TOP |  » トリミング、疲れたデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

