2017-08

 - --.--.-- --


2年たったデス。 - 2011.11.23 Wed

今日は祝日でお休みです。

IMGP7100 (450x300)1
ゴン太ストーブの前で温まってます。

天気がいいので公園に行こうかと外に出ました。
CIMG9149 (450x338)11
車に乗ってエンジンをかけると・・・かかりません(バッテリー上がってます

すぐにロードサービスを呼びました。(自動車保険で無料、よかった~)
エンジンがかかったのでそのままカー用品店へ行って見てもらうと、交換したほうが良い、お値段は32000円、
結構なお値段なのでディーラーでも見てもらうと、こちらでは異常なし様子を見ては、とのこと。
しばらく様子を見ることにしました。(次かからなかったらどうしよう・・・)

そんなこんなでもう昼すぎ・・・道路は雪が融けてドロドロ。
CIMG9163 (450x338)1
なので、二人で寝ました。(だから太るんだね~)

さて、話は変わって
昨日でゴン太がうちに来て2年経ちました。(うちの子記念日とかいうやつですね)
とりあえず元気(ヘタレな悪ガキ)に育ってよかったです。

うちの子記念日ということで、ゴン太がうちに来て5日目の動画があったのでアップします。
(この頃ブログやってたらネタいっぱいだったな~)
[広告] VPS


昔からとっても可愛いです、今もカワイけどね。(親ばかでスミマセン)
ゴン太が来てから楽しい事いっぱいです。ゴン太に感謝。

● COMMENT ●

No title

カワイイ~カワイイ~!!
すんごくかわいい!!(^^♪
こんな時があったんですよね~
当たり前だけど忘れてる…
元気で側にいてくれるだけで幸せですよね。
親バカ大いに結構でございます。
みんなでバカばっかになりましょう!(^^♪

ぷっちママ。 様

そうなんです~
こんなに可愛かったんです。(親ばか万歳デス~)
パピーの頃はあっという間に過ぎちゃって
もっと写真とかとればよかったと後悔してます。
いたずらしても元気でそばにいるのが一番ですよね。

No title

可愛いi-176

写真撮っておきたい派なので
ワンズ・アルバムが膨大になっている我が家です。

最近はデータで残すって言うのが多いみたいですよね。

動画もそりゃー可愛くって
ケージの中でキュンキュン鳴くそらも、
注射でヒャンヒャン鳴く武蔵もとっても可愛くって……
えっ!?親バカ丸出しi-198
そうです!!親バカ万歳ですよ、
ねっ!!ゴンぱぱさん!!!

アッコ 様

今も可愛いんですが小さいころは、
また別の可愛さがありましたね。

うちも写真のデーターは膨大になってます。
ピンぼけ写真もなぜか消せずに残ってます。

親バカ万歳ですよ!
親バカ会作ろうかな。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/211-75918899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なゴン太 «  | BLOG TOP |  » 雨降りで何にもなし。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

