2017-08

 - --.--.-- --


にへ~デス。 - 2011.11.30 Wed

今日で11月も終わり、ゴン太家地方とっても寒いです。
(道路凍ってテカテカでコケそうになりました。)

昨日ゴン太のちょっとイイ写真が撮れたので載せて見ました。IMGP7123 (450x300)1
ソファーの背もたれの上で寝るゴン太、股からなんか出てます。
IMGP7126 (450x300)1
足ですね・・いつもこんな風に股から足出して寝てます。

次はボケたゴン太。
IMGP7112 (450x300)1
ぼけ~っとしてますね。(可愛いけどね)

さて、次はこんなゴン太。
anigif11301.gif
眠いのかな?でかい口ですね。

最後にちょっと怪しいゴン太
IMGP7116 (450x300)1
アップでどうぞ。
1IMGP7116-1 (450x300)
ずるそうでしょ、悪そうでしょ、
絶対悪いこと考えてますね。


こんなゴン太どうですか

● COMMENT ●

No title

どのゴンちゃんも可愛いデス❤
む~に続きにへ~のお顔にもファンになりそう(*^_^*)
ぱぱさん、いろいろな表情のお写真を逃さずに撮れて、スゴイですね♪

No title

私は、にへ~の顔が好きです。

今回のカット
人で言うちょっと少年っぽさが残るカットって言うか
可愛い感じのカットに思います。

寒くなり散歩も抱っこ攻撃になったりはしないんですか??

夜になるとツルツル路面で
昨夜は車も超ノロノロ運転でしたね。

わんこ 様

ありがとうございま~す。

写真は連写で撮ってるだけで~す。
使えるのは100枚のうち2枚くらいかな。v-406
またいい写真撮りますね~

アッコ 様

こんばんは~

そうですねちょっとパピーっぽいカットかもしれないですね。
ゴン太もいろんなカットにしたんですが。(モヒカンやソフトアフロ、など)
今は全体的に短めのカットが気に入ってます。

今のところ、散歩のときに抱っこは無いですね。
普段も散歩で抱っこ攻撃したことはほとんどないです。

道路もツルツル、転ばないように気をつけましょうね。

No title

もう12月ですね~
なぜか全然、実感がないんですけど(笑)
ゴン太くん、表情豊かでサービス満点ですね♪
パパさんのネタ作りに協力してるのかな!?
股からなんか出てるって・・・危険すぎてコメントできませんね^_^;
どのゴン太くんもかわいいな~(*^^)v

ぷっちパパ 様

そうですね~12月ですね~
実感ないんですがやらなきゃいけないことがたくさんあるような気が・・・

ゴン太意外と面白い顔するので常に連写です。(笑)
いや~股から出てるんですよ可愛いのがね。v-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/214-2ebbc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃんの買い物と夜さんぽ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの公園デス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

