2017-10

 - --.--.-- --


思い切っちゃったデス。 - 2011.12.04 Sun

土曜日ゴン太家はちょいとお出かけ。
CIMG9466 (450x338)1
天気はくもり、午後からは荒れる予報です。

車の中での写真
CIMG9464-1 (450x338)1-1
今日はおねえちゃんも一緒です。

今日のゴン太はちょっとうるさくって車の中でピーピー鳴いてました。
最近一緒に出かける人の数が多いと落ち着かない様な気がします。

さて今日来たのはこちら・・・
CIMG9479 (450x338)1
アリオです。こちらのペットショップにお買い物。

買い物の途中アリオの遊歩道でちょっとお散歩。
page231247.jpg
遊歩道は札幌ガーデンパークとの間にありました。
ガーデンパークには札幌ビール園や博物館なんかあります。
ビール園といえばビールとジンギスカンですね~。(ジンギスカン食べたくなりました)

買い物も無事終了、買った物は後で紹介するとして、
次はお腹が空いたのでこちらに来ました。
23124-5-1-1
久しぶりのレストラワンさんです。
ゴン太、何度も来てるのでどんどん先に進んでました。(道覚えてるんだろうか?)

お店の中はこんな感じになってました。
page23124-1.jpg
クリスマスの飾りつけでいっぱいです。12月だもんね。

お店の中でのゴン太は・・・
CIMG9595 (450x338)
テーブルの下でお利口に・・してたのは食べ終わった後、
それまでは料理が運ばれる度にピーピー鳴いてました。
(要求吠え?しつけを厳しくしないとだめですね。)


今日の料理はこちら
231204-3-1
今日は肉料理を注文、パスタはキノコのパスタでした。
ゴン太もささみを速攻で完食してました。

おっと、デザートを忘れてました。
page23124-2-1
デザートもクリスマスバージョンになってました。
とってもおいしかったです。

この後ちょっとおねえちゃんの買い物に付き合って帰宅。

さて、今日買ったのはこれ(なんとなく予想はついてたかな)
CIMG9706 (450x338)
アルファアイコンのダブルフルドックガード
前から欲しかったんですが、なかなかお高いので思い切れなかったんですが、
「とっても温かそうで、動きやすそうですよ」なんてコメいただいたりして
ついにゴンぱぱ思い切ったデス。(レンズ購入用のへそくりが飛びました・・・)

買ったのはオレンジ色、さっそく着てもらましょう。
CIMG9715 (450x338)11
ゴン太疲れすぎて顔が不機嫌
どうですか、似合ってますかね?
CIMG9729 (450x338)1
これでいっぱい散歩行ってダイエットしなくっちゃね。

お疲れゴン太君。
CIMG9730 (450x338)
撮影後ゴン太、疲れて爆睡してました。

今日はこの後シャンプーもあってゴン太はとっても疲れる一日だったかな~
ちなみに今日(日曜日)は雨降りのため散歩中止、ダブルフルドックデビューは明日以降ですね。

● COMMENT ●

No title

ニュースで見ましたよ。
北海道の雪。すごいな~!!
岡山はめったに降らないので少し羨ましかったりもします。
でも寒いのはイヤだな~
このお洋服すごいですね。
寒がりのぷっちにもイイかも…
でも岡山でここまでのいるかな??って思ってみたり
でもお値段もですね~悩むところ…(>_<)
ゴン太君すごくお兄ちゃんになった感じですね!
でも車の中でピーピー言うの??(^^♪

ぷっちママ。 様

ゴン太家地方、昨日は大したこと無かったんですが
今日は猛吹雪、で10㎝くらい積もりました。
とっても寒いですよ~v-12

岡山ってどれくらい寒くなるのかな~
この服寒さだけじゃなく防水やゴミ、害虫予防にもイイみたいですよ。
でも温かい時は暑くて着れないかな。

ゴン太カッコはいいんですがピーピーうるさいんですよ。
ゴンままと2人の時はそんなことないんですが
1人増えるとだめなんですよ、なんでかな~?
途中で一人降りていなくなる、そんなことがよくあったからかな?

No title

こんにちは!
会社の除雪でお疲れのぷっちパパです。
これからの季節はお出かけもしにくいし、嫌ですね~
ついに買っちゃいましたか!
やはりこれですよね♪
ウチも欲しいな・・・
使い心地などはいかがですか?
レポートもお待ちしてますデス。
ゴン太君の寝顔、かわいいですね!

ぷっちパパ 様

こんばんは~

除雪大変そうですね、お疲れ様です。
道路はテカテカだしホント嫌な季節ですね。

ついに買っちゃいました。
これ、とってもイイらしいです。
(まだゴンまましか使ってません)

ゴン太ぱぱ&まま、寝顔に癒されてます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/216-3a61e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルフルドッグガードデビューデス。 «  | BLOG TOP |  » かあちゃんの買い物と夜さんぽ

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

