2017-08

 - --.--.-- --


楽しみにしてたもの2つ - 2011.12.14 Wed

日曜日と今日、楽しみにしていた物が来ました。

1つ目日曜日にはこれ
CIMG9311 (450x338)
厚岸のカキ

毎年知り合いから、ゴンじじの家に贈られてくるのをおすそ分けしてもらってます。
CIMG9313 (450x338)
今年は震災もあってカキは来ないかと思ってましたが頂けて、
とっても嬉しく、美味しかったです。(プリップリでしたね)


さて、今日はこれが届きました
CIMG9319 (450x338)
ゴン太の誕生日にエントリーした365カレンダー

楽しみにまってたのがついに来ました。
CIMG9329 (450x338)
表紙はこんな感じ

中はこんな風に1日ずつプードルちゃんが写ってます。(2ワンのところもあるけどね)
CIMG9337 (450x338)
ゴン太は誕生日にエントリーしました。(何処にいるかな~?)

おまけに卓上カレンダーもついてます。
CIMG9333 (450x338)
後で切り取って作ろうっと。

ゴン太の写真はちょっと暗くって失敗だったかな~
来年は表紙狙いでエントリーしようかな・・・表紙は無理ですね。

おまけ
CIMG9328 (450x338)
最近寒くなってきたのでゴン太ハウスにヒーター突っ込みました。
この写真でエントリー・・・はないね。

● COMMENT ●

No title

カレンダーいいですね~
毎年、エントリーしようと思いつつ・・・忘れてますデス(ToT)
ゴンちゃんは10月12日ですね!
(もうちょっとアップで紹介お願いします)
きっと「にへ~」って可愛いお顔で載ってるんでしょうね♪
来年は頑張ってぷっちもエントリーします。
牡蠣、おいしそ~(*^^)v

ぷっちパパ 様

完成したカレンダー見ると嬉しいです。
来年はぜひエントリーしてください。

ゴン太の写真、ちょっと恥ずかしいので小さく紹介しましたが、
次回大きく載せようかな~と・・・v-414

牡蠣うまかったデス。

No title

コメは初めましてでしたでしょうか?

厚岸の牡蠣、ぷりぷり。
震災で三陸の牡蠣も厚岸のチガイを分けてもらったとか~(間違ってたらごめんなさい)

ゴン太君、寒いものね~
うちはエコのレンジでチンタイプです。

ゆっきー 様

お久しぶりです~
コメは3度目だったかな?

厚岸の牡蠣とっても美味しかったですよ。
厚岸の稚貝を岩手県に贈ったようですね。
お互い助け合って美味しい牡蠣を作ってほしいですね。

日中留守番の時家の暖房は消すのでヒーターは必需品ですね。

No title

牡蠣美味しそうです!!

これ生で食べたんですか??
そうですよね!!きっと
こんなにプリプリしてて美味しそうなのなかなか口に入りません。

羨ましい……

カレンダーのゴンちゃん大きくしたのみたいです。

動物病院でも飾ってあるの同じようなのですね。

ハウスに入っているゴン太くん
『暖かくてここからは出られましぇん!!』って言っていますね、きっと(笑)

アッコ様

牡蠣、とってもおいしかったですよ。
でも、生では食べませんでした。
生も好きなんですが、なんとなく今回は全部レンジで蒸して食べました。

ゴン太のカレンダーの写真、近くアップしますね。

ヒーター入れる前はハウスから出てヒーターの上で寝てたんで
ハウスの中が温かくなって中で寝るようになりました。

No title

お久しぶりです!!
ゴン太くん、
ダブルフルドックガードデビューしたんですね^O^
やっぱりオレンジかっこいいな~♪
ショップのお姉さんが
オレンジは「海猿」って呼ばれてます(笑)
って言ってましたよ~^m^

私ね、実は牡蠣が苦手なんです。
人生、半分損してるとよく言われます^^;
でもねー、そろそろ食べられるんじゃないかって
写真見てたらそんな気がしてきました!
だってとっても美味しそうだもん^^
カレンダー、来年は表紙狙いで
ぜひともチャレンジしてください♪

いっしん 様

そうなんです、ダブルフルドッグガードデビューしちゃいました。
フラン君の見て、どうしても欲しくなって買っちゃいました。

オレンジは海猿なんですか、確かに海猿に見えますね。
背中にゴン太ってマジックで書こうかな。

牡蠣、うちのママさんも食べれません、口の中に海が広がるそうです。
そこがいいんですけどね~

カレンダーの表紙狙い・・・モデルはOKあとは腕とゴンままが言っております。
(親ばかです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/220-df9015d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥ずかしいデス。 «  | BLOG TOP |  » 写真下手と寒い公園。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

