2017-11

 - --.--.-- --


〔人物と夜景モード〕 デス - 2011.12.18 Sun

日曜日、夕方のお散歩
海猿ゴン太です。(ダブルフルドッグガードのオレンジは海猿と呼ばれてるらしいです)
CIMG9363 (450x338)
近所の観光地にきました。

ここ何日かとっても寒いです。
ゴン太はダブルフルドッグガードが暖かいようです。(しっぽ下がってるけど)
CIMG9364 (450x338)
カメラ嫌いのゴン太、カメラを見てくれません。
この写真は人物と夜景モードで撮影(きれいに撮れるもんですね~デジカメってスゴイ!)

こちらは夜景モードで撮影
CIMG9365 (450x338)
いつもの街じゃないみたい。

さて、まったりゴン太です。

IMGP8254 (450x299)
ソファーの背もたれの上、ゴン太の定位置です。
IMGP8279 (450x299)
IMGP8286 (450x299)
角にはまって寝ます。

この後ゴン太の顔は三角になります。
写真はないけどね。


● COMMENT ●

No title

こんにちわ~。

海猿(*≧m≦*)ププッ
うち、消防署の近くに住んでましてね。
お散歩時にたまに訓練中の署員の方々とすれ違ったりするんですけどね。
きなぽんも海猿だったからか?
もっそい、きなぽんを凝視してニヤって笑われてたの~(*≧д≦)
消防署もオレンジっぽい服だし?

・・・ちなみに、視線はいつもきなぽんのみなので、挨拶とかしたことはありません(笑

No title

おぉー\(◎o◎)/!
夜景の写真素敵ですねぇ♪
なんだか映画のセットみたい!!
海猿ゴン太くんの後ろ姿が
またきまってるわぁー(*´艸`*)

うちのこもあれから
晴れてても毎日ドッグガードを着せて
散歩に行ってます^^
→元取らなくちゃねー(笑)
これを着せないで、普通の洋服での散歩だと
ブルブル震えて家までUターンしようとするんですよ。
高い買い物だったけど
買って本当に良かったですー^O^

きなこmama 様

こんばんは~

そういえば、きなぽんもオレンジでしたね。
きなぽんも海猿だ~(笑)

消防さんは同じオレンジだから笑ってたのかな~?
きっと、きなぽんがかわいいから笑ってたんですよ。

いっしん 様

デジカメってすごいですよね~
初めて”人物と夜景モード”で撮ったんですけど、
きれいに撮れて自分でもビックリでした。
(ゴン太カメラ見ないけどv-406

ドッグガード、うちもとっても気に入ってます。
確かに高い買い物でしたが買ってよかったで~す。
春まで海猿ゴン太で出動します。(元取るぞ~)


ぺとりごと

はじめまして。

夜の雪景色、ふしぎで綺麗ですね~♪
海猿服も似合っててかっこいいです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゴン太くん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ゴン太くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

No title

海猿ゴン太君カッコイイ~!!
夜の街に似あってて少しお兄さんになったみたいだよ。
そんなに温かいの??
ぷっちもかなりの寒がりだから
着させたらいいかも…
でもぷっち地方にそこまでいらないかな??
高いしネ…(>_<) 悩んでます。

ぷっちママ。 様

ありがとうございま~す。
背中がちょっと男らしいですかね?(しっぽ下がってるけど)

ドッグガード、自分は着たことないんで何とも言えないんですが
去年の冬散歩でブルブル震えてたゴン太を思い出すと、今年は
今のところそんな様子は無いので暖かいのかな~と思います。

確かにちょっと高いですよね~
でも、こちらは寒いので買ってよかったデス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/221-63b35649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選しちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしいデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

