2017-08

 - --.--.-- --


む~ 出して。 - 2011.12.23 Fri

ゴン太家今日は大掃除しました。
ゴンままが変な本読んで、ときめかなかったら捨てるのよ~
とか言いやがって、大変なことに・・・

燃えるごみ袋20ℓ12コ、40ℓ3コ、さらに不燃ごみ20ℓ5コ・・・
どんだけいらない物だらけなんですか~

なので、うちの中グチャグチャでゴン太ゲージINです。
CIMG9482 (450x338)1


CIMG9485 (450x338)1


CIMG9483 (450x338)1

ゴン太ごめんね~

ちなみに、これだけ捨てるとかなりスッキリしました。

明日も大掃除かな?イブなのに・・・ゴン太トリミングだ~!

● COMMENT ●

No title

ときめき~((*≧m≦)ぷぷぷ
これ、最近流行ってる「こんまり」さんですねー!
それにしても
ずいぶん沢山、ときめかないものが
袋いっぱいになったんですねぇ^O^
我が家は大掃除、半分諦めてます(笑)

※リンクの件、ありがとうございます♪
もちろんOKでーす(●^o^●)
私もリンクさせていただきますね!
そして、オットへのメッセージも
ありがとうございました^^

いっしん 様

ときめかないので捨てました~
というよりゴンぱぱ、半分やけくそだったような気がします。(笑)
でも、かなりスッキリしましたよ。
買わないのが一番の整理かもしれませんね。

オットさんどんどんブログに出してください。
メンズのブロガーは少ないようなのでぜひお仲間に。

リンクの件ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきます。

No title

Not宝の山たくさん出ましたね!

うちも大掃除しなきゃ(-_-;)

こんなに大量のゴミをゴミ置き場に出せるんですか?

うちのところは1回に3袋までなんで大量のゴミは年を越しそうです(涙)

ゴン太君はでケージinよりお手伝いしたかっただろうね~(^^)d
ジャマするだけかもしれないけど!

店長ママ 様

貧乏性なので、つい捨てられなくって
不用品がたまるんですよね~(涙)

ゴミは何個までとか決まりはないので
出しても問題ないけど、2回に分けようかなと思ってます。
(マンションのごみ置きは結構大きいので大丈夫かな・・・)

ゴン太出してあげたかったけど誤飲とか怖いので、やっぱりゲージINですね。

No title

すごい量ですね。
我が家は家の中は手つかずで…
明日頑張ります。
そしたらゴン太家よりもっとすごいかもしれないです。
うちもテレビみたいにこんまりさん来てくれないかな??
そしたらぷっちパパも本捨ててくれるかもしれないなぁ…(*^_^*)
ゴンパパさん勇気いりましたか??

ゴン太君お手伝いしたかったのかな。
すっきりしたお部屋で思いっきり遊べるね。

No title

こんばんは~我が家も
断捨離中です(笑)この連休で40リットル2袋とシュレッターをかけ続け45リットルが1袋です。

一日一か所だから全く進みません。
あまり構わないから
いやがらせに
あすさのどの子かわからないけど
お布団におしっこやられました~

お布団も洗濯機で回されました(泣)

ぷっちママ。 様

部屋はだいぶすっきりしたんですが、ゴミ処分できると思ってたら
不燃ゴミの日今年もうありませんでした。
大量の不燃ゴミと年越しです。(涙)

勇気というよりやけくそに近いですね。
と言うか、ゴンままが気合い入ってるので捨てないわけには・・・

ゴン太ゲージで怒ってたので出した後はいっぱい遊んであげました。

あすさmamaのつぼみ  様

断捨離お疲れ様です。

家はだいぶ進みましたが家の中ゴミ袋だらけです。(涙)

お布団におしっこは泣けますね~
うちのゴンもあんまり長い間ゲージINだったので途中で切れて
ワンワン騒いでました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/223-279bc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブにトリミングデス。 «  | BLOG TOP |  » 当選しちゃいました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

