2017-06

 - --.--.-- --


今年もお世話になりましたデス。 - 2011.12.30 Fri

今年も残り2日
明日は大晦日ですが、昨日、今日と年末のゴン太とゴン太家はこんな感じでした。

ゴンぱぱ、昨日から休みに入ってましたが昨日はまた大掃除頑張ってました。
CIMG9757 (450x338)
こちらは誰もかまってくれないので寝に入ってるゴン太です。



こちらは今朝、とうちゃんの足の上でマッタリ~なゴン太
CIMG9770 (450x338)
昨日で掃除も終了(もう飽きたしこれ以上きれいにならないのであきらめました)

今日はちょっと買い物にゴン太を連れて行ったりしました。
(ほとんど車で待ってるだけですけどね~)
CIMG9781 (450x338)
車の中でかあちゃんを待つゴン太

おとなしく待ってるように見えますが、かあちゃんが車を出る時は
ギャン吠えでしばらく騒いでました。(かなり恥ずかしいくらい騒ぎます)
CIMG9801 (450x338)1
後追いを治すいい方法ないですかね~

次は夕方のお散歩
CIMG9806 (450x338)1
いつものパターンです。

写真撮る時ゴン太動くので心霊写真みたいになってます。
CIMG9811 (450x338)1
夜景モードは人と景色の写真2枚を重ねてるんですね~。

最後は夜7:00
CIMG9751 (450x338)1
テレビ見てるゴン太

見てるのはコレ
CIMG9824 (450x338)
おねえちゃんが借りてきた小公女セーラ、おねえちゃん大好きなんですよコレ
(なんでこれが好きなんだかよくわかりませんが・・・)

と、こんなゴン太(ゴン太家)の年末でした。
(う~ん、今年最後もグダグダですね)




さて、ブログのアップも今年は今日が最後です。
今年もゴン太の日記に遊びに来てくださったみなさん
そして、ゴン太とゴン太家と遊んでくださったみなさん
大変お世話になりました。
来年も、ゴン太とゴン太家をよろしくお願いいたします。
CIMG9794 (450x338)2
それではみなさん、良いお年をお迎えください。


● COMMENT ●

No title

ごんパパさん、
お休みに入っても大掃除されてたなんて
偉すぎます!!
お疲れ様でした^O^
私なんて、やっと今日本腰入れました(笑)

小公女セーラ、私も子供の時に
大好きでしたよ~
本を何度も読み返したなぁ♪

今年は、ごんパパさんと
ブログでやり取りさせていただくようになって
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました^O^
来年もまたどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください^O^

こんばんわ~

いつもご訪問ありがとうございます。
ゴン太君、可愛い~ですネ!
雪があるようですが、北国ですか?でもゴン太君元気一杯ですね^^
うちにも、トイ・プーがいますが、寒がりでおこたで丸まっていますよ!
散歩は大好きですが・・

また、遊びに来て下さいね。来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、ゴン太君ご家族共々良いお年をお迎え下さい~✿

いっしん 様

普段やっとけば大掃除なんて必要ないんですよね~。
来年こそは年末に掃除しないように頑張ります。

娘中3なんですが、なぜかセーラが好きらしいです。
特にどんでん返しのラスト3話くらいが。(笑)

こちらこそ、いっしんさんとコメントで
やり取り出来てとても楽しいかったデス。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。

aya 様

いつも読み逃げさせていただいてます。
こちらは北国、北海道です。
雪たくさん積もってますが、ゴン太元気いっぱい散歩してます。

また、遊びに行かせて頂きますので、
こちらにもいらしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。

No title

こんにちは~
なんか毎日大掃除してませんか?(笑)
小公女セーラってぷっちパパが小さい時(10年位前かな?あ、ウソです・・・もっともっと前ですね)流行ったような気がします。
内容は知りませんけどね~
今年はゴン太家とお友達になれて、一緒にお出かけ出来て、
とっても楽しかったデス。
来年もどうぞよろしくお願いします。
近いウチに海猿バディで初出動といきたいですね♪
それでは良いお年を~

ぷっちパパ 様

こんにちは~

そうなんですよ、毎日掃除してました(泣)
狭い家なのに普段サボるので時間かかりました。

小公女セーラ、最近実写版もやってましたがこのアニメがいいらしいです。
(意地悪園長先生が最後にぎゃふんとなるところが特にイイらしいです)

こちらこそ、今年はいろいろお誘い頂いて本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

海猿出動楽しみにしてます。
それでは良いお年を。

No title

小公女セーラ、私も好きです。
途中から目が離せなくなるんですよね。

今年は何度か一緒に遊べて楽しかったデス。
来年も遊べるのを楽しみにしてます♪
ぷっちちゃんとの海猿コンビでランに行けると嬉しいな(^◇^)
ではでは良いお年を~♪

わんこ 様

確かに目が離せなくなりますね~
でも、もう何度見せられたことか。(泣)

こちらこそ、遊んで頂いて楽しかったです。
ありがとうございました。
来年こそランで遊びましょう。(ゴンは逃亡するかもしれませんが)
それでは良いお年をお迎えください。

No title

え~それ以上掃除してたら家に物が無くなっちゃうんじゃないの~(ーー;)
そんなオットが欲しいわ~!

テンのピンクは残念な結果でしたが次こそ・・・!

小公女セーラは最後の大どんでん返しが好きです
どうだ、これでもか!!!
ってくらい金持ちになるって夢ですよね

今年1年ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
早く風邪治してね(*^^)v

店長ママ 様

前半は不用品整理、後半は本当の掃除でした。
物だいぶ残ってますよ~(笑)
でもガンガン捨てたら、アレあったのに捨てちゃった~
みたいな事も発生してます。(泣)

テンちゃんの頭、色によって出方の違いみたいのがあるんですかね~
次もピンク、リベンジですか~

セーラはやっぱりどんでん返しですか~そこがツボですかね。


こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/226-b2cd0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » スリング買ったデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

