2017-08

 - --.--.-- --


公園に行ったデス。 - 2012.01.03 Tue

今日はいつもの公園行きました。
CIMG0039-1 (450x337)1
久しぶりのお友達と一緒に遊びに来ました。


お友達一人目はこちら・・海猿バディーのこの方
CIMG0046 (450x338) (450x338)3
ぷちぷちぷっちのぷっちちゃん

海猿姿で一緒に遊びましょうね~とお話ししてたので念願かないました。
CIMG0054 (450x338)
とっても仲良く遊んでるように見えますが、ゴン太ぷっちちゃんにガルガルしてました。
ぷっちちゃんごめんね~

ぷっちちゃんおもちゃで遊んでます。
CIMG0118 (450x338)
とってこいの遊びが大好きなんですね~(ゴン太取ってこい出来ません)

ゴン太は・・・
CIMG0126-1 (450x337)1
飛んでます。


次のお友達はこちら(後ろ姿でゴメンナサイ)
CIMG0339 (450x338)
トプトプ日記のトプちゃんとハッピーちゃんです。

雪遊び大好きのトプちゃん
CIMG0279-11 (450x338)1
ブログで見てスリスリするのは知ってたんですが
生で見るととっても笑えました。
ホントに雪好きなんですね~
CIMG0257 (450x338)1
トプちゃん前見えてるんですかね~

ハッピーくんも元気いっぱいでした。
CIMG0313-1 (450x338)
あいかわらずフレンドリーなハッピーくんゴンぱぱにいっぱい挨拶に来てくれました。

ちょっと大きめの2ワンはゴン太やぷっちちゃんより寒さに強そうで元気いっぱいでした。

ちょっと天気が悪く、と~っても寒かったので
時間にしたら30分くらいでしたがお友達と遊べて楽しかったです。
みなさん今年もゴン太とたくさん遊んでくださいね~

さて、明日からお仕事です。
また頑張って仕事しましょうデス~



● COMMENT ●

No title

今日は遅刻をしてしまいホントに申し訳なかったですv-356
寒かったので、少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったデス♪
可愛い海猿ちゃんにも会えたし、今度は天気のいい日にゆっくり遊びたいですね(*^。^*)
トプちんのスリスリ、笑ってもらえて良かったデス。

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
みんな雪まみれだ~~~
でも 雪遊びって 楽しそう♪
ゴン太君は飛んでるし~♪
とぷちゃん えらいことになってるし~♪
鼻やら目やらわかりませ~ん(爆笑)
おもしろそ~後でお邪魔しにいってきます
どっかで見たことあるなあって思ってたんですよ
そうそう 海猿でした スッキリしたあ

ゴンばばさんお仕事がんばってね。

No title

昨日は寒かったけど、お久しぶりに一緒に遊べて楽しかったですね~
ぷっちのブログでも次の更新で出演していただきますね♪
ぷっち、6歳を前にして少し寒さに弱くなった気がします(-_-;)
今度はお天気が良い日に遊びましょ(*^^)v

No title

あけましておめでとうございます。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

海猿な雪散歩、ゴン太くんはじけてますねー(●^o^●)
たくさんのお友達と会えて
しかも皆、思い思いの遊び方が面白いわ~^m^
でもって
トプちゃんには大爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ"ブハハ
これ、生で拝見させていただきたいです(笑)

今日からうちのオットもイヤイヤ会社に行きました(笑)
ゴンぱぱさんもお仕事頑張ってくださいねー♪

※ゴンままさんにも家具屋姫を
楽しんでいただけて光栄です(●^o^●)
ゴン太くんファミリーの皆様☆今年も宜しくお願い致します♪

わんこ 様

昨日は短い時間でしたけど楽しかったです。
今度はもっとゆっくり遊びましょうね。(温かいところで)

トプちんのスリスリ最高でした。(笑)

アンジュ♪。。♪ 様

こんばんは~

今日からお仕事がんばってきました。
(休み明けはきついでデス)

昨日はと~っても寒かったけど楽しかったですよ。
トプちゃんのスリスリは可愛くって、ほんとに笑えました(笑)

この服、東京のショップのお姉さんが
海猿ってよんでたと教えてもらったんですよ~




ぷっちパパ 様

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ぷっちちゃん元気いっぱいでしたよ
うちのゴンのほうが寒がってましたよ(泣)

今度は暖かいところでゆっくり遊びたいですね~。

いっしん 様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

海猿ゴン太勇ましく見えるけどみんなの後ろから
コソコソとお尻をクンクンしにいってました。(泣)

トプちんは最高でした、
可愛くって面白かったですよ。
動画で撮ればよかった~(泣)

休み明けのお仕事きつかったけど
なんとか頑張りました。(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
海猿おソロカッコイイ~!!
ぷっちちゃんと並んでる生ゴン太君見たいな~。
でもでも…トプちゃん爆笑!!
息出来るのかな??寒さ知らずの元気っ仔ですね。
今年も元気なゴン太君楽しみです。

ぷっちママ。 様

あけましておめでとうございます。

ぷっちちゃんと海猿出動しました~(笑)
でも、ゴン太ガルガルしちゃうんでだめなんですよね~
うまく遊べるようになってほしいです。

とぷちんは寒さに強いですね。
ゴン太もぷっちちゃんも最後は震えてたんですが、
トプちんとハピやんは元気いっぱいでした。

今年も頑張ってブログ書きますんでよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/229-84f3621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注射とランチ «  | BLOG TOP |  » 初詣に行きました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

