2017-09

 - --.--.-- --


昼スとさんぽ - 2012.01.15 Sun

日曜日です。
ゴン太家地方は今日もと~ても寒いです。

今日はお昼ご飯を食べに、またこちらに来ました。
CIMG0612 (450x338)2
スルジェさんです。
略して”昼ス”だそうデス(笑)

おねえちゃんが来てみたいというので来ました。
(この前頑張ってシチュー作ってくれたしね~)

今日頂いた料理はこちら
2401151.jpg
かあちゃんは豚丼、とうちゃんがナポリタン、おねえちゃんは煮込みハンバーグ。
ドリンクとサラダがついて、お値段とっても安いんですよね~

お店でのゴン太は・・・
CIMG0629 (450x338)1
おねだりしたり・・・
CIMG0620 (450x338)1
盗み食いしようとしたり・・・
CIMG0608 (450x338)1
いじけたりしてました。
今日もゴン太君の分は無し。(痩せなくちゃね)

今日は珍しくほかにお客さんがいなくってちょっと残念でしたが、
とっても美味しかったです。

さて、家に帰って散歩です。
CIMG0636 (450x338)1
寒いけど頑張らなくっちゃ

散歩に出てまずはコレ・・・
CIMG0641 (450x318)1
寒いけど頑張ったデス。

気を取り直して向かったのは・・・
CIMG0661 (450x338)1
スーパーダイエットコースのこの急な坂
CIMG0653 (450x338)1
道が細いやら、滑るやら、とうちゃんなかなか登れません。
CIMG0650 (450x338)1
ゴン太のほうがスイスイいけますね。

何とか転ばずに、いつもの神社に到着。
CIMG0665 (450x338)1
雪は降ってなかったけど風がと~っても冷たくって寒かった~
page24115.jpg
こまいぬさんも寒そうでした。

明日からまた仕事がんばろ~っと。



● COMMENT ●

No title

昼ス、いいな~
私はしばらくスルジェさんに行ってないんです(>_<)
行きたいな~ぜひとも煮込みハンバーグを食べてみたいんです。
娘達、またついてきてくれるようになんないかなぁ

ゴンちゃんのウンチングスタイルにヤラレちゃいそうです(笑)

No title

お昼にスルジェさんに行くことを「昼ス」って言うんですね~
初めて知りました(笑)
ゴン太くん、スルジェさん=ケーキなんですね(^_^;)
ぷっち家もなかなかスルジェさん、行けてません。。。
今度はご一緒しましょうね!
いつもの神社にお散歩、遭難者はいませんでしたか!?

No title

うわ~すごい雪だ。
ぷっち地方雪は降らないので感動です。
ねぇねぇうんPは凍らないの??(^^♪

わんこ 様

煮込みハンバーグ美味しかったですよ~
娘さんたち、そのうちまた一緒に行ってくれるようになりますよ。

それまでは、ゴン太家を誘ってくれればお付き合いしますよ。(笑)

ウンチングスタイル、決まってるデショ!

ぷっちパパ 様

「昼ス」はどこかのブログに書いてあったのパクッたんです。(笑)

ゴン太、スルジェのママさんに近づいていくんですよ、
絶対ケーキの人だと思ってますね。

スルジェさんのお誘い待ってますね~

遭難者はいませんでしたが自分が遭難しそうでした。
寒かったよ~

ぷっちママ。 様

ゴン太家地方もう雪いりません。
電車まともに走らないし、除雪大変です。(泣)

いい質問ですね~
うんP凍ります。
カチンコチンです。

No title

ゴン太くん雪の中でも
颯爽と歩いてて偉いです。

うちのそらは昨日の散歩で
ほんの数歩歩いてストライキでした。

武蔵はゴン太君と同じでグングン進むので一人抱っこで散歩終了です。

明日小樽に用事があり行くのですがお天気が心配です。

アッコ 様

こんばんは~

今日はあんまり天気が良くなかったみたいですね~

ゴン太、散歩で抱っこをせがんだことは無いんですよ。
玄関前のロードヒーティングから出たがらない時はありますけどね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/234-d0879b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねえちゃん厳しいデス «  | BLOG TOP |  » ゴン太ひまデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

