2017-10

 - --.--.-- --


いい天気でした。 - 2012.01.21 Sat

土曜日、今日はお休みです。
朝起きるととてもいい天気でした。
天気のいいうちにいつもの公園に行きました。
CIMG0857 (450x338)111
とうちゃん昨日ひかりTV(無料お試し中)で北斗の拳にはまって
寝坊しました。(10:00に起きました)

今日は暖かいようで道路の雪も融けてます。
(でも最高気温はマイナス2℃だったらしい)
CIMG1039 (450x338)1
雪が融けると”どろどろ”になるので普通の散歩が大変になります。
(足だけじゃなく腹回り全部どろどろになります)

さて、”海猿ゴン太”公園に到着
CIMG1038 (450x338)1
ココは港にある公園で海保の巡視船用の埠頭なので
海保マークと一緒に写真撮ってみました。(ゴン太こっち見ないし)


とーってもいい天気です
CIMG0879 (450x338)
風もなく太陽が出ているのでとってもいい気持ちです。


公園ではまずこれ・・・
CIMG0893-1 (450x337)1
頑張っていっぱい出しました。

雪の中の一本道を歩きました。
CIMG0977 (450x338)
リーダーウオークの練習になりますね。

久しぶりに走りました。
IMGP8558-1 (450x299)
ゴン太飛んでます。
IMGP8571-1 (450x299)
ほんとにいい天気で1時間もいちゃいまいた。
ゴン太も久しぶりに走って気持ちよさそうでした。

家に帰るとゴン太こうなりました。
CIMG1064 (450x338)1
ちゃんと足も洗ったんですが、なぜか前足を舐めって(ストレス?)
真っ赤になったので、薬を塗ってラッパを付けました。
(薬を舐めちゃうので少しの間ラッパ付けます)


今日はこんな土曜日でした。
(なんで舐めるんだかな~)




おまけ
CIMG1084 (450x338)1
ゴンまま、今日スイッチ入りました。
けど、ゴン太デブのためウエスト止められませんでした・・・
ので、改造中デス。

● COMMENT ●

No title

そっちは晴れだったんですね
コチラは雨でした(ーー゛)
雪の中のお散歩って見てるだけで寒いんですが
今日はチョットだけ雪が少なく見えました(*^_^*)

ママさんもハンドメイドマーケットに出しませんか?
ゴン太君にはNGな服でも
他のワンコにちょうど良いかもですよ

No title

ココ二、三日、割とお天気が良いですね♪
こんな日にお仕事なんてぷっちパパ、残念な人です(ToT)
海保と一緒に記念撮影だなんて、ゴン太くんに一歩先を越されましたね(笑)
スイッチが入ったゴンままさんのお仕事が楽しみです。きっといい仕事、するんでしょうね~

ぷっちパパ 様

お仕事お疲れ様です。
昨日は風もなく割りと良い天気で公園で遊ぶにはいい日でした。
こんな日に一緒に遊べるといいですね。
今度一緒に海保と記念撮影しましょう。(笑)

ゴンままの仕事、今回はちょと失敗したけどリベンジ中です。

店長ママ 様

そちらは雨なんですか。
こちらは昨日はまあまあいい天気で、
太陽が出ていて風もなかったので公園にいても
あまり寒くなかったですよ。(笑)

ハンドメイドマーケットなんてあるの知りませんでした。
ネットで検索したいろんなの出てきたんですが、
ママさんのお勧めとかってありますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/237-ffdb46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン服完成デス。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

