2017-08

 - --.--.-- --


ゴン服完成デス。 - 2012.01.22 Sun

日曜日です。
CIMG1099 (450x338)1
昼飯後、ゴン太が来てこんな顔で見るので散歩に行きました。


今日の気温はプラスの予想、
道路は昨日よりもドロドロなので今日も公園へ。
CIMG1101 (450x338)1
車の中でなんかエラそうなゴン太(実は寒くて震えてるんです)

途中ツララがすごかったので写真を撮ってみたんですが・・・
CIMG1103 (450x338)1
うまく撮れませんでしたね。今度ちゃん撮ろうっと。

公園ではワンパターンでコレ
IMGP8626-1 (450x299)1
ただ歩いて、走って終わりです。
まあ、今日も運動出来て良かったということで。

さて、昨日ゴンままが頑張って作ったのはコレ
CIMG1117 (450x338)
パンダ柄のTシャツ

モデルのゴン太さんです。
CIMG1129 (450x338)1
CIMG1124 (450x338)11
袖は無地とボーダーを考えて今回はボーダーにしたそうです。

ついでに昨日失敗したズボンをはかせてみました。
CIMG1140 (450x338)
ウエストはこんな感じで黒い部分は伸縮する素材で、
お腹の部分にスナップを付けて止めるデザインです。

後ろから見るとこんな感じ
CIMG1147 (450x338)
結構イイと思うんですが・・・

スナップで止める部分がちょっと汚れそう(それに結構きついんです)
CIMG1144 (450x338)1
なのでサロペットに改造しようかな、と考えてるそうです。

ゴンまま作ってるものが同じなのでちょっと飽きてきたそうで
フリフリとか作りたいそうです。

ゴン太、フリフリ似合うかな~




● COMMENT ●

No title

足の裏 お薬塗って落ち着きました?
わんこは しもやけになりませんよねえ(o'ω'o)?

ままさん スゴ~イッ!!
お洋服作っちゃうんですね
ズボンまで チッコ穴まであるし
売ってるのよりしっかりしてそうですよね
フリフリのも作ってゴン太君に着せてみて~
こっち方面 女装が密かにブームになってます
可愛く着こなしてますよ~♥

No title

確かに……ちょっと汚れそうですね。

パンダの生地、ジャージ素材なのかな…

可愛いですよ!!フリフリじゃなくても十分に可愛いと思うけど。

昨日木夢2さんに行って来ました。

チワワに吠えられてビビる武蔵
白柴ちゃんに逃げまどう
そらの様子を見ていて
突然その白柴ちゃんを追いかけまわす武蔵…これはちょっと驚きました。

多分武蔵的には自分はそらのリーダーだと思っているように見えました。

No title

パンダ可愛い~!
しかもズボンに合う!
でも、ズボンきついのね(^^ゞ
ママさんお直しガンバレ~

そろそろオカマ化良いんじゃないですか(*^_^*)
フリフリゴン太君も可愛いよ(*^^)v
私のブログのお友達は
小次郎君にフリフリな洋服作って着せて女子化してます
ゴン太君と同じカラーだし似合いそう!

No title

すっご~い!!ママさんホントに素人ですか??
パンダ柄かわいい~❤
私もこんなの好きです。
ママさんと趣味似てるわ~やっぱり。(^^♪

車の中のゴン太君…ちょっと笑っちゃったわ。社長さん立ちね。

アンジュ♪。。♪ 様

ご心配ありがとうございます。
足は落ち着きました。
しもやけにはならないと思うんですが
こちらの道路は凍結防止に薬剤とか
撒くのでそれに負けたかも?です。

ゴンまま服作るの好きなんです~
『結構適当ですが』と本人言ってます。

フリフリ女装ブームなんですか?
む~・・どうしようデス。(笑)

アッコ 様

そうなんです、ちょっと汚れそうなんですよね~
なので改造するそうです。

パンダの生地は『ジャガードニット』だそうです。

お褒めいただいてありがとうございます。
どうも男の子にもフリフリ着せるのが、
流行ってるところがあるらしいです。
(ゴンままも着せてみたいそうです。)

武蔵君、家族を守るってところですかね。
えらいですね。

店長ママ 様

ありがとうございます。
そうなんですちょっとメタボなのでお腹が・・

お直し頑張ります。(ゴンまま)

オカマ化ですか~
まだ、家にはフリフリの生地は無いようなので、
女子化はまだ先かな。(笑)

ぷっちママ。 様

はい、ゴンまま素人でかなり適当に作る人です。

ぷっちママ。さん には気に入って頂けるかと思ってました。(ゴンまま)

趣味が似てるんですかね~(笑)

ゴン太、社長さん立ちなんですが”ブルブル、ガクガク”してましたデス。

No title

ゴン太くん、車のお席に座ってるところは人間のようですね~♪
今日もいつもの公園にご出勤、お疲れ様でした。
遭難者はいなかったデスか?
スイッチが入ったゴンままさん、すばらしいお仕事ですね(*^^)v
ズボンもスラッと格好いいですよ!
でも、フリフリも似合いそう(笑)

ぷっちパパ 様

ゴン太とっても生意気なかっこで車に乗ってました。

パトロールしましたが要救助者はいませんでしたデス。(笑)

ゴンまま、まだ頑張ってます、応援よろしくデス。
フリフリは・・・なかなか思いきれませんね~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/238-48310835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいの食べたデス。 «  | BLOG TOP |  » いい天気でした。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

