2017-10

 - --.--.-- --


雪は冷たかったデス。 - 2012.02.02 Thu

日曜日のつづき・・

買い物から帰って天気が良かったのでいつもの公園に
IMGP8987.jpg
気温は低いけど風もなくってまずまずの天気

気持ちよく公園を讃したり走ったりしていると
IMGP8815 (450x299)
ゴン太何かが気になったようで・・・
IMGP8973 (450x299)

IMGP8974 (450x299)

IMGP8975 (450x299)

IMGP8976 (450x299)

IMGP8977 (450x299)

IMGP8978 (450x299)

IMGP8980 (450x299)

IMGP8981 (450x299)
雪に顔を入れると冷たいようです。(当たり前ですね)
IMGP8933 (450x299)
そこに何があったんでしょうね~ちょっと怖いな。

● COMMENT ●

No title

きゃははは~
ゴン太くん、お顔が温度計!?
雪の温度、計ったの?
んで、くるりんぱって何の意味が???
よくわかりませんけど
、可愛いからヨシとしますね~(笑)

No title

雪遊びの醍醐味 鼻ズボッ!
砂地でされると目の中鼻の穴までジャリジャリになります~
雪だから溶けちゃうもんね
でも ちべたそうブルッ
くるりんぱ ナイスショットですね
擬音もぴったしです

そこには。。。
春のニホイがしたんでしょうね
 (ロマンチツクでしょ~♡)

No title

北国のワンコって寒さに強いんだねって

いつも尊敬しちゃいます

そこに何があったのか気になるけど

知るのが怖いよね!

しかも、そのままパパさんの顔舐めてきたらどうする?

でも、割りと平気だったりするんだよね┐('~`;)┌

No title

これって……連写で撮っているんですか???

うーーーん、良い写真だわぁーーー。

ゴンちゃん、たくましい!!
我が家のそらも見習って欲しいデス!!

ぷっちパパ 様

温度計ったのかな~?

いや~きっと何かあったんですよ。
う○こ、とか、シッ○とか。
怖くて確認しませんでしたけど・・・

アホですが、かわいいんです。(親ばかデス。)

アンジュ♪。。♪ 様

砂地での鼻ズボッは怖いですね~
ちょっと痛そう。

”くるりんぱ”冷たかったからビックリしたのかな~

春のニホイか~
うまいこと言いますね。

土と芝生が恋しいです。

アッコ 様

はい、連写で撮りました。
写真気に入って頂けて良かったです。
たまたま連写してたら撮れちゃいました。(^_^)v

ゴン太、たくましくないんですよ。
新雪とか入らないし(飼い主が入って行ってもついてきません)
寒いとすぐ帰ろうとするんですよ。(笑)

店長ママ 様

北国ワンコは寒さに強いのかな~?

ゴン太は散歩デビューも雪道だったし
寒さには強いほうかもしれませんね。

そこには何があったんですかね~(怖いです)
そのまま舐めてきたら・・・ちょっと引きますね。(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/243-bb977a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても気に入ったデス。 «  | BLOG TOP |  » ちゃんと片づけたデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

