2017-09

 - --.--.-- --


忙しいけど楽しかったデス。 - 2012.02.05 Sun

土曜日、今日は色々予定があるんですが、まずは散歩。
ちょっと雪が降ってましたが、近所の観光地まで行きました。
CIMG1328 (450x338)
ゴン太家地方、金曜日から『雪あかりの路』という冬のイベントが開催されてるので
雪だるまなんかがありました。
夜はロウソクの明かりでとってもきれいになるようですが、
ゴン太家は寒いの苦手なのでたぶん行きません。
CIMG1327 (450x338)
少し吹雪いてきてゴン太『む~』顔になってます。

こちらにも雪だるまがあったので記念撮影
CIMG1330 (450x338)
う~ん、夜はきれいなんでしょうね~

さあ帰り道
CIMG1337 (450x338)
ちょっと急な坂を登ります。(ゴン太のダイエットのためです。)

雪がかなり降ってきたので・・・
CIMG1342 (450x338)
ゴン太顔真っ白です。

夕方「ゴン太」と「とうちゃん」でお出かけ。
IMGP9483 (450x299)1
今日はトリミングの日なんです。

お迎えはPM7:00(とうちゃん、かあちゃんでお迎えです)
CIMG1371-1 (450x338)
ゴン太かあちゃんを見つけて興奮してます。
(この後めちゃめちゃカリカリしてました。恥ずかし~)
あ、今回のカットも短めで耳も薄くしてます。

お迎えの後、そのまま『スルジェ』さんへ向かいました。

今日は、ぷっちパパさんのお誘いで『夜ス』しに来ました。
本日のメンバーは、『ぷっちちゃんとパパさんママさん、』『うみちゃん、なるくんとママさんのKeiさん』
そして、初めましての『チェリーちゃんとパパさん、ママさん』の5わん7名
2402041.jpg
ワンコ話や写真の話など、とっても楽しく色んなお話をさせていただきました。
そしてお料理も頂いてとってもた楽しく、アッという間に時間が経ってました。
page1.jpg
今日はワンたちにも、ささみ野菜の盛り合わせがありました。
ゴン太みんなにガルガルしたり、ご飯欲しくてキュンキュンうるさくってみなさんゴメンナサイ。
(最近どんどんひどくなるような・・・どうしたら治るのかな~)。
IMGP9546 (450x299)
ゴン太の写真が無かったので一枚…悪そうなゴン太です。
今日はトリミングで疲れてたのもあるのかな。


今日は、ゴン太家、皆さんとお会いしてお話しできてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。また、ご一緒してくださいね~

忙しいけど楽しい一日でした。


● COMMENT ●

No title

始まったんですね!!
雪明りのイベント。

夜とってもキレイですよね。
私もアレが始まるとバケツに水をはって作るのですが
昨日から札幌、
気温が少し上がっていて凍らないんですよ!!

初めて作った時空洞になるのに苦労したんですが、
何のことは無いバケツ全体に水をはり大分凍った所で
真ん中の水を出せばいいって事に気がつきました(*^_^*)

今晩あたり凍ると良いのですが……。

No title

雪国ならではのイベントで一度見てみたいな!
札幌の雪まつりも行ってみたいけど
きっと一歩も歩けないと思うのでテレビやネットで楽しむだけですが(^^ゞ

カフェでおしゃべり楽しそうです
そのうえお料理も美味しそう!

アッコ 様

『雪あかりの路』始まりました。

近所でもバケツの氷にロウソクを入れて
イベントに参加してる家もありますね。

今日は気温が高いので結構融けてるかもしれませんね。
でも、夜はきっと凍りますよ。

店長ママ 様

『雪あかりの路』は雪まつりとは
また違った良さがありますね。
ロウソクあかりがとってもきれいですよ~
ゴン太家も寒いの苦手なのでお友達のブログの写真で楽しんでます。(笑)

おしゃべり楽しかったですよ。
あっという間に3時間経ってました。
料理は美味しくて安いんですよ。

No title

ぷっち家のワガママお呼び出しにお付き合いいただきまして、
いつもどうもありがとうございます。
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v
ゴン太くん、何回かぷっちパパのところにもご挨拶に来ていただいて、とっても嬉しかったデス!
徐々に距離が縮まってきたかな~?
またの機会にもお誘いさせていただきますね♪
トリミングアフターのゴン太くん、とっても可愛かったですよ~

No title

すご~い!!最近の雪だるまはオサレですね。
雪国のイベント行ってみたいけど遠いしな~。
寒いの耐えれるかな~??(^^♪

ゴン太君 トリミングかわいくなりましたね。
耳バリ…やっぱりかわいい❤

ぷっちパパ 様

こちらこそ、お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです。(^_^)v

ゴン太、パパさんのところに行ってたんですか、
少し慣れてきたのかな。

またの機械待ってますデス~(笑)

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。
ゴン太、今回も短くして坊主みたいに可愛くなってます。(親ばかデス~)

『雪だるま』カラフルでしたよ。
雪国のイベントはと~っても寒いですよ。
でも、耐えられますよ、たくさん着込めば大丈夫。(笑)

こんばんわぁ

リンクありがとうございましたぁ~!!
私もさきほどリンクさせていただきました(^0^)
また遊んでくださいね~♪

これからは更新されたらすぐ見に行けます!!!

Kei 様

リンクありがとうございました。
これからも、ゴン太の勇姿を見に来てくださいね。(^_^)v

こちらこそ、また遊んでくださいデス~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/245-8b240359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのでこれが限界デス «  | BLOG TOP |  » とっても気に入ったデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

