2017-07

 - --.--.-- --


寒いのでこれが限界デス - 2012.02.08 Wed

日曜日の朝ごはん(ゴン太のです)
IMGP9565 (450x299)
昨日の『夜ス』でお持ち帰りさせてもらった
ワンコ用のささみとハンバーグの盛り合わせをトッピング

ピーピーうるさいゴン太を結構(泣きやむまで)待たせてあげました。
IMGP9574 (450x299)
速攻で完食してました。

飯食って腹いっぱいで・・・とうちゃんと二度寝デス。
CIMG1390 (450x338)
ダラダラしてますね~

こんなんじゃ痩せれません。
なので、夕方近所の観光地に頑張って行きました。

写真はこちら
CIMG1399 (450x338)
CIMG1403 (450x338)
CIMG1423 (450x338)
CIMG1409 (450x338)
CIMG1418 (450x338)
CIMG1405 (450x338)
『雪あかりの路』メルヘン交差点会場
CIMG1413 (450x338)
ゴンぱぱ、頑張りました。

これ以上遠くに行くのは寒いので無理デス~

● COMMENT ●

No title

すごくきれいデス~。
お家の近くがこんな素敵な観光地なんですね。
ゴン太君贅沢だな~。
ぷっちなんか家と田んぼしかないし…(;_;)
あ~行ってみたいですね。

パパさんお昼寝…ゴン太君がいて、なんだかしんどそうなんですけど…(^^♪

No title

メルヘン交差点も会場になっているんですね!
ココには行ったことありませんでした、
アチコチの会場に行きたいけど、なかなか時間がないんデス(ToT)
ゴン太くん、パパさんとお昼寝、幸せのひとときですね!やっぱり三角地帯が好きなんですね(笑)

No title

綺麗ですね~
しかもサスガ観光地!
人がいっぱいだね(*^_^*)
小樽ってレトロな建物が多いから映画のオールウェイズ・三丁目の夕日みた~い
こんな景色の一部になってみたいな

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。
頑張って写真撮ってよかったデス~

ゴン太家地方寒いけど色々見るとこありますよ。
いつか遊びに来てください。
頑張って案内しますよ。(笑)

ゴンぱぱ、足しびれました。

ぷっちパパ 様

そうなんです、
ココも会場になってるんですよ。
規模は小さいけど観光客の方たくさんいましたよ。

たくさん会場がありますよね、確か近所の小学校も会場だったような・・・
なかなか全部は無理ですね。

そういえば、ゴン太良く三角地で寝てますね。
なんでだろう?

店長ママ 様

やっぱり雪があるときれいに見えますね。

ココは普段6時過ぎる店も閉まって人もいなくなるんですが
さすがにイベント、普段の昼間より観光客の方多かったです。

そうですね、小樽はオールウェイズな建物が多いですね。
ぜひ、オールウェイズにいらしてください。

No title

ジグソーパズルみたいな2度寝姿ゴン太君気持ち良さそ~
ぱぱさん 痺れてそ~^m^

ライトアップされてすっごくキレイです☆
ぱぱさんは見慣れてるだろうけど
この場に立ったら感動して溜め息でますよ
寒いのは苦手だけど生で見てみたいなあ

No title

こんにちは!
キレイですねぇ~!!
氷のオブジェに光が灯っているのが
本当に素敵です♪
実際に見てみたいです~^^

ゴン太くん、
ちゃんとカリカリも食べるなんて偉いです!
うちのこだったら
器用にカリカリだけ残しますよ~^^;ははは。

※今日、フランの病院に行ってきました^^
もともとの毛の色がまだらグレーだもんだから
写真にはうまく写らないんだけど
けっこう薄毛なんですよ~
でもお医者さんにはこれくらいなら
アレルギーなどではないと思うと言われ、
ちょっと安心ですー^^
心配してくださってありがとうです!

No title

先日の夜スの記事、
チェリーちゃんのブログでも更新されていましたよ~

アンジュ♪。。♪ 様

ゴン太足の形にピッタリはまってました。
足つらかったけどゴン太のために我慢しました。(笑)

そうですね、ゴンぱぱは子供のころから
雪や氷の祭りはたくさん見てるのであまり感じないけど
初めて見ると感動するんでしょうね。
でも、とっても寒いですよ。

いっしん 様

実物はもっときれいなんですよ~
もっときれいに撮りたかったデス~(泣)

カリカリだけ残すなんてとっても器用ですね、
最近のゴン太はとても食い意地張ってるので
何にも残しません。(笑)

フラン君の薄毛季節的なものかな?
早く良くなるといいですね。

ぷっちパパ 様

ほんとですか~
見に行ってコメしてきますデス。

No title

こんばんわ~☆
コメントありがとうございましたぁ~♪(*^。^*)
こちらこそ先日は楽しい時間をどうもありがとでした!
ゴン太君のキューンと甘えた声が何とも可愛らしくってツボですぅ(笑)

メルヘン交差点も会場だったんですね~!知りませんでした!
ゴン太君は海猿姿でパトロール中かなっ?(*^▽^*)
観光地のお散歩って楽しそうで羨ましいなぁ♪

ではまた~お会いするの楽しみにしてま~す♪

チェリりん★ 様

コメントありがとうございます。

ゴン太キュンキュンうるさくってすみませんでした。
最近意地汚くって食べ物絡むとうるさいんですよ。(泣)

メルヘン交差点も会場なんですよ、
小さい会場ですが人は結構出てました。
観光地の散歩ちょっと恥ずかしいけどネタ作りに行ってます。(笑)

またお会いできるといいですね。(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/246-e31ab010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太のダイエットご飯 «  | BLOG TOP |  » 忙しいけど楽しかったデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

