2017-10

 - --.--.-- --


今日は吹雪、昨日も吹雪でも頑張ったよ - 2012.02.12 Sun

日曜日、とうちゃんPCでお仕事なんぞやってると
ゴン太、抱っこして~とうるさいので足元にマット敷いて待てさせました。
IMGP9851 (450x299)1
しばらく、お利口にしてたので散歩に行くことに。

今日のゴン太家地方は朝から雪が降ったりやんだり
CIMG1444 (450x338)
少し雪が降ってましたが元気に出動しました。

でも、駐車場から出るともうこんな感じに・・・
CIMG1453 (450x338)
とりあえず家の周りをちょいとまわって、早々に撤収

ゴン太・・・
CIMG1460 (450x338)1
また顔に雪積もってました。

さて、ここからは昨日の話
ゴンぱぱ、基本的に寒いの嫌いなので夜とかあんまり出歩かないのですが
ブロ友さんの写真とか見て、急に『雪明りの路』を生で見たくなって
かあちゃんとゴン太を拉致して出動しました。
IMGP9784 (450x299)
行ったのは『大正ガラス』と『運河』
CIMG1434 (450x338)
IMGP9794 (450x299)
IMGP9807 (450x299)
IMGP9811 (450x299)
IMGP9808 (450x299)
IMGP9803 (450x299)1
IMGP9846 (450x299)
IMGP9832 (450x299)
IMGP9842 (450x299)
IMGP9829 (450x299)
IMGP9831 (450x299)
ほかの会場も行って見たかったけど
やっぱり寒くて無理でした。結構吹雪いてたしね。

写真ばっかりで、文章無しでスミマセン。


● COMMENT ●

No title

こんばんは!
今まで見た運河と全然違って綺麗ですね~。
歩いていける所にこんなに素敵な場所があるんですか??
羨ましい~。でもめっちゃ寒そうですね!
北国の人でも寒いのは苦手って言うのに笑っちゃいました。
また綺麗な写真楽しみにしてます。

No title

以前行ったとき時間が足りなくって
運河をユックリ堪能出来なかったんでスッゴク残念な気分です(ーー;)
(昼食とガラス屋さんを見てたんで・・・)
ゴン太くんの顔に積もった雪でかなりブルーになったみたいね(*^_^*)

「パパさんが休みなのに仕事した」ってのを読んで
友人のご主人を思い出しちゃいました
ってのは、仕事の気分転換にHなサイト覗いてたら
急にPCが動かなくなっちゃって・・・
奥さん(友人)の特大カミナリが落ちたって話なんだけど・・・
パパさんは大丈夫よね(^^ゞ

ぷっちママ。 様

そうですね、自分も初めて生で見たんですが、
いつもと違う雰囲気で良かったデス。

家から歩いて20分位なんですが、寒いので車で行きました。
たぶん北海道人のほうが寒さに弱いと思いますよ。(笑)

また頑張って写真撮りま~す。(^_^)/

店長ママ 様

小樽にいらしたことあるんですね。
今度またゆっくりと運河を堪能しに来てください。(笑)

ゴン太寒かったようでブルーになってますね。

仕事中の気分転換はワンコブログなんで大丈夫ですよ。(^^)v

No title

日曜日にお散歩&外出したんですね~
なんか今年一番悪いお天気だったような気がします(ToT)
ゴンぱぱさん、頑張りましたね~
並んだ雪だるまがかわいいデス!

No title

やっぱり夜の方がキレイです。

事後報告ですが写真一枚頂きましたm(__)m

余市の帰り道昼間見たんです。

ぷっちパパ 様

そんなに天気悪いと思わずに出たら
大変なことになってました。(泣)

雪だるまの写真、寒かったけど頑張りました。

アッコ 様

そうですね、
やっぱり夜のほうがいいですよね。

写真了解です。
あの写真で夜のきれいさ伝わりましたかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/248-742fdc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪魔したデス。 «  | BLOG TOP |  » ゴン太のダイエットご飯

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

