2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.03.07 Wed

ゴン太の大好物。
CIMG1832 (450x338)
ガム

ゴン太、ブラッシングと歯磨きの後にもらうご褒美。(写真は2週間前デス)
CIMG1498 (450x338)1
CIMG1499 (450x338)1
CIMG1515 (450x338)1
「とうちゃんの手」をかじってるように見えるけど歯磨きガムです。
自由に食べさせて太ると困るのでちょっとずつあげてます。

クマ牧場のクマみたいデス~


● COMMENT ●

No title

歯磨きガムもローカロリーなの出ていますが

プードルは基本、
他の犬種から見ると運動量が比較的少なめなのか
太りやすいのかもしれませんねぇ~なんて最近思っています。

ゴンちゃん真剣ですね!!

No title

うちのくるみは、ガムを食べてくれなくて困ってました(^^ゞ
それが最近、食べてくれるようになりました。
ゴンちゃん、好きなんですね。

太ったら、いけないので少しずつですね^_^;
ポチ

アッコ 様

そうですね、低カロリーのガムありますよね。
プードルは太りやすいんですかね~
うちのゴンが太ってるのは散歩が足りないから何ですよ、
飼い主もっとがんばらねばです。

最近おやつはほとんどあげてないので、
このガムの時間はゴン太真剣です。(笑)

あっつー 様

ゴン太、ガム大好きなんです。

少しずつあげるのは、太ったら困るのと
大きいのを丸呑みされるとお腹に詰まることが
あるらしいので、手で食べさせてるんです。

でも、やっぱり太らないようにですね。

No title

ゴン太くん、必死ですね~
ぷっちの棒ガムと一緒ですね♪
ぷっちはアレルギーもあるので、いつも豚革なんですよ。。。
牛は食べられない、貧乏性のぷっちでした。
ゴン太くんのセリフ・・・ってか、効果音!?
いつも面白いですね(笑)

ぷっちパパ 様

ゴン太、いつも必死にくらいついてくるんですよ~

ぷっちちゃんはアレルギーがあるんですね。
豚ならOKなんですね。

ゴン太の効果音いつも聞こえるんですよ
ゴンぱぱの頭の中だけですけどね~(^^ゞ

No title

ゴンぱぱさん、お久し振りです!
そして、LULU&LULU母を覚えてて下さり、コメント有難うございました~
とっても嬉しかったですe-454
ぼちぼちとですが、また再開しましのでこれからも宜しくお願いしま~すe-466

ゴンちゃん、本当にガムが好きなんですね~
いつもの可愛いゴンちゃんからは想像出来ないような野生さが伝わりましたよ~i-235
LULUはその日の気分によってガムを食べたり食べなかったり。。。
その癖、ご飯あとには催促するんですけどねi-236

↓ゴンままさん、初記事だったんですねi-179
お洋服、とっても可愛いなぁ。。。
ゴンちゃんにもお似合いですよ!
私はこういうの好きですi-175
また、ままさん記事のUP楽しみにしてま~すi-236

No title

いやん ここにも熊さん出没ヽ(^。^)ノ
うちにも 白熊居ますよ~

そうそう 持ってあげてるお家結構あるの最近知りました
やっぱり ゴン太君と一緒で
飲み込み防止と一気にたべないようにみたいですよ

ツミレに 頑張ってコメントありがとございました。

LULU母 様

LULU母さん、お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。
これからも、ゴン太を見に来てくださいね。

このガムはゴン太の大好物なんですよ。
これを食べるときは野生に戻ります。(笑)

ゴンまま、たまにブログを乗っ取るらしいので
応援してください、よろしくお願いしま~す。(^^ゞ

アンジュ♪。。♪ 様

アンジュさんとこは白熊ですか。
ウチは茶熊ですね。(笑)

この手のガムを丸呑みしてお腹に詰まって大変なことになった、
というお話をブログで読んだことがあって気を付けてるんです。

ツミレちゃん早く抜糸が済むといいですね。(^^)v

ゴンパパさん、こんにちゎぁ♪
ゴンちゃん、ガム姿、たくましい(*≧∀≦*)
クマちゃんですかぁ(//∇//)
ウチゎ白黒のクマちゃんですねぇ(*≧∀≦*)
クマちゃんと言うより…
そんなかわいぃ感じぢゃありません(。´Д⊂)

エピママ 様

こんばんは~

ゴン太、ガム欲しくって必死です。
クマ牧場のクマみたいでしょ。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/252-9fc16ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ春はやってくる。 «  | BLOG TOP |  » 最近、嫌がります。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

