2017-08

 - --.--.-- --


初めてのお店に行きました。 - 2012.02.19 Sun

日曜日です。
今日はちょっと札幌に用事があってお出かけ。
CIMG1595 (450x338)
札幌方面はまずまずの天気ですが、
海の向こう側の石狩とかの方はすごい雲が見えるのできっと大雪かな?
今年はほんとに雪が多くて大変です。

用事が済んで帰り道、ご飯でもと立ち寄ったのはこちら
CIMG1632 (450x338)
『ドックスタイル手稲本店』さんです。

友達のブログ『ぷちぷちぷっち』で紹介していたので一度来てみたかったんです。


お店でのゴン太
CIMG1625 (450x338)1
初めてのお店なので緊張してたようです。

さて、今日頂いたのはこちら、ゴンままは日替わり定食
CIMG1613 (450x338)
今日お日替わりは煮込みハンバーグ

ゴンぱぱこちら
CIMG1615 (450x338)
ナポリタンです。

どちらもとっても美味しくいただきました。
ちなみに、ご飯を注文するとお酒以外のドリンクが100円でいただけるんです。
CIMG1627 (450x338)
ゴンぱぱコーヒーをいただきました。

お食事の合間には看板犬エピちゃん(だと思う子)がご挨拶に来てくれました。
CIMG1617 (450x338)
ゴン太は・・・予想通り逃げてましたけど。

お店が忙しくってオーナーさんや
カフェ担当のエピママさんとは少ししかお話しできませんでしたが、
またお話ししに来たくなっちゃいました。
CIMG1629 (450x338) (2)
ゴン太は相変わらずの人見知りで、
エピママさんが声を掛けてくれても、
反対側を向いて聞こえないふりしました。(エピママさんごめんなさい)

『ドックスタイル手稲本店』さん、とってもいいお店でした。
また遊びに行きたいね~




● COMMENT ●

No title

ドッグスタイルさんに行って来たんですね~
エピちゃんも歓迎してくれたようですね♪
オーナーさんやエピママさんとの会話も楽しいので、是非今度は一緒に行きましょう(*^^)v
お昼も楽しいですが、夜にお酒を楽しみながらも・・・良さそうですよ!
「夜ド」ですね(笑)
今日はお仕事のぷっちパパでした。。。

No title

土曜日は和歌山も雪積もったんですよ
数センチ 昼には溶けちゃいましたけどね
ゴンぱぱさん地方とは比べ物にならないのに
寒いなんて言ってる場合じゃないですよね
ゴン太君 色んなとこへ一緒にお出かけできていいなぁ
折角の エピママさんとエピちゃんのご挨拶なのに勿体な~い
シャイボーイなんだね(〃ノωノ)

No title

美味しそう……この時間にこの写真見るのキツイです。

お腹グリュグリュ言います。

ゴンちゃん人見知りなんですね。

私は土曜日 円山パンケーキに行って来ました。

何時も混んでいるので11時半の待ち合わせの15分前に到着!!

一番のりでした(^^♪

No title

ゴンママさん…きれ~い(^^♪
めっちゃベッピンさんですね!!
最後の写真…ママさんのお膝でちょっと誇らしげですね。
「僕のママは綺麗だぞ~」ってね。

No title

ゴンパパさん、こんばんわv-354
先日はありがとうございますv-352
忙しい時間帯であまりお話も出来ずにv-12
ごんちゃんの人見知りを克服して抱っこ目指しますv-238
少し遠いですが、またお時間あるときにはお待ちしてますv-286

ぷっちパパ 様

お仕事お疲れ様です。

はい、『ぷっちぱぱさん』のお友達ですと言ったら
とっても歓迎してくださいました。(^o^)

最近結構混んでて、忙しいらしいですよ。
混んでてあまりお話しできなかったんですが
楽しかったですよ。

今度「夜ド」か「昼ド」にご一緒しましょうね。

アンジュ♪。。♪ 様

ゴン太家地方も結構雪が多いんですが
もっと多くて被害が出てるところもあるんですよね。

和歌山も寒いんでしょうね、雪が無いところって
寒さがきついような気がします。

ゴン太は犬見知り、人見知りのヘタレボーイなんです。(泣)
何度か通ってエピちゃんエピママさんと仲良しにさせたいですね。

アッコ 様

お料理、とってもおいしかったですよ。

オーナーさんやエピママさんもとっても話しやすくって
とってもいいお店でした。

ゴン太は犬、人見知りです。
なのに最近ガルガルするんです。(泣)

パンケーキ、イイですね~
ゴンぱぱも食べたいデス。

ぷっちママ。 様

ゴンぱぱのモザイク加工をほめていただいて
ありがとうございます。(笑)

ゴンまま、わかる人には分かるんだと言って喜んでおります。
最後の写真、確かにゴン太ちょっと「どや顔」ですね。(^_^;)

No title

こんばんはー♪

ドッグカフェのお食事が
とっても美味しそうで食いついてみちゃったのと~
それより何より!
ゴンままさんが
「美人のかほり」がプンプンする事に
より一層、ガン見してしまいました~(●^o^●)

ゴン太くんって
人見知りするんですねー!^^
聞こえないふりしてやり過ごすなんて可愛いわぁ~^m^
そんな可愛い仕草されたら
私だったら余計に話しかけたくなっちゃうな~
(→はい。ワタクシSッ気満載です 笑)

いっしん 様

こんばんは~

お食事とってもおいしかったですよ~
それにとっても安いんですよね~

ゴンぱぱのモザイク気に入って頂けて良かったです。
美人に見えますかな~(笑)

ゴン太、人見知りで露骨に顔に出るタイプです。
きっと実際会うと意地悪したくなりますよ。

エピママ 様

こんばんは~

こちらこそ先日はありがとうございました。(^^)v
少ししかお話しできなかったですが楽しかったですよ。

また、遊びに行きますので、ゴン太を鍛えてやってくださいね。

No title

こんばんは。

ゴン太くん、人見知りですか。
うちは、ワンコ見知りです。

奥様、キレイですね☆モザイクかけても美人なのは分かりますよ
(^-^)

お食事も、美味しそうですね。
値段リーズナブルでいいですね。

あっつー 様

こんばんは~

くーちゃんはワンコ見知りですか、
うちは人もワンコもダメなヘタレなんですよ。

ありがとうございます。
ゴンまま喜んでおります。

お食事はとってもおいしくて激安なので
とっても嬉しいお店です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/254-7131031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安かったです。 «  | BLOG TOP |  » アヒルちゃんと遊んでます。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

