2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴンまま はじめてのアップです。 - 2012.03.03 Sat

はじめまして!!ゴンままです

今日はゴンぱぱ仕事なので、いない間にこっそりアップしちゃいます。  



数日前の話

新しいゴン太服を作りました。余り布で作ったわりには・・・
でも、なんかさびしいから背中に花をつけてみました。
意外とかわいいかも・・・。私好み!!
    (首周りの内側がまだ始末してなくて汚いけど気にしないでね!)

IMGP0330 (450x299)

そしたら ゴンぱぱ「これは女の子だろ」なんて言うんですよ 
フリフリもレースも付けてないし、この位OKだと思うんだけど・・・。



ゴン太に着せてみました

IMGP0318 (450x299)
父ちゃんにあんなこと言われたせいか、イマイチ似合わないような気が・・・

いいえ、気のせい 
せっかく作ったんだからどんどん着せよーっと (^_^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは!
初めまして。岡山のぷっちママです。(*^_^*)
もうどんどん着せちゃいましょう!!かわいいですよ。
私も好きです。
絶対にゴンままさんとは趣味が同じだと勝手に思ってます。
どんどん作ってショップ開いて下さいね。
お客第一号になりますから~(^^♪

No title

はじめまして アンジュです
可愛い手作り服楽しませてもらってま~す♪
全然OKでしょっ似合ってますよ~
もっとフリフリの 男子も着てますよ
ぱぱさんの意見は無視してママさんの趣味に突っ走りましょう(^^)v

ぱぱさんが 回虫のこと気にしてらしたんで
http://www.bayer-pet.jp/pet/library/disease/toxocariasis.html
このサイトが保健所の話しと同じでした。

No title

こんばんは♪
可愛いお洋服ですね☆
ままさん、器用なんですね。
うらやましい~(^-^)

ゴンちゃん、良く似合ってますよ。可愛いです♡
お花、おしゃれですよ~。

No title

はじめましてママさん
可愛い洋服いつも楽しみにしてます(^^♪
今回は女子風の服なのね!
とっても良く似合ってます(*^^)v
このくらいだったら大丈夫だと思うよ~
他所さんはフリフリMAXとかあるもん
(男子でもネ)
パパさんに負けずに可愛い服作ってね(*^_^*)

ゴンママさん、こんばんわぁ♪
ママさん、凄いです(//∇//)
ショップで売っていてもおかしくないくらいです♪
これから、もっと腕をあげるにゎ、ロックミシンが必需品!!
ゴンパパさん!!
ママさんにミシンを!!
次のお洋服、楽しみにしてます(・∀・)ノ

店長ママ 様

はじめまして ゴンままです!
いつも応援ありがとうございます(^_^)/
ゴンぱぱに負けず私の趣味で作っていきます。
時々ブログを乗っ取り紹介していきたいとたくらんでいますので
宜しくお願いします(^^)v

ぷっちママ。 様

こんばんは! ゴンままです。
いつも手作り服にコメントありがとうございます。
とても嬉しくって調子にのって作ってます。
私もぷっちママさんとは趣味が同じだと思っています(*^_^*)
ショップを開くにはロックミシンが・・・我が家にはないんです
  (それで裏の糸始末がきたないんです)
ゴンぱぱに買ってくれ~っと叫んでいますが、聞こえないふりされてます(>_<)
それよりもまず腕を上げないとダメですね!!
がんがん作っていきますので見てもらえるとうれしいです。

アンジュ♪。。♪ 様

はじめまして!ゴンままです。
コメントありがとうございます。
手作り服楽しんでもらえてうれしいです。
いつかフリフリ着せてみせます(^_^)v

回虫のこと、ゴンぱぱサイトに見に行くと言っていました。
ありがとうございました。

あっつー 様

こんばんは!はじめましてゴンままです。
コメントありがとうございます。
じつは私結構大ざっぱで、裏は見せられないくらいひどいんです。
形になってて着られれば良いっていう感じです(^^ゞ
お花私も気にいってます。

エピママ 様

こんばんは!ゴンままです。
コメントありがとうございます。
全然凄くないんです。
大ざっぱなもので、裏は恥ずかしくて見せられないんです。
腕をあげるには
そ~なんです。私にはロックミシンが必要なんです~(ToT)/~~~
でもお高いんですよね!いつになる事やら・・・デス
またがんばって作りますので見てもらえると嬉しいです

No title

今日はゴンままさんの更新なんですね!
とりあえず・・・初めまして!(笑)
そして・・・スイッチ入ってますか!?
いつも可愛い作品を見せていただいて、どうもありがとデス!
可愛くできてますね~
ちょっと女の子っぽいけど、いいんじゃないでしょうか?
来年の雛祭りには一緒にお祝いしちゃいましょうね♪
ゴン子さん!?

ぷっちパパ 様

はじめまして!ゴンままです(笑)
コメントありがとうござます。
これから時々ブログ乗っ取り計画中ですので宜しくお願いします。

スイッチ入りまくってます(^^)v
また新しいのが完成したらアップするので見てもらえると嬉しいです。
来年は晴れ着作っちゃおうかなぁ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/258-303b5ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、嫌がります。 «  | BLOG TOP |  » ゴン太待ってます。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

