2017-10

 - --.--.-- --


最近、嫌がります。 - 2012.03.04 Sun

こんにちは
ブログを乗っ取られたゴンぱぱデ~ス。

昨日は、ゴンままの記事を読んで頂き、
応援のコメントもたくさん頂いて、ありがとうございました。

これまらも、たま~に登場するらしいのでよろしくお願いします。

さて、今日も大した話題もないので散歩話。
ゴン太と散歩に行こうとダブルフルドッグガードを出すと・・
CIMG1811 (450x338)1
いつもは服を見ると飛んでくるんですが・・・

今日は変な顔をしています。
CIMG1814 (450x338)
散歩に行くぞ~と言うと・・・
CIMG1813 (450x338)
ゴン太そっぽ向きました。
どうも最近、寒い日は散歩に行きたくないたくないらしいです。

嫌がるゴン太を無理やり連れて散歩に出ました。
CIMG1819 (450x338)
外に出るまた雪が積もってました。(いつまで降るんでしょうかね?)

今日は気温も低く道路はツルツルでしたが、いつもの坂道にチャレンジ
CIMG1816 (450x338)
頑張って登りました。

後は家でマッタリです。
IMGP0336.jpg
寒い日は家が一番ですね。

明日からまた仕事、土曜日は楽しみにしてた予定があります。
頑張って、仕事しようっと。

● COMMENT ●

No title

ゴン太くんもですか?
ぷっちもお天気が悪いとお散歩、拒否るんですよ(-_-;)
今年の雪は特別多いですね~
しかも暖かくなったり寒くなったり、路面はテカテカ(ToT)
早く春が来ないかな~デス。

ぷっちパパ 様

ぷっちちゃんも拒否るんですか。
ゴン太、ちょっと前から服着せても玄関に来なくなって、
今日はついに服を見てもシカトするようになりました。(泣)
今年は、『いつまで雪降るんだ~っ』て感じですよね。
ほんと春が待ち度しいですね。

No title

岡山のぷっちはお散歩と聞くとテンションアゲアゲですよ。
でもすぐに抱っこ抱っこですけどネ。(>_<)
三月に入ってもまだ雪が降ってるんですね。
早く春が来たらイイのに…

No title

ゴン太くん、寒いとお散歩嫌なんですね(~_~;)

洋服見てもシカトのゴン太くんなんですね。
↑ぷっちちゃんと同じ県に住んでるワタシですが、
住んでるところ(岡山市)は
雪ほとんど降らないんです。

でも、今日で2日雨続きです・・。

ぷっちママ。 様

うちのゴン太は寒いからか、太って運動嫌いになったかで、
最近ノリが悪いんですよ。(^_^;)

今日もとっても寒かった(-11℃)です。
今年は春は遅いかもしれないですね。

あっつー 様

すっごく寒い日に無理に散歩したからかな?
ゴン太ちょっと前からノリが悪いんですね。(^_^;)

あっつーさんはぷっち王子と同じ県なんですね。
雪が無いのはうらやましいです。
今日も雪降ってました。

ゴンパパさん、こんにちゎぁ♪
拒否られてるんですねぇ・・・(;´Д`)
もう少しで暖かくなるので、大丈夫ですょ(//∇//)
ウチのエピも外に出るまではいぃんですが、外に出た途端に固まりマス(;´д`)
最近は、お洋服着たらお店に降りる合図なので、喜んで着てくれますねぇ(*≧∀≦*)
早くポカポカ陽気♪ヽ(´▽`)/
待ち遠しいですねぇ(*´∇`*)

エピママ 様

そうなんです~シカトされてるんです~(泣)
ウチは、外に出て歩き出すと普通に歩くんですけどね~

ゴン太も服を着るとお出かけだとわかるので
喜んで着てたんですが、ドッグガード=寒いと思ってるのかな?

早く暖かくなると良いですね。

こんにちは~

いつもなかなかおじゃまできなくて~
今日はのんびり午後なのでコメントでもしてみよっかな~と(^0^)

最近暖かくなってきてお散歩も寒くないですが、雪が溶けてべちゃべちゃですよね・・・

我が家は、みんなお散歩に行くまではいいのですが、いざ外へ出るとそらとなぎ以外はブルブル・・・
早く暖かくなって芝生で走らせたいですねっ!!

Kei 様

こんにちは~

うちのゴンは外に出て歩き出すと頑張って歩くんですが、
家を出るまでがダメなんです。

暖かくなって雪が融けていいんですが、この時期の
べちゃべちゃとドロドロは嫌ですよね。
芝生を走れるまで、後1か月くらいですかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/260-56fc1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ゴンまま はじめてのアップです。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

